まぢ更新してなかった(笑)

April 25 [Mon], 2011, 13:20
はい

すいません

毎回見てくれてた方々大変申し訳ないっす

特にカラスコさん←

いつも応援してくれてありがとうっす

毎日頑張って練習してますです。



ところで今学校サボって真上のダチんちに遊びにきてます(笑)
ダチは勉強してるから寂しいです←

はい。

何か知らないけど今日は敬語です

話す内容がなくて困っています←


友達が元同中のイケメンと付き合いました。

一言


羨ましい限りです(^O^)

しかもラブラブでプロポーズされたらしいです

ラブラブ過ぎて見てるこっちが恥ずかしいくらいです(笑)

まぢ2人はお似合いでどっちも一途なので長続きしそうです

一途な人ってなかなかいないので探すだけで一苦労なのに凄いなって思う私です←

何で人間って他の人に目移りしてしまうのでしょうか?

私には分かりません

第一、好きになるような人がいません←

もう告られたから気休めで付き合うの止めました

相手に失礼過ぎて段々心が痛みました。

だから昔の自分大嫌いです

新しく生きています

相変わらずダチだけは大切にしてます

みんな大好きです




こんな私にも1つ嬉しいことがありました


それは永谷園の広告に出させて頂けることになりました

大変嬉しいです

今後ともさらに頑張って行きたいと思いますです

でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*ゆうき*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月5日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・基本的に馬鹿なことをすること*-変態・変人行為ってたのしーね♪
    ・PCいじること*-引きこもりんじゃないわよww
    ・作曲・作詞*-←唯一まとも。
読者になる
《LOVE》

♪music♪
RSP
東方神起
あむろちゃん
ブンブンサテライツ
電気式華憐音楽集団

*food*
とにかく甘い物∩≧∀≦∩

∞TV∞
エヴァ
ひぐらし
黒執事

★etc,,,★
きてぃー


東方神起
5人に戻って欲しい!
ジェジュンかっこよすぎー*

あむろちゃん
かっこいいーー
あむらーっす!

ブンブンサテライツ
神ーーーーーーー
目標っす*

電気式華憐音楽集団
ハードROCKなのに
アニソンでカワイイ!
エレキのパートと
ドラムのとこがかっこいい*

BAND
ボーカルもエレキも
ドラムもやりたぁーい★
来月、電子ドラム、
エレキ、ベース買う!

RSP「さくら 〜あなたに出会えてよかった〜」

めっちゃくちゃ泣ける!!!
リンクをクリックだじぇww
コメントあざーっす
ゆーた
» まぢ更新してなかった(笑) (2012年07月31日)
ゆーた
» まぢ更新してなかった(笑) (2012年07月31日)
ゆーた
» まぢ更新してなかった(笑) (2012年07月31日)
さかゆう
» 学校なう(^O^) (2011年04月14日)
おかっぱ
» エレキーーーー! (2011年04月09日)
おかっぱ
» 退屈な毎日が急に輝きだした (2011年04月09日)
りさ∞
» 退屈な毎日が急に輝きだした (2011年04月08日)
さかゆう
» ああー真夏のジャンボリー (2011年04月07日)
りさ∞
» ダチめっちゃできた・・・ (2011年04月07日)
りさ∞
» おいらの青春スタートだじぇ! (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログパーツ
byできるじゃん
月別アーカイブ