謹賀新年 

2005年01月04日(火) 21時19分
みなさま、あけましておめでとうございまする
何か日記書くの久々でおじゃる
(さっきから言葉遣いヘンやなw)

今年のお正月は、ひたすら休養しまくりました
明日からまた仕事仕事の毎日です・・・

ん〜 

2004年11月30日(火) 2時02分
いつも購買している犬の月刊誌のサイトに「シェルティの写真募集してます」とHPのURL記入したら、そこのスタッフからがきた。
「コンテンツの中に一部、こちらのサイトにそぐわない内容がございました」との事で、URLを削除されてしまいました
多分、例のパンツページの事なんやろなぁ・・・
という事で、お気に入りやったけど、パンツページは削除しました

さぁ!明日から師走だ
1年って、ホントに早いねぇ しみじみ・・・

給料日 

2004年11月25日(木) 23時37分
今日は給料日
しか〜し!上がってるはずの時給が上がってないではないか!!
萎えた・・・・・・・・・・
予定も全部狂ったわ!!!

ナナシャンプー 

2004年11月23日(火) 3時54分
今日は10/11以来の休みっ!
喉痛いし、ゆっくり寝とこう思ってんけど、痛いのマシになった途端
買い物欲がフツフツ・・・
しかしいざ行こうと思ったら、思ってたより残金が少ないと解り気分が萎える。
仕方ないので、ナナのシャンプーだけして、買い物はおあずけにしました。

ほんとは先週にシャンプーしたらな臭かってんけど、あたしの体調が悪くて。
ちびっこい犬なら、タライとかででも洗えるんやろーなぁ。
んでもってゴールデンとか、デッカイけど、賢いからジーっとシャンプーされてるしなぁ。

こやつは17キロあって、暴れるから、んもー大仕事ですねん
後のドライヤーも逃げまくるしな。
ったく、毎月毎月シャンプーしてんのに、いい加減に慣れろよ〜バカ犬〜

喉ちぎれそう 

2004年11月22日(月) 23時19分
昨日せっかく体調良かったのに、昨夜コタツで寝てしまった為悪化。
喉にきた。咳と痰で喉ちぎれそう。

夜になって、本格的にいつも腫れてるほうの喉が痛くなってきた。
オヤスミ前にもイソジンガーグルでうがいし、抗生剤とビタミンC、風邪薬飲みました。

いつもは寝室で加湿器して寝るんやけど、コタツで寝てしまった為、加湿器せず寝たらいっぺんに喉にきてしまいました。

今日はちゃんと寝室で加湿器して寝ます
おやすみなさい

あかんなぁ・・・ 

2004年11月18日(木) 22時44分
今朝5時に喘息苦しくて目が醒めました。
んでまた風邪ぶり返したみたいです・・・
休まれへんから、とりあえず仕事行ったけど結局早退しました。
けどPCは、いじっている・・・(w

さて寝ます
おやすみなさい

キン肉マン 

2004年11月16日(火) 1時55分
はぅ・・・
リビングのテーブルに弟が置いていた「キン肉マン」を読みふけってしまった。
気付けば深夜1:30ではないか・・・。マヌケなあたし・・・。
しかも何回も読んでるのに・・・。

悪魔将軍との戦いから読み始めたのだが、まさか悪魔将軍に勝てるとは思わなんだ←アホ発言(w
その後の超人タッグマッチのアシュラさん、カッコよすぎ。泣かすね。

しかし面白いぞ、キン肉マン。
ツッコムところは随所にあるが、読ませるね。
バカみたいに「友情友情」と言うてるが、やっぱりいいね、友情は(w
昨今の子供たちに読ませて「友情、正義、愛」を解ってほしいわ。
ということで「後世に残したいマンガシリーズ」(今作った(w)に「キン肉マン」を入れておこう。

ツッコミつつも、読み終わった後に
愛する〜と〜もの〜ま〜な〜ざし〜がぁぁぁ」
と泣きながら歌ってしまうのは、あたしと弟だけか?(w

でもね、アシュラさん・・・
どうやって正義超人の友情パワーを奪ったのですか・・・
初めから、その宝箱に入っていたのですか・・・
てか「超人人形」って何ですか・・・

おもしろすぎるぜ・・・ゆでたまご



プレゼント 

2004年11月15日(月) 6時06分
老人センターのほうの職場で、フリースのスリッパを履いているのだが
ヨレヨレどころか穴が開いており、指先がでていた。
ずっとみんなに「買い換えろ!」と言われていたのだが、そのスリッパに妙に愛着があって捨てれずに履き続けてたら、そこのセンターでのカラオケ教室の先生が新しいのをプレゼントしてくれた

あまりに哀れだったのだろうが、思いがけないプレゼントに嬉しくなりました。
しかもパンダちゃん付きでかっわいーの
中はボアやしあったかい
先生ありがとー

新撰組 

2004年11月14日(日) 6時02分
はぅ。鼻水ズルズルやわ、頭はボーっとするわ、熱っぽいわで
デコに「冷えピタ」を貼りながら仕事してたら職員に「新撰組か?」と言われた。
「誠」とマジックで書こうと思ったが「ふざけるな!」と怒られそうなので断念しました(w

嘔吐 

2004年11月13日(土) 1時03分
おえっ!23:30いきなり嘔吐しちゃいました
胃がムカムカするなぁと思いつつ「家政婦は見た」を一生懸命見ていたので(w
耐えてたが、終わった途端トイレに駆け込み「おえーーー」っと。
風邪治ってないんかなぁ
憂鬱なり
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クッキー
» 謹賀新年 (2005年01月07日)
アイコン画像クッキー
» ん〜 (2004年12月02日)
アイコン画像有希
» あかんなぁ・・・ (2004年11月20日)
アイコン画像あんじゅ
» あかんなぁ・・・ (2004年11月19日)
アイコン画像有希
» 嘔吐 (2004年11月16日)
アイコン画像Q太郎
» 嘔吐 (2004年11月16日)
アイコン画像有希
» 嘔吐 (2004年11月15日)
アイコン画像クッキー
» 嘔吐 (2004年11月14日)
アイコン画像有希
» インフルエンザ予防接種 (2004年11月14日)
アイコン画像クッキー
» インフルエンザ予防接種 (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukityubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる