イナズマ3

July 08 [Thu], 2010, 18:36
イナズマ3の曲集めましたみてね

元気になリーヨ!

1、2、3、4!

たまには走るコース変えて
砂浜をハダシで走ろうぜ!

さぁ出かけよう みんなで海へ
悲しみなら忘れものしてよし
濡れた海パン 流れた涙
乾かす夏の太陽

Yo!一体全体どうしたってんだ
暗い顔してらしくねぇな
殻にこもって踏ん張るなんて
一人で何でも頑張るなんて
悩んでも時間の無駄
下を向いたって始まらねぇ
いつもみたいに強くな!

お前のあの笑顔が早く
見たいから僕に
本当の姿を見せてごらんよ
遠慮はいらない仲間だろ
気に使わなくていいよ
そのかわり 元気になリーヨ!

日が沈み暗くなった空に
友情の花火打ち上げろ

目が覚めたよ 僕の胸に
灯りだす心のキャンプファイヤー
「失敗しても気にすんな!」
と声かけてくれる仲間

お前が何回失敗したって
オレら変わらねぇ
隣にいるぜ 信じてくれ
だって一生親友
答えはそうさ すごくシンプル
繋がってんだ心が

真っ直ぐな嘘一つない
言葉がこの胸に刺さり
全身駆け抜けていくイナズマ
お互い相手を思い合う それが親友以上
聞こえたぜ 元気になリーヨ!

(Ah...Ah...Ah...)

お前のあの笑顔が早く
見たいから僕に
本当の姿を見せてごらんよ
遠慮はいらない仲間だろ
気に使わなくていいよ

そうさ今一つになるのさ

僕らの笑い声を風に乗せ
この世界のどこかで
生まれる悲しみ
全てなくしたいよ
みんなで一緒に歌おう
地球の裏側まで
響かせろ元気になリーヨ!
次!

GOOD!
G!O!G・O・O・D!

ぶつかり合わなけりゃ ゼロのまんま
大切な【モノ】から目ぇそらすな!
信頼出来る仲間や
全力でぶつかったライバルが
今の自分を支えてる
未来の自分を作ってる
不安や悩みに怯えてる僕に
一人じゃないと教えてる

本気でわかち合って
ライバルから友だち
互い本音で語り合って
できた!かたく!あつい!
本当の友情!

あったかい気持ちになった!
何気ない その優しさに
胸がドンドン熱くなって
心が軽くなって
信じられるソウルメイト
本気で言えるんだ『ありがとう』
大丈夫!心配すんな!
その思いやりが胸にしみて
グッときたー!

何も言わなくたって通じ合う
見つめた先の瞳が語る
愛と信頼で廻れ この世界
全て運命なのさ この出会い
だから こんな時代でも
もっと未来に期待したい
この先の関係きっと良好
ぐっと来るほどGOOD!

生まれ育ちは違っても
なぜか相性良好
見た目なんか関係ない
大事なのは ハート・愛情・中身

ともに泣き ともに笑って
友だちを超えた僕たちはブラザー
たしかな温度がそこにあって
心をぐっと掴まれて
新たに生まれてくる感情
友だち家族 いや それ以上
戦って仲良くなれた
新しき友の結びつきに
グッときたー!

G・O・O・D×5

競い合い成長できた
尊敬し合える とても良い関係

ともに泣き ともに笑って
友だちを超えた僕たちはブラザー
たしかな温度がそこにあって
心をぐっと掴まれて
新たに生まれてくる感情
友だち家族 いや それ以上
戦って仲良くなれた
新しき友の結びつきが
GOOD!

あったかい気持ちになった
何気ない その優しさに
胸がドンドン熱くなって
心が軽くなって
信じられるソウルメイト
本気で言えるんだ『ありがとう』
大丈夫!心配すんな!
その思いやりが胸にしみて
グッときたー!

G!O!G・O・O・D!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitowannko
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» クリックしてください。 (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukitowannko/index1_0.rdf