ドラゴンボール 

March 13 [Fri], 2009, 15:06
は、今ユーチューブでドラゴンボールを見るのが、マイブームです
今は、第34話まで見ています
とても長い漫画なので、毎日見るのがたのしいです

に、漫画が全巻揃っているんですが、小学生のころに全部読み終わっているんで、
アニメをみようかな〜を思って

今は、映画も公開されていて、ぜひ見に行きたいと思っています
吾空とブルマが、とてもおもしろい人なので、カメハメハとか、ピッコロとかが、
どんな感じに仕上がっているのかが、楽しみです

メロパー 

January 31 [Thu], 2008, 21:56



むっちゃ久しぶりに書きます★
実は、メロパーまた始めました(・Å・*人)
ずっと放置してて・・・汗
でも、少しずつ頑張ろうと思います(d◆*´3`8)b

テスト↓↓ 

September 06 [Thu], 2007, 18:14
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
今日も、テストカゞ帰って来たァ工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工
数学ですo結果は、80点後半o90点以上目指してタのにハァ〜〜(|||´Д`)ノ‖
マヂ、しょっくΣ(ОДОノ)ノギャーーオ
明日は、理科が帰って来る(*OДo*●‖汗)
もう、理科と社会が1番できてないのに!!
でも、できてると思ってたのも結果悪かったヵ`ら・・・
もう、どうなるのかァ心配で02親にもまだ見せてないしo
じゃあ、とりあえず塾に行かないと
数学と英語先生に見せないとっっ

運動会の練習!! 

September 05 [Wed], 2007, 21:16
初!!
今日、初めての運動会の練習をUまUたァ↑↑
でも、@&A時間目ヵ`らいきなりですょ工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工
マヂ汗かきまくりでUたァ(*OДo*●‖汗)
まず、一年生みんながやるのをやったンですが・・・o
その説明が長くてハァ〜〜(|||´Д`)ノ‖
ストレッチとヵ`もマヂめんどかったです
私は、4人5脚をするンですが、正直4人の息があまりあってません
でも、息があってるときはめっちゃ楽しいですよ
これから、もっと上手になりたいヵ`ら頑張りまぁす

テスト!! 

September 04 [Tue], 2007, 21:59
今日テストが終わりました
めっちゃ嬉しいです(*´Д゜*)
でも、、、結果オーラィですよねン(●≧艸≦)☆゜+.
社会が1番悪かったヵ`なァと思いますo
1番良かったのは英語です
あァ工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工
順位がもう、見れなぃくらいヤバイと思いますぅ(+艸O□o;){汗!

課題テスト!! 

September 03 [Mon], 2007, 23:10
いょ02明日がテストです!!
もう、どうなっちゃうのヵ`心配でたまりませン
明日カゞテストっていうのにパソ開いちゃってるU(*OДo*●‖汗)
まぁ、もう結果は見えてるU・・・+。・(Pд`。q)゜。+涙))
でもとりあえず(p´ω`q){頑張れります!!
それでは

今日から学校!! 

September 03 [Mon], 2007, 16:41
今日カラ学校が始まりまUた!!
始業式は、本当にめんどくさヵ`ったです(((;゜Д゜)))
でも、表彰式では表彰されちゃいまちた
ソフトテニスの大会でみごと3位です
あと、学活の委員決めのときに立候補で評議委員になりまチた
これから【+†>Д・+】ノシ☆+。゜頑張ろ⌒゜。+☆

試合 

August 23 [Thu], 2007, 13:49
昨日、練習試合に福田運動公園まで電車・バスを乗りついで行きました
もう、先輩に教えてもらわなくても大丈夫になりまちた
明日が、本当の試合なんですが、、味野中学校の3番手の人と当たるんです
昨日の練習試合では、味野が優勝し私達は2位で終わりました
もう、相手にならないくらいの強さです
その、3番手と当たるンですよ・・・
もう、勘弁してよ・・・だし。
でも、頑張りまぁす

てにす 

August 21 [Tue], 2007, 22:03
明日は、福田公園まで試合に行って来ます(●≧艸≦)☆゜+.
といっても、練習試合なんですけど・・・
頑張ります☆:~+-- fight q(*´∀`)p --+~:☆

部活 

August 17 [Fri], 2007, 8:11
今日から、お盆休みが終わって部活が始まる
めっちゃ暑いけど頑張ってきます
昨日、中学生の男子生徒(バスケ部)が37度の気温の中部活をやっていて、
たおれて次の日には帰らぬ人となっていますよね・・・
ホントに、怖いです
じゃあ、行ってきまぁス
yaplog!PR
メロメロパーク
最新コメントだょ
アイコン画像まぃまぃ
» テスト!! (2008年09月23日)
アイコン画像よしや
» メロパー (2008年02月03日)
アイコン画像杏里
» 運動会の練習!! (2007年09月08日)
アイコン画像有希♪+゜
» テスト↓↓ (2007年09月06日)
アイコン画像樹里愛◆*+
» テスト↓↓ (2007年09月06日)
アイコン画像杏里
» 運動会の練習!! (2007年09月06日)
アイコン画像杏里
» 運動会の練習!! (2007年09月06日)
アイコン画像ゆき
» テスト!! (2007年09月05日)
アイコン画像樹里愛◆*+
» テスト!! (2007年09月05日)
アイコン画像ルナ
» (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァ♪ (2007年05月06日)
♪プロフィールです♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆有希◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
はじめまして 私は、まだブログのコトに関してはあまり分かっていないので、ごく普通のブログですがこれからいろンなことを知ってヵ`わぃぃブログにUたいです 足跡を残して行ってくれるとめっちゃ嬉Uぃです よろしくおねがいします
メールフォームだょ◆+゜

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yukittymerotty/index1_0.rdf
Yapme!新着だ∋◇+*.