dynamite! IN 名古屋 / 2005年02月10日(木)
2月8・9日、待ちに待ったdynamite!の名古屋公演。
二日連続での参戦。
実は、二日とも行くべきか悩んでおりました・・・。
身近にチケット欲しいって方も居りましたし・・・。
でも、行って正解でしたね。素晴らしい!!
8日は11列目ど真ん中。「林檎さんが私を見つめて唄っている!」という勘違いを・・・(笑)
今までで一番近い席!林檎さんのお顔が見える!
カラコンしてました?林檎さん。
色っぽくって、可愛くって、美しくってもう!!
声も凄い出てましたねぇ、びっくりですよ。
二日目の9日は、カメラ入ってるせいもあってか、
さらに声出てたし。
何度歌声が胸にぐっときて泣きそうになったことか。
やばかったですよ。
林檎さんだけじゃないですよ、東京事変のメンバーは、
全員やっぱり凄かったんです。
なんであんなにも、人を感動させられるんでしょう。
dynamite!に参戦して、やっと「東京事変」を感じた気がします。
ありがとう、事変首謀者様方。
まだ渋公残ってるし、詳しい内容は書きませんが・・・。
二日目は本当に最高だった・・・盛り上がったし!
いや〜名古屋は久々に熱かった!
でも何故に、収録は名古屋で??
何故に微妙な観覧車都市名古屋で!??
てっきり渋公だと・・・。
林檎さんの頭の上の緑の物は、やっぱりモリ○ーなんですか?(違)
 
   
Posted at 03:32 / 東京事変 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.