ただいま! 

2005年07月27日(水) 0時37分
明日からデビュー戻ります♪

連休のおかげですっかりリフレッシュした雪都ですが、
今日学習した事があります。

皆さんもぜひ!覚えておいて下さい!


コンタクトレンズを外す時は、

必ず眼鏡がどこにあるのか把握してから外しましょう!!


・・・・・・・・・・・・




10分ぐらい部屋の中探した後にコンタクトつけなおしました・・・

明日から少しいません! 

2005年07月22日(金) 1時06分
リアルの都合で、ちょっと忙しいので、
四日間ぐらいデビューにIN出来ません;−;

せっかく仲良く話せるようになってきたのにぃぃぃぃ。

そう言えば、今お昼にNOZOKIイベントやってますね。

まだデビューに来たばっかりの僕は相方がいないわけで・・・
システムも良く分かってないので、
ここを見て下さってる先輩方!
ぜひ僕と一緒にやってくださ〜いw
男女ペアのほうが良いみたいっすね〜。

せっかくなんで、
もし、僕がやる事になったら色々な人に来てほしいですね^^

やっちゃった・・・w 

2005年07月20日(水) 16時09分
雪都はバンドでVoをやっているのですが、
今日練習なの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li

いっつもは毎週木曜日19〜23時だったんだけど、
今週だけ水曜日になってたんだよね・・・・

おかげでデビューのスケジュールに嘘書いちゃったよ・・・
覗いてみようかな?って思ってた方、いらっしゃったらごめんなさい〜。
明日はがっちりINしますんで!よろしく!


そうそう、すっかり夏なんですが、
蚊がすごい・・・蚊・・・・

O型のせいなのか、
部屋に二匹いたら四箇所刺されるって言われるほど、
良く刺されるんすよ・・・

で、今はどうかと言うとですね・・・

ウエストのベルトの辺りに、四箇所ぐるっと・・・
首筋に一ヶ所・・・
耳の下に一ヶ所・・・・
足に一ヶ所・・・・
合計七箇所・・・・ 嘘でしょ・・・

なんでウエストに集中されてるのか謎なんすけど、
かゆくてしょうがないil||li _| ̄|○ il||li

ムヒ買って来るかなぁ・・・

二日目無事終了? 

2005年07月20日(水) 3時21分
昨日よりは上手く喋れたかなぁ〜。

今も待機しながらなんですが、
少しでも皆さんに顔を覚えてもらいたくて、鬼待機!

さすがにくったくたで〜っすw

明日はデビューの先輩がフリータイムを行うようなので、
時間の都合があったら乱入してみるつもりでいます。

邪魔になんないと良いけどね・・・

紹介ビデオも更新してみました!
昨日はオレンジレンジの花だったのですが、
今回はボイスでご挨拶です♪
基本的にはリクエストに答えながら、
歌ったり喋ったりネタったりしてみようかなぁ〜ってw

待機してる間にも勉強しなきゃと思ったので、
先輩パフォーマーの方のBlogとかを見てまわりました。
(他社の方で面識も無いので紹介は伏せますね)
皆さん色々考えてるんだなぁって驚きの連続ですね。

僕は元ホストなので、多少は考えてたつもりだったのですが、
はっきり言って甘い!甘すぎる!って感じでしたw
ちょっと気になったのが、
「お客様といちゃいちゃトーク出来る日は心が癒される」
みたいな事書いてあったんですが・・・
うー、そんな楽しげな会話した事ないっすよ?w

いちゃいちゃトークして下さる方まってま〜すwwww

それでは皆様おやすみなさい('-'*)

デビュー二日目! 

2005年07月19日(火) 21時56分
今日はmixiにも参加してみました!
日記はこっちにしか書かないけど、良かったら見てね^^
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1020433

デビューに来てから二日目になりました♪
今日も一日がんばりますよー!

しか〜し!
昨日一日で弱点が発覚しました・・・
夜になると・・・・

何と・・・

顔が真っ黒に(ガクガク

そうです、部屋の明りが背中にあるので、顔が暗いのです;−;
照明前に持ってくればいいんだけど、部屋のレイアウト的に無理だし、
照明になるような物がありません・・・
明日にでも買って来なきゃ・・・

少しは覗きの方に話しかけたり慣れてきたけど、
緊張するよおおおおおおおおおおおお。

ハイテンションで出迎えればいいのか・・・
それともまったりがいいのか・・・とかとか・・・

もっともっとたくさんの人とお話して見たいのに、
ぜ〜〜んっぜん上手くいかないil||li _| ̄|○ il||li

出たばっかりだから待機時間も多いしね;−;

こんな雪都でも良かったらぜひ!お話してみて下さいね♪
次回のフリータイムにも殴りこみかけますよ〜!

フリータイムの参加の仕方も良く分かってないけどね・・・(ぉぃ

やってきましたBlog&デビュー! 

2005年07月19日(火) 2時16分
昨日の真夜中に無事、登録が完了しまして、
デビューのパフォーマー1年生になりました♪

最初は全然何も分からなくて・・・
でも話してくれた人達がみんな優しい人で、
色々教えてもらえました('-'*)
本当に感謝です!

やるからには真面目にやる!って性格なんで、
Blogも作って僕をもっと知ってもらわなきゃ!
って思い立ったので、さくっと実行!

簡単に自己紹介していきますね♪

名前:雪都(ユキト)
生年月日:1979/08/10
血液型:O型
身長/体重:180cm 78kg(体重最近計って無い・・・)

趣味:一番は音楽!バンドでVoと作詞作曲担当してます。
 ビリヤードやダーツも大好き!映画も結構見てたりします。
 歌うのが好きなんで、カラオケ行こう!と言われるとすぐついてく・・・
 掃除洗濯は苦手だけど料理は好き♪
 他にも趣味が無駄に多いです。

自分の長所:人の内面をちゃんと感じようと心がけてる事。
 歌をずっと練習して来ているので少しは自信がある!
 合うカラコンがありません。と言われるぐらい目がでかい。
 強引なとこもあるけど、優しく出来るほうだと思う・・・たぶんw

自分の短所:結構ネガティブ・・・凹みやすいですw
 外見にコンプレックスがあって、チャットボーイにも不安を感じてますw
 目がでかくてカラコンがつけれない(ぉ
 器用なようで不器用だったりもする。
 彼女がいない(まて

デビューでやりたい事:
男女問わず、色々な方とお話してみたいですv
不勉強な点がたくさんあると思うので、
そうやって触れ合っていく中で成長できればいいなぁ。

お話して頂いた方、
一人一人を大切にし、
少しでも楽しんで頂けるように、
また、自分自身も楽しんでいけるよう、
精一杯がんばって行きますので、応援よろしくお願いします♪

下のはデビューのプロフィールです!
紹介映像更新してなかったら・・・
どんどんコメントでリクエストしてね!
http://www.a-debut.com/prof.php?user_id=debut3969
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像雪都
» やっちゃった・・・w (2005年07月27日)
アイコン画像ありす
» やっちゃった・・・w (2005年07月24日)
アイコン画像くにくく
» 明日から少しいません! (2005年07月23日)
アイコン画像雪都
» やっちゃった・・・w (2005年07月22日)
アイコン画像ありす
» やっちゃった・・・w (2005年07月21日)
アイコン画像雪都
» やっちゃった・・・w (2005年07月21日)
アイコン画像MOMO☆
» やっちゃった・・・w (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukito810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる