メールが来ない 

2006年07月29日(土) 1時59分
なんだろなぁ。
好きって言ってくれたのは嘘だったんだろうか・・・

別れたこと,言ってないんだって。
ころころしてるから,言ったら呆れられると思うからだと。
自分のことを考えると,自分が楽しいと思ってるタイミングでそう言われて,
そんな態度をとられたら,その気になっちゃうわな。

うまいな〜。作戦か?
困った子だよ,ほんと。
俺は所詮,キープなのかな。

遊びに行くのはいいけどさ,だからといって俺にメールをしなくなるのは
やめてほしい。切るならキッパリ,キープするならキープらしく,
それなりに気を使えっての。

俺を苦しめて楽しいのかな。
ひどい女だ。

というわけで,会いに来ることもないし,毎日手紙を書いてるけど反応もないし。

年始の俺の逆の状況だってことがわかってるけど,伝えることも出来ないし,
前は〜〜だったのにぃ〜って言われるのは筋違い。
バカだから,そこまで考えてないか・・・
バカは幸せだよなぁ。
俺は考えすぎる。

頭痛い。
寝よう。

おやすみ。

会いたくないのか 

2006年07月19日(水) 3時05分
昨日楽しんだ後だから尚更かな。
俺にわざわざ会いに来るのはお金がかかるからもったいないか。
来週なら旅行の帰りについでに寄れるからいいか。
お土産渡せるからってか。

電話をしても,なんか話したいことあった?という発言。
ひどいよね。
自分からは話す気全くないのかと。
週末のこと,いろいろと話したかったのに。
日記を読めばわかるってか。

そんななら書かなきゃよかったかな。
なんでも話しすぎか。
なんでも聞いたら怒るしな。

どんどん俺の存在は小さくなっていってるんだろう。
俺がいなくてもなんとでもやっていくんだろう。
悲しいけど,そんな感じなんだろう。

じゃあなんで俺をつなぎとめているんだ?
単に寂しさを紛らわすため?
次の男とうまくいくまでのつなぎ?
冗談じゃない。ばかにするのもいい加減にしろ。
そんな安い男じゃねぇよ。

好きだけど,前ほど思えない。
嘘だね。
好きじゃないでしょ。
好きっていうのは,少なくともその人に会いたい感情をいうだろう。
君の発したその言葉は,寂しさを紛らわせてくれるいい人。

今週末は確実に休めるから,確実に遊べるから,だから会いに行ってもいいかと言ったんだよ。

電話,久しぶりだねと言われた。
それはあなたが遅くまで遊びに出歩いているからでしょ。
花火大会,翌日は早寝,次の日も遅くまでデート。

こっちの苦悩には全く気付いてもらえていないのだろう。

そして、、、どんどん嫌な女になっていってると思うよ、、、
フォローしてあげれなくなるよ。

聞きたい 

2006年06月02日(金) 6時48分
けど聞いてはいけないらしい。

昨日,彼女は他の男と遊びに行ってきたみたい。
隠そうとメールに工夫をしたんだろうけど,なんであんなわかりやすいかなぁ。
下手すぎ!というか,狙ってるのか?

何にもないなら聞いたときに教えてくれたらいいと思うし,
本気ならこっちにいい顔するなとも思うし。
でも本気にならないで欲しいし。

まだ若いから他の男と遊びたいっていうのがあるのかな。
友達として遊ぶ分には許せるんだけど。
異性と遊ぶのが楽しいのはわかるし。
あっちにもこっちにもいい顔をして,楽しんでるんだろう。
そこまでして想い続ける必要があるのか?と思いながらも
でも好きだからどうしようもない。

それと,やっぱり近くにいる男のほうがいいのかな。
遠く離れている俺とは,平日に会うことは出来ないから。

俺は何?って聞いたとき,
そんなことを聞かれるのはイヤだと言われた。
それ以来,聞くことが出来ない。
聞く行為自体が,嫌われる行動だと思ってしまうから。

酔っ払って電話をしてみても,テンションが低い。それは俺のテンションが
低いから,お互いにマイナス方向へ行ってしまう。
俺は気になってしまってるから,いろいろ聞きたいんだけど,
聞けないでいるから普通の会話もテンションが下がってしまうんだ。

どうしたらいいんだろう。
苦しいな。

ブログ作成 

2005年10月22日(土) 15時41分
ブログを作ってみた。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる