検診ケンシン 

2005年04月21日(木) 23時16分
たむぅの検診に行ってきました。
そしたらなんと
「心雑音が聞こえますねぇ。」

なんですとぉ〜!?

検査してきました
まぁ、今すぐどうのこうのではなかったので
とりあえず、ほっとしましたが。。。

ちょこうなは
「今日もお留守番かよっ
グレかけています
ごめんよぉ〜
明日晴れたら、絶対お散歩行こうね!んねっ

今日から行くぜ! 

2005年04月20日(水) 15時27分
はじめまして!
Mダックス ちょこ♂ うなぎ♀
むすめ あん たむぅ
4人?の育児&わんわん日記を徒然といきたいと思います。
みなさんよろしくです

早速ですが今日は雨ですね。。。
散歩にいけなくてわんこも、あん、たむぅも体をもてあましております。
家ん中ですべりだいなんかひっぱりだして
「ちょこ!うーたん!どーじょ。どーじょ。」
うなぎ、運動系は苦手でできればそっととしておいて欲しい様子。。。
ちょこは「別におまえと遊んでもおもしろくなさそ」とばかりに知らんふり。。。
あんは なじぇ!?遊ばないの!?って感じでさみしそうでしたが

年上は絶対ってヤツですかね
こうして社会勉強をしていくむすめなのです

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
記載者 とも
趣味 飲酒 
家族                    ダディ                    とも                     あん                     たむぅ                     ちょこ♂                    うなぎ♀
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitomo0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる