bright 

March 01 [Sun], 2009, 21:24

さっきいってたライダース あっぷ
普通(^ω^)でもゴツめ
ライダースは古着だとかっこよさ倍増
って勝手に思ってる。
サイズも中にパーカとか着て丁度いいー
バッチはG2?で買ったやつ★
もう少し付けたい
でも、そうなんですよ!もうじき暖かくなっちゃうんですよ
もう少し早くgetしたかった。
早くコレ着てお出かけしたい(´・ω・`)


コメントありがとうございます★
嬉しいです
仲良くして下さいー★。


これはついこの間、雪が降ったときの写真
雪が降るなんて珍しいから記念に・・
でもすぐ雨が降って解けちゃいました(´;ω:`)

coca 

March 01 [Sun], 2009, 17:57
今日は部屋の掃除をしました!
びみょうにスッキリ!
それからいらない服をどっさり捨てた
前から処分したかったの!!
私エコ人間だから勿論古着屋に持って行きました。
エコには関係ないのか(´・ω・`)?
不景気だから、ね。


売りに行った店でライダースを発見した
ずーっとライダースが欲しくて、
この前とか原宿の古着屋さんけっこう見たんだけど
コレ!ってのが無かったんだよね。
チープに見えるのは嫌だし、薄いのよりは
ちょっと重めでROCKっぽいのが良かったのです。
どこにも無いし諦めてたけど
まさか隣町のリサイクルショップに近い古着屋にあるとはー!
交通費返せ(´・ω・`)

明日からまた学校ー。
明日卒業式でもいいのに
って思っちゃう。
授業ないだけマシだけどー
友達とずっと喋って、放課後アホなことして
はい、終わりって感じ。
楽しいお友達ばかりです

4日連続勉強してない
馬鹿はヤだ

おーわり!

mmmmmm 

February 28 [Sat], 2009, 17:31

前までのブログを消去し新しいのを始めました。
my spaceを持っています。
お持ちの方は是非フレンドになりましょう^0^
好きなものは音楽、映画、服とかです。
好きなバンドをいちいち書くのめんどくさいので
マイスペをご覧になって下さい。
映画はダルイ感じのが好みです。
持っている服は大体が古着です。
お店でいうとspankやpink star なんかが好きだったりします。
かわいければお店とか関係ないです。
この春から高校生です。
アニメ好きだったりします。
でもqualityの低いのは好ましくないです。
英語が大好きで将来は海外で働きたいとか思っています。
その前に美大に行きたいです。
絵の予備校通いたいです。
ダイエットしないとヤバイ体系です。
微妙にO脚なのを直したいです。
5月kingsのライブ行きます。
日々面白いことを探して生きてます。

自己紹介でした!
なんかテンション低い。
絵文字なんか使っちゃおうかしら



カードキャプターさくらが大好きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-my spaceを見てください
    ・ファッション-いいと思った服を着ています
読者になる
最新記事
最新コメント
アイコン画像furby
» coca (2009年03月01日)