大阪 

2007年05月04日(金) 23時08分
これはホテルからの景色

2日目は大阪で、神戸から電車ですぐやったV(^-^)V
大阪駅で服みて、道頓堀まで歩いた〜 あの有名なグリコ発見(☆∀☆)
道頓堀のとこは食べ物がいっぱいでたこ焼きを3つのお店で食べた!
通天閣さがしたけどない(゜□゜;≡;゜□゜)本にも場所載ってたのに…かなり謎 移動したのか?

色々見て電車で帰る〜 以外と電車で京都とか大阪行けるもんなんやねぇ!いいなぁ〜
今回の旅行も楽しかった!次は自然がいっぱいの田舎に泊まりたいと思います

神戸 

2007年05月04日(金) 23時03分
これが南京町で買ったボールペン 絶妙なかわいさなのだ
次はお昼ご飯として神戸牛食べて安いのにかなりおいしかった☆
ご飯食べたら予約したホテルに行って休憩〜
景色がきれい(≧∀≦)ほんと疲れて2人ともぐだぐた〜(:D)┼─┤
夕食はバイキングで、もりもりたべた(*゜▽゜)バイキングなのにおいしかった!お風呂入って寝て朝食もバイキングでした

旅行 

2007年05月04日(金) 22時58分
5月1日と2日は彼氏と旅行でした!
神戸と大阪に行って来た 写真は神戸の南京町ってゆう中国っぽい場所 中華街みたいな感じで、肉まんや餃子など中華な食べ物がいっぱいあって、中国の雑貨もいっぱいあったからパンダのボールペン買った これがきもかわいいんだなあ(*^o^*)
いっぱい食べたあ!ちっこい肉まんみたいなのは本当おいしかった♪

ぼーっ 

2007年04月29日(日) 0時30分
ぼーっとしとるとこ撮られた おなか空いてたからね(o^▽^o)

本当結婚式はいいねえ〜
2人見つめあってるショットでカメラマンに写真撮られてたんやけど幸せそうやた(*ノ∀`*)うらやましい!

私も結婚したい…けど仕事したい( p_q)将来がしんぱい 私の事もらってくれるかしら はあ〜 理解してくれるかな あの人は家事もなんもできんで仕事もしながら家事もしっかりしなきゃいかんね!!!不安やあ

ドキドキ 

2007年04月18日(水) 16時27分
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(゜ロ゜;)手ふるえる

電車 

2007年04月18日(水) 13時23分
今電車で左利きの人見つけた(* ̄ー ̄)一緒

神様〜 

2007年04月18日(水) 13時02分
今日彼氏の配属先がきまる……(゜ロ゜;)1週間ずっと落ち着かんかったで早く安心したい〜(´□`|||)どうか名古屋になりますよーに 東京とか大阪になったら会社にダイナマイトなげてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!お願いします神様〜これからいい子にしてますがんばって勉強もします(д`。)

帰宅中 

2007年04月17日(火) 12時21分
先生話長すぎ(^ω^#)

学校おわた 

2007年04月16日(月) 12時50分
ジュースは嫌いやけどジンジャーエールは好きで、でもコンビニにはなかなか売ってない(^_^;)コーラばっか
しょうがないから三矢サイダー買った(´・ω・`)
炭酸は喉越しサイコーなのだ ファンタとかは甘すぎてダメやけどねん(▼▼メ)

新しい靴って慣れないと痛いね(××)

名前 

2007年04月15日(日) 23時03分
先生やみんなに名前を覚えてもらうために書いた( ..)φ
宿題なのだV(^-^)V
友達100人できるかなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitoto
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる