美容院!! 

December 01 [Wed], 2010, 17:15
今日パーマかけてきた!!




初パーマデビュー♪Σ(。>д<。)ゞ




久々に前髪も作った☆(*´艸`)

かわゆ(*´艸`) 

November 20 [Sat], 2010, 17:03
ずっと欲しくて買うの悩んでたんだけど


お膝に乗ってるミニサイズは確実に買おうと思って手に取ったんだけど、大きいのも欲しくなって悩んでたらおかんがプレゼントしてくれた!Σ(*゜д゜*)!!


可愛い(´∀`*)

まじかー 

November 12 [Fri], 2010, 14:24
今私の大好きな遙かシリーズ



ついに5から来年に出る!!


が声優陣が総入れ替えビェ─・゜・(。>д<。)・゜・─ン



でも白虎好きだだだだだ!!そこだけはありがとうといっておくわ(笑)




ついに諏訪部さん・ヒロ・すずがきちゃったよ!!(*ノωノ)キャッ



あぁぁぁぁぁ



でも前のキャストでこれやって欲しかったなぁ(つд⊂)




天地白虎と天玄武・天海に惚れる事まちがいなしやね(笑)

なんなんだか 

November 10 [Wed], 2010, 15:43
**歳ですが結婚してるのですか?


って最近聞かれます


結婚してませんが何か?
(乂∀・)┌┛)゜д)∴


あぁなんだかなぁ

いってきまぁぁす(*´艸`) 

November 06 [Sat], 2010, 17:41
これから送別会に行ってきぁますΣ(。>д<。)ゞ


久々に会えるので楽しみ〜(*ノωノ)キャッ(*ノω゜)ノチラッ


ってか電車ん中暑い
(つд⊂)ウェーン

やふー(^-^)/ 

November 01 [Mon], 2010, 11:59
機種変しました〜(^-^ゞ

ボタン送り早くて素敵すぎる!(o^O^o)

ネットも早くていい感じ♪
ギャラクシーと悩んだけどメアド違ってしまうらしいからやめました(笑)。



今日は猫くんとお買い物してきやす!(*^o^)/

ついついかになって 

October 15 [Fri], 2010, 12:46
コンビニで買ってきてしまった(笑)



サツマイモと栗が好きなゆきとっす!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


太るぅーと思いつつ手にとってしまうよね(笑)

久々の外は雨(笑) 

October 09 [Sat], 2010, 9:50
久々に外出てみたらあの暑さがすっかり涼しくなってる(笑)←

どもっ!!ちゃんと生きてます( *・ω・)*_ _))ペコ



もう秋だから服や靴見に行きたいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛



そして近々携帯変える!!まだスマートフォンとアイフォンで悩んでるんだけどね〜(笑)アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ)



ではぁぁ〜ε==ヽ(*゜∀゜)ノピュー

あつすぐる…Σ(´Д`ノ)ノ 

September 13 [Mon], 2010, 13:57
どもっ!!夏生まれなのに夏が苦手なゆきとですっ☆( *・ω・)*_ _))ペコ


あっ生きてますお!今暑くて死にそうですが(笑)


あ゛ぁ〜早く涼しくなってくれないとコップレ本当にしなくなりそうでこわわぁ〜((ヽ(;´Д`)ノ)←←



涼しくなったら合わせして下さる方大募集〜〓クルッ〓(。・ω・。)ノ〓

お出かけしてきた(*`-´*)ノ 

August 18 [Wed], 2010, 21:09
午後から猫さんと合流して色々見てまわり(゜ω゜=)(=゜ω゜)人


ハンズで欲しかったスティッチのミニパズル買って飲んできたぁぁぁぁぁ(`・ω・´)b


で夕飯は久々に飲みに行って今帰宅中←電車で立ち寝してたら携帯落としそうだった(笑)
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukito_7dream
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる