。・*☆*∵。...∴¨*・。★∵・。・*☆:*・。∴★・*。
忍跡大好きw
フォモ大好き女(変態)
コスプレ・庭球・漫画・お絵かきが大好きの帝京ビビの日記的ブログです!
イベント行った日にはイベレポ★
平日は普通に日記( *´艸`)
。・*☆*∵。...∴¨*・。★∵・。・*☆:*・。∴★・*。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帝京ビビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絵を描くこととかカラオケとかオシャレとか!
読者になる
横浜・東京中心に活動中のコスプレイヤーです!! かなりの電波少女で腐女子です(*`・ω・)ゞ 忍足と跡部と諏訪部さんと和樹とけんけんをこよなく愛し、忍跡を主食に生きてる変体です(死)
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
生きてます!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
生きてます!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
生きてます!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
生きてます!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
生きてます!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
久々情文ホール (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
久々情文ホール (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
薔薇のマドレーヌ (2008年09月15日)
アイコン画像こうし
フォルダ整理 (2008年09月05日)
アイコン画像ビビ
エンジェルモート (2008年05月22日)
MATERIAL by イチゴ ヒメ
DESIGNED by CANDY BOX
2008年09月30日(火)
生きてます!!
こんにちは!!
しばらくサイト・ブログ・cure・mixiサボっててすいません;;;
実はパソコンにウィルスが入ったっぽくて、うまく思い通りに動いてくれないのでずっとパソコン放置してました;;;
ウィルスバスターいれるのもなんなんでこれを機会に新しいパソコンを買おうと思います^^
けどしばらくは忙しいのでいつになることやら・・・;
とりあえず今は行き着けの漫喫でサイト更新してます。
今日も写真出来たらUPしたいなーとか思ってます^^
あまり期待しないでくださいー;(笑)
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント (5)
2008年09月17日(水)
久々情文ホール
久しぶりに情文ホール行ってきました
ひぐらし合わせでしたー
またもやキモス詩ぃちゃんやって来ちゃいました
もはや詩ぃちゃんではなくただの緑星人と化していますた

悟史くんがいなくて残念


久しぶりにアイリさんと会いました
相変わらず美麗ですぐわかってしまった私キモスですいません


アフターもみんなでご飯美味しかったです"
 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
コメント (2)
2008年09月15日(月)
お知らせ!



mixiを友人に勧められたのではじめました!!
mixiやってる方いましたらマイミクしてくださるとうれしいです><

mixi ID
20059218

 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント (0)
2008年09月11日(木)
薔薇のマドレーヌ


今日は、20日の衣装届いたぉ^ω^
秋良とおそろいにしたくて同時購入☆
来週はウィッグと靴一緒に買いにいくのだvv
あー楽しみだよぉ><

昨日とある知人様に薔薇のマドレーヌをもらいました!!
薔薇の形してて、かわいいの!!
もったいなくて食べられない><
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント (1)
2008年09月08日(月)
本屋でまた買い物vv


今日は川崎の時のイベント写真UPしたよ!!
写真の数が結構多かったから選出大変だった^^;

今回はちょっとアリプロ意識してしまった;;
分かる人には分かる?


只今新しいTOP画製作中vv
あみちゃんの予定です!
今回はサイト名を入れようか入れないかで迷ってます><

あ、話変わるけど今日は本屋にまた買い物してきました☆
だいたいまだ読んでない巻とか;
ハートの国のアリスの漫画でてたんだね!!
思わず購入vv
カワユスカワユス(*´Д`*)

最近、しゅごキャラとらき☆すたにはまったよ!(遅
私っていつもなにかにはまるのが皆と一足遅かったり早すぎたり・・・;
皆がヒューヒュー言ってる時に参加できないというなんとも残念な性格↓↓
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント (0)
2008年09月04日(木)
フォルダ整理


またこんな時間にサイト更新してしまいました^^;

こんばんは!
ビビですvv

今日(昨日)は、サーバーがリニューアルして、綺麗になってたのです!
なのでいらないファイルとか消去して、さまざまなところのアドレスがかわりました^^
まぁ、皆様にはなんの影響もありません((笑))
ファイルが5つくらいあったので、1つ整理して消しましたbb


あとは、31日のゲスト様の写真UPしました〜♪
なんだかんだけっこう撮らせてもらっちゃいましたーvv
皆さん美麗で目の保養になりました(*´Д`*)


それでは、更新報告になってしまいましたが;
失礼します!!
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント (1)
2008年09月02日(火)
TFTすいてたよ
どうも!
寝すぎ+寝違えたでダルダルのビビでつ(゜∀゜)

日曜日めっちゃたのしかったぁー!!!!!
楽羅さん美麗すぎた(*´Д`*)
リアルエンジェル!!!!!!
まじおやじでカメコってしまいました(照&殴)


まず最初にひぐらしあわせvv
念願の詩音だったんだけど、まじガタガタ↓↓
リベンジ希望です。ハイ。

でもでもでも!!!
沙都子がカワユス(*´Д`*)
まじリアル沙都子!
衣装のクオリティも高くてビックリ^^



後半は念願!!!!
セラムンあわせvvvvvvvv
本当嬉しい!!
コス始めた頃からやりたかったからーvv
しかも亜美ちゃん;
汚物すいませ・・・;
やっぱり楽羅さんうさぎ似合う!!
金髪が激似合っててうらやましい( *´艸`)

この日は本当時間の経過が早くて;
楽しすぎたvv
次のあわせも楽しみだよ〜><*
楽羅さんの忍足絶対似合う!+

プリプリも楽しみだし、歌姫も楽しみvv

まぁそんなこんなで、
相変わらずきもおっさん丸出しの羞恥心の塊でした;
お疲れ様でした!

追記あります!
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
コメント (0)
2008年08月30日(土)
早めの準備

こんばんは!
最近こんな時間まで普通に起きちゃってるビビです。

今日(昨日)は、
やっと詩音と亜美ちゃんのウィッグを
セットしました☆
そして制服も仕上げました!!

今回は楽しみさがやばいので準備もちょっとだけ早めw
もうキャリーの中に入れてしまいました((笑))

そして、サイトも色々更新してやりました!!
イベント写真もそろそろUPしなきゃなーと思ってひぐらしのをやっていたら、

ん?この勢いだったら銀魂もいけるかも!

とかいう奇跡の魔法にかかって気づいたら日付かわってました((笑))
結局2個やってしまいました!
銀魂は久しぶりに大好きな和風仕上げだったので結構時間かけてつくりました!
最近ホムペ作りが楽しくてしょうがない!!
時間を忘れられるvv
そのため時間に余裕のあるときしかできません!;

今週1回しか仕事行かないよ!
なぜなら、
有給をとってやったからさ!
特に予定は無いけどネ♪
ゆったりしたかったんです;;
おかげで今週だけ時間がすぎるの早かった気がするvv

ちなみに明日は唯一の仕事です↓↓

けど遅番だから17時から〜♪
奇跡☆

そして!!!
日曜は楽羅さんとイベント!!!!!!!
楽しみすぐる!!!
早く日曜になぁれ♪
ちなみに場所はTFTになりました!
久しぶりのTFTで楽しみvv
たくさんカメコってきます!
 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
コメント (0)
2008年08月27日(水)
くいだおれ!!



今日は30日のために
ウィッグの準備とかもろもろします(*ノωノ)

久しぶりのイベントでウキウキ((笑))

仕事先の先輩に大阪のお土産いただきましたvv
今は無き食いだおれ人形((笑))
かわいい(*`・ω・)ゞ
どこにつけようかなー??



テニプリキャラが彼氏だったら?バトン
Q1 好きなキャラは誰ですか?
忍足侑士vv
Q2 そのキャラから告白をうけました、喜びをどう表現する?
とりあえず抱きつk(殴
Q3 「マネージャーになってくれないか?」と言われましたどうする?
んー・・なるかなぁ・・・?
Q4 初デート♪どこに行きますか?
美術館とか!
Q5 あなたの誕生日に何でも叶えてくれるとか!?何をお願いする?
とりあえず抱きしめてk(殴
Q6 バレンタイン、彼にどんなチョコをあげますか?
ゴディバのチョコと手作りで何か((笑))
Q7 試合で負けてしまった彼にあなたは何て声をかける?
負けないよ!
Q8 告白されて1年、記念日にどこかいこうか?と彼、どこに行きたい?
東京タワー((笑))
Q9 生まれ変わってもあなたと出会いたいといわれます。あなたはどうする?
私も会いたい(殴
Q10 回答ありがとうございました♪
恥ずかしさで死んでしまいそうです((笑))
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント (0)
2008年08月26日(火)
セックス・アンド・ザ・シティ
今日レイトショーでずっと気になってたセックス・アンド・ザ・シティを見てきました(*´Д`*)

想像以上におもしろいです!!!
年をとっても、おしゃれ・恋・愛に生きる女の生き方。
かっこよかったし、なにより、友情!
すごいいい友達!
NYに行きたくなりました( *´艸`)
とても40〜50歳には見えない!!!
女の美って半永久的なのね〜(*ノωノ)

本当おもしろい!!
絶対見たほうがいいですよ!!
超お勧め!!!!
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント (0)
P R
CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/>
  | 前へ  
 
GMO Internet, 

Inc.