一生俺等についてこいよ by横山裕 

October 11 [Wed], 2006, 13:14
テスト終わったあああ

こここんにちわんつー
ぁきです(・∀・)←おめかし

えーとね ネタなィヵらね ぁきの★若手麺の呼び方でも書きます{え


まずゎ の呼び方!

渋谷さン⇒すばちょ おっさン すば 春゛ しぶたン{え 男前さン
錦戸さン⇒にっきど どっくン 亮ちあン 亮 にしりょー イエロー
内 さン⇒ひろき 旦那{え うっちィ ピヨコ ぴんくぼーい
丸山さン⇒ぱああん 丸ちゃン 隆ちょ マル 山田のでっかい方
大倉さン⇒たっちょん たつよし オークラ たつ ちゅうぎ
安田さン⇒チパ 章ちゃん しょうた やっさン ヤス 安田
村上さン⇒ヒナ 大阪太郎さン ヒナちょん ぶぶぶの人{笑
横山さン⇒横ちょ キミくん キミタカ 裕ちン ヨコ よっこん


色別けめんどいヵらやーめた
おつぎは かつン(・∀・)

亀梨さン⇒亀梨 かっちゃン カメ
赤西さン⇒仁ちゃン アカニシ 仁 仁後輩{笑 エロ腰{え
田中さン⇒こーき 坊主 田中
田口さン⇒じゅんの たぐつィ{噛
上田さン⇒たっちゃン 上田 上ぽ
中丸さン⇒中丸。…以上{笑


中丸をゅっちとゎ呼びたくなィ{笑
でも好きさ(*`∀’)⌒★ 何


らすとゎにウす!{亮ちあとひろきはえいとにィれたヵら梨

山下さン⇒ぴィちあン ぴィ 王子 やまぴ 智くン
小山さン⇒慶ちあン 一重日本代表b
手越さン⇒てご 手越きゅン{え
増田さン⇒まっすー ますたヵ
加藤さン⇒しげちょ 加藤さン{ぇ
草野さン⇒あっきー のってぃ くさあき{呼んだことないでしょ。


以上%

横山くん バームクーヘン食べへん? 錦戸 

September 16 [Sat], 2006, 19:30
こんばんわんつー!

最近旦那が亮ちあヵら博貴に変わったぁきですヶども!

ウちのイメカラを勝手に決めちゃうことにしました{は

エイトカラー は 赤ピンクオレンジ黄色黄緑青紫黒 ぢゃン。

で。 …余ってるから 水色で!!{え

章ちゃんと被るけど まあいいや{何。




以上! あ 相互してくれる人 めちあ募集忠なり%

8人居るけど 心はひとつなんです *安田章大 

September 12 [Tue], 2006, 19:17
こんばんわんつー!!

ぁきでースbb 何


え どうしよ ネタなイな 爆。


これからぶろぐっちゃうよ(’`*)は

ってことでえ★ミ えええ


ほなおつーv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukito_nati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる