花粉ですかねぇ 

March 11 [Sun], 2007, 13:24
ご無沙汰しております┏〇ペコリ
最近は忙しくて、なかなかBBの方には
顔出してなかったんですが〜
やっと余裕が出来て来たので出没しようと思ってます

毎年この季節になると憂鬱になります。
何故かと言うと花粉症です。
着々と悪化してる感じが致します・・・・。

それでも風邪なんだ!!!と思い込んでる今日この頃


皆さんは大丈夫ですか?

勝てないよ!!! 

February 19 [Mon], 2007, 20:45

今年は渋い事に花札にハマってる優希ですが
何だか昨日と今日と勝てません

せっせと溜めたゲームマネーが吸い取られるし
ぴよぴよ やら へたっぴさんに追い掛けられ
シカトしてたら文句言われるわ〜
いい事ないですヽ(`Д´)ノ

ぴよぴよとやって勝っても得しないんだ〜

負け過ぎて放心状態な私w



ちなみに・・・・
髪切ったよ〜

携帯逃亡!!!! 

February 12 [Mon], 2007, 15:46
土日と飲みまくりの日が続きましたw
そして今日が妙に静かだな〜と探すと

ない!!!

携帯が逃亡してしまいました・・・・。
とりあえず即DOCOMOさんへ
使える様になったものの・・・
アドレスやら番号が分からん・゚・(ノД`;)・゚・

と、言うことで
私の連絡先を知ってる方はメール下さい┏〇ペコリ

切っちまうか 

February 08 [Thu], 2007, 23:42

黒髪になってからと言うもの
とてもじゃないが髪が痛みまくり

今日は運悪く帰宅中の電車で座れなかったので
ず〜っと考えておりました、散髪を。
ここ数年ずっとパーマかけてもロング
ストレートにしてもロングだったので飽きましたw

イメチェンも兼ねてバッサリ切ってしまおうかと思われます
学生以来の脱ロング

失敗したら暫くの間は酔っ払っても顔出しません∵.・(゚∀゚*)ガハッ!!! w
いつ切ろうかなぁ〜


困るわ 

February 06 [Tue], 2007, 20:12

今週は3連休ダーって事でみんなは何するのかな

私の3連休はまだ未定です・・・・記念日なんだけどな〜
恐らく新橋辺りに出没すると思われます∵.・(゚∀゚*)ガハッ!!! w

あ、街中で私を見掛けても絶対に声は掛けないで下さい┏〇ペコリ
先週ついにバッタリと出会ってしまったのです
でも顔も見た事ないのに声掛けられても困りま〜す

しかも追い掛けないで〜・゚・(ノД`;)・゚・





うほうほ 

February 05 [Mon], 2007, 16:49
今日はとてつもなく体がだるかったので
早退致しました(*゚∀゚)=ャ=ャw
帰宅中にコンビニに寄ったところ

なんと
ブリーチが発売されてるじゃな〜い
さっそく買って来ました


これからじっくり読みたいと思われますww

マンガはあまり読まないタイプなのに
これはハマってしまいました∵.・(゚∀゚*)ガハッ!!!

みなさんは読んでます

黒髪な女 

January 24 [Wed], 2007, 16:48

昨年中に前職を辞めて転職ダーと計画してたのだけれど
引越しやら色々と忙しい日々を送ったせいで
転職が出来なかったそんな私だけど
ついに決まった

事務系は自分で言うのもなんだけどスキルはあると思われw
ただ性格上、営業事務は合わない・・・・イライラする
なので事務系でも営業事務だけは避けて探したところ
普通の一般事務での募集を発見〜

前回の転職で年収150万ダウンしてしまったから
少しでもUPさせたいな〜と
交渉交渉交渉の甲斐あってか
100万UPに成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも現在の職場は見た目には煩くないが
今度のところは煩い様で・・・・
髪染めて下さいねとの事・・・・。
仕方なしに黒に戻す事にしました

以前黒髪にしたら、日本人形と言われたんだよね・・・。
黒にするなら前髪切るんじゃなかったな(-公-;)

あぁ―(´・д・`)―ぁ・・・

webカメラげっとぉ!!! 

January 23 [Tue], 2007, 0:42
今日気になってたwebカメラ買っちゃいました



これこれ

追跡機能とやらがあるけど、顔出しをメインでする訳じゃないし
必要ないんだけどww
何となく見た目がテュルッとしてて好きだったのだ
実際お店に行くと沢山新しいカメラがあって
凄く迷ったんだけど(´・ノд・`)コッソリ
小さいのも沢山あって画質も130万画素とか普通にあるのね
私が今まで使ってたのは30万画素・・・
しかも、どれだけ設定しても白くなるのは変わらないし

さっそくインストールして見てみて感動
画質綺麗ヤ━(」*´ェ`)」━ン

でも逆にこりゃ〜顔出しちゃダメだわ・・・・w

マイクはまだ購入してないけど
どうやらこのカメラはマイク機能が凄くいいらしい・・・・。
ハウリングしない様になってるとか
使ってみて良かったらマイク買わなくてもいいかなw

俺がテストしてやる〜って方居たらご連絡下さいw

マイクが・・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 20:15
あっと言う間に1月も半分が過ぎちゃいましたねぇ♪
早い・・・こうやって1年もあっと言う間に過ぎちゃうのかなw

そしてまた年を取る・・・・il||li _| ̄|○ il||li
お世辞でも若いと言われると、嬉しい気分になってきました(*゚∀゚)=ャ=ャw

この間久しぶりにマイクを使おうと思ったら
なんと・・・・壊れてました・・・・。
仕方なくカメラの内臓マイクを使ったんだけど
エコーっぽく反響しちゃうんだよねぇ〜こまった事に・・・・。
いつもは苦手なマイクでも酔っ払ったらどうでも良くなってしまう私w
電話も同じで苦手だけどカメラで相手の顔見ながらだと
まだ話易いのねぇ〜今更発見しました∵.・(゚∀゚*)ガハッ!!! w
めったに使わないだろうけど、買って来なくちゃ〜
調べてみたらワイヤレスってのもあるのね。
今度はそれにしてみようかな

みなさんはどんなマイク使ってるのかなぁ〜


生きてますw 

January 13 [Sat], 2007, 18:30
更新してなかったので
久しぶりに更新してみました

でも書く事がないので

生きてるよ〜って事で(*゚∀゚)=ャ=ャw


気まぐれにBBにも出没してるから
ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪したら構ってちょ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukittys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる