久しぶり 

2006年01月16日(月) 18時42分
最近忙しかったのでかけません。。。習い事とかいろいろあって。。。
でも学校ゎ楽しいデス 友達ゎ受験をして受かったソウデス・・・
すごいなあ・・・ 中学受験する人ゎ友達で2人もいます。。。
寂しいデス でも中学になったら、友達を増やしたいデス・・・
最近卒業と思ってしまって、なんかむなしいです。。。
学校でも卒業まであと○日みたいなカレンダーもつくりましたw
今日ゎ


ダイブ久しぶり 

2005年12月30日(金) 18時39分
久しぶりデス いろんなことがありました 注射しました・・・インフルエンザと学校でやった注射デス
もう終わったので気持ちゎ楽デス♪あと大掃除しましたwちょっと疲れた
こたつもでましたwwちょびゎずっともぐってます・・・
イルミネーションもつけましたw25日の夜までつけました!最近とり終わりました!!!
近くにすごくキレイなところもあって友達と見に行きました!
その日ゎ一緒にご飯食べたりして楽しかったデス
今日ゎ年賀状をパソコンで印刷?してだしました。。遅いケド・・・
今日和歌山のおじいちゃん家に行きます 3日まで行くので 
今からしたくします。。。じゃぁ

疲れたぁ〜〜 

2005年12月02日(金) 18時46分
久しぶりぃデス☆今日ゎ納会があって町内を走りました
すごく疲れました。。。もう終わったあとゎはぁはぁ言ってました・・・
でも走った後にゎオレンジジュースをもらえました・・・
お母さんたちに遅い・・・といわれました・・・            80位130人くらいいます・・・多分 もうすぐ注射します。(ノ≧□)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌
やりたくない・・・受けない人ゎ1人だけです 痛そうデス      

フゥ♪〜(・∀・) 

2005年11月25日(金) 15時50分
なんか今日ゎ疲れました (‐д‐)
テストもいっぱい返ってきました まぁAでした
でも算数ゎ100点でしたぁ♪
算数の授業ゎ大嫌いなんですけどなんか計算とかちょっと好きデス・・・
あと・・・歌のテストがあってみんなの前でやりました・・・恥ずかったです!
2人ずつなんです・・・前に立って先生がダレとやるか決めます・・・
先生ゎ一番後ろで見ます 見るところゎ声と顔です
笑ってたりしたり声が小さかったら怒られます
一回「声小さい」と言われてしまいました・・・ドキドキしてみんないたので思うように
声もでませんでした。。。声が、かれたりしました・・・
でもまだ歌のテストが終わってない人がいるのでまだ気持ち楽です・・・
でもまだリコーダーのテストと書くテストが残っています。。。
がんばります                                  

最近のコト 

2005年11月24日(木) 16時22分
最近書いてなかったので最近のコトを書きます。。。
音楽会がありました 私ゎアコーディオンでバスっていう楽器をしました
音が低くて全然音が聞こえません でもベースっていうトコで先生にゎ
「先生の左手やから頑張りや」と言われました・・・
無事おわりましたbbよかったです あと昨日のコト書きます
昨日ゎ子供会でスケートに行きました!!すごく寒かったケドすごく楽しかった
し スタッフの人かっこよかったし いろいろ教えてもらいました。。
また友達と行くって約束しましたw ご飯ゎまぁまぁでした・・・
でも友達でスケートして思い出にのこりましたまた行くときゎ上手になるために
がんばりたいです。。。   じゃぁ

久しぶり♪ 

2005年11月11日(金) 15時18分
久しぶりに書きます 長い間かけなくて(≧ω≦) ゴメンナサイー!
忙しかったデス     (汗)
今日もあんまる書けません。。。パソコン最近できなくて・・・・・
また何日かかけないかもしれません。
でもこれるようにがんばります・・・
普段ゎ暇だけどパソコンあんまり使えません。。。
今日も短いケド     

早め! 

2005年11月09日(水) 14時23分
今日ゎ学校はやめに終わりました・・・ 
バトンもうちょっとまってください・・・  (≧ω≦) ゴメンヨー!   (汗)
だれか友達になってください・・・      (苦笑)       ウソデス・・・
ちょびゎいつもとまったくかわらず元気デス・・・でもちょっと年とったかなあ・・・
でもまだまだ元気だと思います。。。 家の近くのグランドで出会ってから
3年くらいたちます・・・はじめゎ犬じゃないくらい体が汚れてました・・・
でも今ゎ2週間に1回くらいお風呂にいれてます (ノ≧д)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ミタイデス・・・ ドライヤーで乾かすんですがそれも(ノ≧□)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌
みたいで暴れます 大変デス・・・
散歩 ご飯 ちょび っていう言葉
にゎすごく喜ぶケド  お風呂 バイバイという言葉
にゎ怒ったり悲しんだり シマス・・・。。。。。
今日ゎ今から友達とプリクラ撮りに行く予定デス 
準備ゎしたんで、あとゎ待つだけ 1人無理になったみたいです・・・
でも行くと思います。    
でゎヾ(≧ω≦)ヾ(´∀`)ヾ(・д・) バイバイ♪        

6時間キライ・・・ 

2005年11月08日(火) 16時19分
今日学校E時間でした。。。疲れました・・・しかもテスト返しとテストが
あったので。。眠たかったねそうになってる子とかちょっと寝てた人
いました。。。w                 よくねれるねえ
人前で寝るのはずかしいデス でも本当に眠たかったら知らない間に
寝てるかも・・・ コワイA
ちょびゎそこらへんあるきまわっています。。w
えさ食べてるときと寝る時くらいしかじっとしてないかも・・・・・
ちょびきましたw横で寝てますwカワイイけど動けません・・・なんか
顔を洗っているみたいです あっ・・・
どっかいきました・・・ まあイイデス       (泣)
もうすぐ音楽会デス・・・wドキドキします・・・
ちなみにマルケンサンバUをやります。。。私ゎ
アコーディオンのバスをやります 音も目立つし
緊張します・・・      がんばろぅ 
                                    でゎ

(≧∀≦)b 

2005年11月07日(月) 17時55分
学校疲れたぁ 最近なんとなくテストが多い感じがぁ
なんか修学旅行が終わってからあんまりやる気しないですw(勉強)
しかも明日E時間です・・・ >< キャー
明日も戦争の事で調べていきます。。。 私ゎ戦争後の子供たちの生活を
調べてます ちょびゎイマ散歩に行ってます!
私ゎ明日散歩の当番デス 明日ゎ習い事もあります・・・
昨日ゎ剣道のテスト?ぽいのがありました!それで
一級合格しました やったね!ヽ(´∀`)ノ 万歳! 
                                      バイバイ 

ドキドキ 

2005年11月04日(金) 15時38分
修学旅行のまとめやってます・・・ 
最近のちょびの様子ゎ最高にイイです昨日庭を掃除したら走り回って
いましたしかも、脱走を2回もやってしまいました
グランドで野球をやっている時に脱走したから、野球の人が家を訪ねて
きました ちょびゎよく脱走するから、もうみんなちょびゎどこの家に
住んでるかわかってるみたいです。。。友達がよく知らせに来てくれます
はずかしいです 学校でゎすごく楽しいデス
最高                         (苦笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像apple
» 久しぶり (2006年03月12日)
アイコン画像絵里【はなちゃん】
» 久しぶり (2006年01月27日)
アイコン画像絵里【はなちゃん】(≧∀≦)bu
» 久しぶり (2006年01月27日)
アイコン画像パンダ
» ダイブ久しぶり (2006年01月06日)
アイコン画像vinaka
» 最近のコト (2005年12月26日)
アイコン画像絵里
» 6時間キライ・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像★絵里★
» (≧∀≦)b (2005年11月08日)
アイコン画像パンダ
» ドキドキ (2005年11月06日)
アイコン画像絵里
» (^∀^)ィエィ☆ (2005年10月25日)
アイコン画像♪☆絵里☆♪
» ヤバイ! (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitotyobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる