ヒキー 

2005年05月13日(金) 19時12分
今日で3日連続引きこもりだよ・・・or2
しかも、h以外と会ってない。会話も親としただけ。

文字にすると本当にヤヴァイなと。。。

もっとヤヴァイのが、こんな生活を居心地いいと思ってること。
予定では再来週から働くのに、不安倍増だぉ。

はぁ
宝くじ当てて子供作って逃亡したい(切実

準備 

2005年05月11日(水) 18時15分
hと暮らすための準備を本格的にはじめた。

とりあえず、まずは仕事確保のために
面接アポとりですよ。
んでもって、18日に面接決定。
すごいドキドキする
面接で落ちたことないけど、
今回受けるのは今までやったことない仕事だから
落ちそうな気がしてマジどきどき。

ぶっちゃけ今まで2年間もヒッキーだったから
そうとう不安だし。。。
人嫌いだし、社会不適合者だしさぁ

だけど、hといるためには働かなきゃいけない。
嫁になるわけじゃないし
自立して成長しなきゃいけないしね。

働こうって何度も思ったけど
実行せずに今まで過ごしてきた2年間…
hといるためなら、と実行できる自分に少し驚いた。
人のためにご飯作るとか考えられなかったし
どれだけ一緒にいても飽きないで
毎日笑ってられる人が、この世に存在したことも信じられない。

ほんのちょっとしたキッカケと
私の粘りで勝ち取ったこの関係。できれることなら壊したくない。


永遠なんて

人間なんて

愛なんて 

信じてないけどhとなら信じたくなってしまいます。

彼女は君をいとおしそうに見てるのだろう 

2005年05月07日(土) 3時18分
今頃hは貢いでくれる女性の胸の中で眠っていることだろう。

なんとも思わないと言えば嘘になるけど
正直いって泣くとか嫉妬するとかはない…
ちょっと「ヤダなぁ」って思うだけの、軽い自分の感情に少しとまどう。

hのことはかなり好きだ。
結婚したいとすら思う。

好きすぎて他の女のことなんかどうでもいいのか
それとも、ろくでなし加減に慣れて感情が死んでるだけなのか
まったく検討がつきません。

わからないから、もう寝ることにする。

大切な人は誰かの腕の中。
私はあなたの体温を思い出しながら一人で寝るのです

ラピュタ 2 

2005年04月29日(金) 11時52分
激しく動揺。
本当に買うならサプライズ狙ってるはずだから、今話しかけたらまずい!

そう思って、鈴木pの本に逆戻りw
3分後くらいにh登場ですよ。
目の前の本の陳列にぽんっと袋置いて「はい」って演出つきw

内心バカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! だったけど
すっとぼけた顔で「んー?なにかったのぉ?」なんて芝居です。
その場でショップ袋の中身見る感じで覗いて
「え、え、え、え、なにこれ?まさかーーー」って店の外にでてみた。

店の近くにある椅子にすわって開封。h好みの喜び方しつつ
「レンタルじゃないの?店員さんがはい時間でーすってとりにきたりしない?」
なぁんておバカなネタも入れてありがとう連発してました( ´∀`)

もちろん、その後は屋上の石に直行ww
飛行石持ってムスカごっこですよw
後から来た家族連れに飛行石レンタルしてみたりして
ほがらかなお時間を過ごして退散。

もちろんその間も飛行石は手に握り締めてうれしさアピールw

うれしい演技してるみたいな書き方だけど
hに2万もするもの貰ったのはじめてだし
いつかお金に余裕できたら買おうって思ってから本気でうれしいんですよ。
ただちょっと
あの演出とムスカごっこしたいって私の発言に
萌えて購入したhがバカだなって思ってるだけww
本人も認めてるしw


まー、お礼もかねて帰りにドンキで制服購入(謎

ラピュタ 1 

2005年04月29日(金) 11時50分
ジブリ美術館に行ってきた。

hもかなりのラピュタ好きで
私も客観的に見たらヒクくらいに好きで詳しいほうだと思う。

そんな二人が行ったらそりゃ大盛り上がりだよw
私は並んでる時から、
「上に巨人兵がぁぁぁぁ!!私を見てるよ!ビームだされるよ!」とかいって騒いでた。
でも、hは暑さでダウン&後ろの男女二人が敬語で話してるうえに
男の子はがんばってんだけど空回り気味で、
人間ヲチ好きなhは激しく気になってたらしく
「はいはい」って軽くあしらわれてた…
だーけーど、入った瞬間「すげー、すげー」の連発w
二人で最高に高いテンションww

巨人兵まではや歩き状態で行って、写メ撮りまくりで
奥にある石見て
「飛行石もって動かしたい!」「ムスカごっこしたいよー」ってまた大騒ぎ。

まぁでも、ココで売ってる飛行石はバカラ製でお値段2万円なの知ってたから
ネタとして言ってただけですよ。
さすがに2万を遊びで使うほどバカじゃないしね。

まだオープン前だったけど
混むって聞いてたからカフェに行ってマッタリ盛り上がりながらオープン待ち。
おいしいカツサンドやハンバーガー食べて、旗で遊んで
その後は中をぐーるぐるまわって
お土産物屋さんに到着。
飛行石見てみたかったから早速確認。
やっぱバカラ製だけあってきれいだよー
でも買うのはやっぱバカだなぁなんと思って、違うコーナーに退散。
hはウロウロしてたから一人で鈴木pの本を立ち読み。
すぐ飽きたからh探してキョロキョロしてみたら即h発見!

あれ?飛行石の前にいますけど?
店員さん白い手袋してますけど?
・・・ま、ま、まさか買う気か?買う気なのか?!?!

〜〜2に続く
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitoumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる