( ・x・)101231

December 31 [Fri], 2010, 14:38


今年ラスト!
総決算してみる(^o^)


1月
・クリトンと年越し
朝4時に上尾送った(笑)
・予餞会で初バンド!初Vo!

2月
・バレンタインは部員全員に
・一年記念日に警察にお世話になる(笑)かなり凹む(笑)

3月
・先輩にサインボールあげた♪

4月
・3の1(*^_^*)
石川くん細田くん一緒♪
・vs秩農戦がいい試合で思わず涙(;_;)

5月
・修学旅行in北海道!
・部活引退(;_;)

6月
・記憶がない

7月
・球技大会2位\^^/
・夏休みにエクつける

8月
・さえぴん率高い
・初とな♪
・クリトンと別れる
・クリトンと復活(笑)最高のデートした

9月
・文化祭最高 OISバンド
・クリトンと別れる
・金子と出会う
・金子と付き合う
・あれ、わたしちゃらい?

10月
・パティシエになりたい

11月
・純真合格
・誕生日オールナイト♪

12月
・通知表がなかなかいい
・まったりクリスマス
・まったりM1
・きよか氏と年越し
居酒屋




記憶ないなー(笑)
お疲れ様2010がおー



では31日のことを。




朝おきて大掃除…!

きれいになったよ(^o^)
掃除すれば広いわたしの部屋(笑)



で、2時8時でバイト(;_;)
ちょー混んだよ(;_;)



ずっと焼いてた(;_;)
まめできた(;_;)(笑)





バイト終わってから準備して大宮!!

きよか氏と年越し♪



とりあえずプリクラ撮った♪
きよか氏顔ちっさ!!



そのあと土間



行く途中にナンパされて、きよか氏が「死ねブス」と叫んだ(笑)
焦った(笑)





で、土間で揚げ物食べて飲み♪
缶チューがどれほどまずいかがわかった(笑)


2時間制とか言われつつ
3時間くらい居座った(笑)



年越しも土間で



店の中の人みんなでカウントダウン!
あけた瞬間おめでとうで乾杯


きよか氏「年明けたくらいでそんなに騒がなくてもいいじゃん」(笑)(笑)




2時くらいは眠くなってしまいうつらうつら………




3時くらいに店出て、カラオケか漫喫行こうって(^o^)


でも年確でだめだった(;_;)18だめなの?(;_;)




で、ふらふらしてたらナンパ(笑)

エレベーター待ってるとき絡んできて、きよか氏「うっさい」


(笑)

そのまま階段で移動(笑)




あとふらふらしてたら 暇?って言われてそこはわたしがガード!!「暇じゃないでーす」と!!!


きよか氏ちょーうけた(笑)





で、結局5時までスタバで時間つぶして、カフェで朝ご飯食べて帰宅♪


おっかぐトークが炸裂しました(笑)inスタバ(笑)



楽しかった!!

きよか氏ありがと〜


ってことで、よいお年を!

( ・x・)101230

December 30 [Thu], 2010, 14:38



とな疲れで10時に寝て
朝おきますた(^_^)



午前中からバイトの時間まで、ごはん行きました♪
瀬田氏、彩乃、ありさ


OISの曲決めたり、ガールズトークしたり…
ちょおたのしかった!

次は新年に飲み会♪






3時からバイト

あみちゃんと一緒!ちょー混んだ(;_;)
ラストまでだから、帰っても何もできず…おやすみでした







∩∩
(・x・)yuki

( ・x・)101228

December 28 [Tue], 2010, 14:20

とな間に合わない



なおくんが部活終わってからいらっしゃいました。

ですが、上記の状況のため、ミシンと格闘……

なおくんは野球ゲームで水野なんとか選手を育成してました(笑)

ごめんね…!




そんでもってゴロゴロして、AKBの恋シュミやって爆笑(笑)

みんなふった敦子とか秒殺だよね


そんで、内田眞由美(ジャンケンセンターの子)を落としました(゚∀゚)

ウッチーカワユス(゚∀゚)





それで、かおり先輩にお洋服貸して頂くべく、サイゼへ!
なおくんも一緒!(笑)



かおり先輩とは、こんどゆっくりご飯したいな






そいでなおくんと帰宅して、バイバイ!
年内最後でした(;_;)




そのあとミシンに襲われたのは言うまでもない。はい。








∩∩
(・x・)yuki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユッキーナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメラ、カラオケ
読者になる
ヲタクのヤンデレJK(・ω・)
二次元レイヤー歴2年(・ω・)

好き→青カーデ、カラオケ、カメラ(NikonーD3000)、アニメ、漫画、キュアサンシャイン、Ayu、Sheryl、ヤンデレショタ、コキンちゃん、Kitty、デイジーダック、りんごの炭酸
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおるさま
» ( ・x・)101231 (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukitty1121/index1_0.rdf