つぶやき

July 30 [Sat], 2011, 0:40
高岡蒼甫好きなじゃなかったけど、えらいことになってますな…。
「他国の番組でブームブームと持ち上げるより、日本のことをもっと取り上げてよ」
という主旨であり、差別発言でも韓国を批判してるわけでもないと思うのですが。
言論弾圧ですかねぇ…。あな恐ろしや。
まぁ、テレビに出てる役者が公的に取引先を批判する、という高岡さんの姿勢は、
社会人として、家庭を持つ人間として未熟だなぁと思わずにはいられませんが
個人的にフジの韓国ごり押しには反吐が出るレベルだったので、
まさか貴方が言ってくれるとは!と高岡さんに対して好感を持つようになりました。

やっぱり最近の韓流ブームはおかしいよ。
私も冬ソナ見てたし、東方神起が人気あるのも何となくわかるのですが、
少女時代って誰が好きなの?ってくらいニッチな人気だと思うんですが。
やっぱり昨今のフジの韓国スゴイ!の流れは視聴者と温度差あるように思える。


文化侵略だとしたら、甘い。長期戦でいかなきゃ。
温度差のある急激なゴリ押しは違和感になってじょじょに不快になるのが人間心理だし。
短期で結果出そうとするから綻びが生じるんだよ。
日本国民が韓国を好きかっていうと、フツーって人が多数派かと思うので。
ニッチな市場で韓国ドラマを放送するくらいならまだ好感持てたと思う。
偏重報道や、温度差のあるブーム作るから違和感あるわけで、
日本の番組を増やせと言っただけで駆逐する時点で、もう異常。
テレビ局の幹部が韓国のお方とか、株主が外国人が大口だとか。
じゃないと違和感あるレベルでしょこれ。
それがバレバレなのが、へたくそやなって思う。

まぁ、大体反日教育してるくせに、外貨稼ぎに日本に来て、
日本企業の韓国の人が捏造ブーム作って捏造盛り上げしてる、というなら
私は韓国を大っきらいになりそうですが。

これで韓国に対する無茶なごり押しの違和感が一般層にまで浸潤したから、
色んな人が危機感を覚えて、これを期に、フ○テレビは落ちぶれていってほしいなと思います。
正直近年のおかしさのせいで韓国に対する好感や友好度が消えたのは事実です。
フジテレビも見ないし、韓国アイドルやら俳優出てきたらチャンネル変えるレベル。

所詮ネットで騒ぐだけの人(私も含めて)しか文句を言ってなかったわけだから、
テレビの表舞台にいる人が、真っ向に報道偏重を批判した姿勢は個人的にはありがたいと思います。
それを駆逐するテレビ局の汚さを、しっかり見て、見る番組を選びますよ。
私はフジテレビを見ないし、韓流は見ないこととします。
フジはどうせめちゃイケも面白くなくなってたから、もう未練もないや。
主張ではなく、選択でしかありませんが。

そりゃテレビ離れもするわ。
捏造ブームに偏重報道、文化的売国は見てられません。
嫌いじゃなかったけど嫌いになった韓流でした。
こんなことしてるうちには、全員から嫌われるよ。
でもパクヨンハとKは好きです。

高岡さんは表現方法が適切ではなく、
韓国は侵略方法がへたくそで、
フジテレビはもうダメ。

ということなんですかね。
ほんと韓流はニッチなら見れたもんだけど、もう勘弁しとくれ・・・。

休止

November 03 [Wed], 2010, 17:15
ブログ移籍しようかなーと。
次で3つ目かぁ。
浮気性やなwww

でも3年やったから、もういいかなー。
もう潮時かなーと。
あまり更新することもなかったけど、
いつの日かあまり自由に書けなくなっちゃったし・・・。


リンクは貼りません〜。
今までよりもうちょっと薄い味付けでやります。
そのぶん更新がんばろーかな。
自由にのびのびやろっと。
やっぱりブログ書くのはー好きだから―!

ピグやってるので、
見つけたら優しくしてやってください。

では、アデュー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきとん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オードリーを見守る会所属
    ・恋愛-専門分野は妄想
読者になる
がんばらないことをがんばってます
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント