お引越ししちゃった 

June 25 [Sat], 2005, 0:47
コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪

ブログお引越ししましたww

おぢちゃまにオススメされたとこに(・∀・)

URLゎ http://yukitya.exblog.jp ですww

重い・・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 11:58
このブログなんか重いーε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

更新にすごく時間がかかる。。。特に夜とか。。。エラーになったりするし

お引越ししようかなぁ。。。

いいブログあったら教えてください♪

壁|∀・) チラッw

w-inds.いっぱぃ (ぁ 

June 23 [Thu], 2005, 11:43
ぃぃサイト教えてもらったぁぁぁww

ぃろんな歌手のPVとか見れるサイトww

http://www.bestiz.net/のJPOP M/Vってとこクリックしたらでてくるよww

画像が汚いけど聞くだけだからきにしなーーーぃ (ぁ

ちなみにw-inds.ゎー・・・

由紀が好きな曲のURLだす( ´艸`)ムププww

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=4&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1150&PHPSESSID=5effe8e17667a86a10fa51d5bef8f9a9

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=6&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1098&PHPSESSID=5effe8e17667a86a10fa51d5bef8f9a9

ゎ最近の曲かなぁ・・・

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=22&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=824&PHPSESSID=5effe8e17667a86a10fa51d5bef8f9a9

すんごぃすんごぃ前の曲でみんな若い( *´艸`)クスクスw歌詞が好き(・∀・)

↑の3つゎ特に好きな曲ww

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=23&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=816&PHPSESSID=5effe8e17667a86a10fa51d5bef8f9a9

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=22&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=825&PHPSESSID=5effe8e17667a86a10fa51d5bef8f9a9

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=22&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=827&PHPSESSID=5effe8e17667a86a10fa51d5bef8f9a9

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=22&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=826&PHPSESSID=37fd17a6d3553958bc51029bf8e075a4

古い曲が多いwww

こんな感じですww

ぜひ聴いてみてくださいw

エッビヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノエビマヨー♪ 

June 22 [Wed], 2005, 23:49
ツッナヽ(´ω`。)ノマヨマヨヽ(。´ω`)ノツナマヨー♪

はぁ・・・ww

今日ゎ狩してません(*・ε・*) ぶーww

めんどくさかったので↓↓



↑着せかえしてみましたwww

あ、左のやつのマントゎピンクがぃぃなぁ。。。なぜか青つけてるけどwww

P追加したい。。。でも来月w-inds.のDVD出るから買いたい。。。

どっちを選ぶのか!! (ぁ



↑おぢちゃまとラブラブ (死

今日何も書くことないんだよねぇ。。。



↑チャーミーちゃん

かわぃぃでしょww

今ハマってるーーww

てか臨時メンテってなんだしねぇぇぇ!!

そのせぃで書くことないんだよエッビマヨマヨ!ヽ(`Д´#)ノ エビマヨ!ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

|д゚)ノ⌒●~*ポィ

↑ネクソンへ爆弾お届け♪ (ぁ

(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!w 

June 21 [Tue], 2005, 23:34
(*・∀・)スンスンスーン♪ハチガトブー♪

夕方にまたTNしまつたw

まず何したっけ。。。おぢちゃまと○な○sと話して、神殿にいくことに。。。

見事に足引っ張りました由紀チャマ (ぁ

・・・・・・・

そのうえ通りすがりの人が牛に攻撃、牛の攻撃を由紀がうけてしまぃました

はぃ、チーーーーーーーーーーーーーン・・・

せっかく午前中経験値ためたのにε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

そんでヘネに戻り。。。することなぃので火ボア狩りに。。。



ドロップドロップヽ(。・∀・)ノダァーww

んで、フリマ1にいき、友達とま○段とおしゃべり



いっぱいいじめられました (ぁ

こんど仕返しするよ○す段くん(´・艸・、`)ショボプwww

んで、ます段(名前出しちゃったw)が落ちてぃろぃろ遊んで

きのこ狩りにいきますた(・∀・*)

そしたら。。。



42・10の浮き輪ヽ(。・∀・)ノダァー

イラネ(*・ε・*)プップクプーww

んで、火ボアかったりきのこかったりで経験値70lになった

朝から。。。 

June 21 [Tue], 2005, 12:51
今日ゎ10時半に起きたc⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

んで、メイポにキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!ww

そして、船に乗りたくなってオルビスへ。。。



バルさんキタヨォ━━━ヽ(●゚Д゚)ノ(゚ロ゚メ(゚ロ゚メ(゚ロ゚メ(゚ロ゚メ)カエレェ━━━!!

怖いけど見たい、、、ということで船の中に出たり入ったりして撮影 (ぁ

3人船にのってたけど、一人の人が外で放置しちゃってて・・・

チーーーン

死んだ後にうわーーーとかいってました(´・艸・、`)ショボプw

んで、オルビスに着いたもののやることなくてヘネに帰宅( ゚∀゚):∵グハッ!!

さらにやることなくてぺリオン行って火ボア狩りにいきますた(・∀・)



まず狩っててこれドロップ・・・。

イ、イラネー。。。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そんで狩り続けてたら。。。



ガラスの靴キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww

40分ぐらい狩ってまともなドロップゎこりだけ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

まともっていってもたぃして役に立たないけど



経験地が14lたまったw

頑張ってレベあげよぉワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!ww

かくれんぼはやるねこれ(・∀・) (ぁ 

June 21 [Tue], 2005, 0:00
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! (何

はぁ。。。

今日ゎー学校に行きますたw

ちなみに今日担任と初めて会ったww

感想。。。

まぢかっこぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

なんか若いしかっこぃぃし話してみて優しそうな先生だった(・∀・*)

こんな先生が担任なんて。。。これから楽しそうだ

んで、学校の帰りに別の高校の友達と公園でおしゃべり

入学してから1回も会う暇なくて久しぶりだったんだけど

かわってなぃなぁww

てかその子軟式野球部のマネやってるらしくてぃろぃろ話してくれた(・∀・)

マネって大変なんだねぇ

なんかミサンガ編まなきゃいけないらしくて、

○.○.○.○.選手のイニシャル

って編まなきゃいけなぃらしぃ。。。

んなのできるかよ!!と愚痴ってましたwwww


メイポゎー。。。かくれんぼやりましたbb

みんなやる気なかったっぽぃけど

んー・・・なんなのまぢで・・・ (ぁ

心がしんどぃ

なんかいきなり泣いちゃったしさ。。。

誰のせいでこんな苦しい思いしてると思ってんだよ

って言えたら楽なんですけどねぇ(・∀・)

てか、狩りまくってレベ上げたいんだけど何狩ったらいいかわかんなぃとヵ。。。

だれかおしえてくださーぃww



HYのでつww何気共感したとか(・∀・) (ぁw

これからちょこちょこ歌詞画とか載せていこうかな

ネタがないからとかいうのゎ内緒のはなしwww (ぇ

ネタがなぃ。。。 

June 20 [Mon], 2005, 11:39
ねむー・・・

てか書くことないww (ぁ

あぁー昨日学習したこと。

夜のメイポゎ危険だ!!

意味わからない人ゎ夜、狩場1に行ってみてください (ぇ

それだけらぁ;;

[壁]ω・*) ネタ提供者募集中 (ぁ

かわぃかった。。。w 

June 17 [Fri], 2005, 23:59
今日ゎ友達のおぢちゃん(笑)とちゃ○ゃとうさぎを見に行きましたww

かわぃすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ねーーーw

かわぃぃでしょ!?!?ww

やられましたwww (ぁ

んでー、ヘネに戻って友達と話してたら知り合いがまわりに集まり始めて

集会のようになってましたwww



集会後のプチ集会 (ぁ

今日あんま書くことなぃから

ここでおしまぃww

リンク追加&今日の出来事 

June 16 [Thu], 2005, 22:26
ナタデココヨーグルトまぢウマーーーー  (何

↑のゎあんま気にしないでくださいw

さっき食べたらおぃしかったの




リンクが2個増えてるんでぜひぜに訪問してくださぃな

あ、他のリンクもよろてぃくね

今日ゎー・・・午前中にINして、わーーーt さん(笑)とママシュ行って、

石dから青陽下ドロップしますた(・∀・)

そのあとオルビスにぶらり一人旅 (ぁ

んでーなんか星の帽子かぶったやつ狩ってたらまた何かドロップ



のやつww

そんでーセィティにお呼ばれして遊びに行ってー、

なんとセィティとます段が友達だったことが発覚!!

ぃゃー、メィポの世界って広いようで狭いんですね (ぁ



いじめっこます段wwww

そのあとます段がおちてー

セィティと遊びました




あとレポートやりますた

私音楽聴きながらじゃなぃと勉強はかどらないんだよねぇ

今日ゎw-inds.がこの間発売したアルバム「ageha」を聴きながらお勉強

もぅはかどるはかどる (ぁ

9曲目に私の大好きな「変わりゆく空」が始まったら自分も歌いながらwww

あと初回限定版だからDVD付いてたのね。

それ見たりしながらwww

慶太かっこぃぃねーーーー

最近涼平も好きですがwww

だれかw-inds.ファンの人いたら語りましょうww (ぁ

なんか話変わったねぇ

んで、レポート国語と数学終了

明日もやんなきゃ・・・

      □■プロフ■□

     
     サバ□杏

     年齢□16歳

     レベル□40の魔(氷雷)

  由紀の詳しいプロフゎこちら

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新メッセージ
アイコン画像由紀
» w-inds.いっぱぃ (ぁ (2005年06月24日)
アイコン画像
» w-inds.いっぱぃ (ぁ (2005年06月24日)
アイコン画像由紀
» w-inds.いっぱぃ (ぁ (2005年06月24日)
アイコン画像由紀の兄
» w-inds.いっぱぃ (ぁ (2005年06月24日)
アイコン画像由紀
» (o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!w (2005年06月22日)
アイコン画像おぢちゃま
» (o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!w (2005年06月22日)
アイコン画像由紀
» 朝から。。。 (2005年06月21日)
アイコン画像ます段
» 朝から。。。 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitya45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる