にゃんにゃん!!^^ 

February 09 [Fri], 2007, 18:00


『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃん^^
にゃんでやってるかって??
しょうじき気持ち悪いって?????
うるさいニャンニャン!!!^^#

我輩日曜日GLAYのライヴにゃんだにゃん!!!^^
正直きがのらないにゃん!!!!!^^

コレを見て引いたやつ前にでろにゃん!!!!!!!!!!!^^#
引いたやつ・・・・おまえろこたえろニャン!!!!!^^#




豆柴さん・楚杜さん・M子・揚げフランス・東川you


よろしくにゃんにゃん!!!!!

100 

December 02 [Sat], 2006, 18:58
尚也が100レヴェルですよ・・!

もうすぐ100ですよ!


大きくなったねぇ・・・!(´∀`)しみじみ

な、なんかエチャとかやろうかな・・・・

どうしよう

最近エチャいけなかったから 上手く描けへんだろうな・・・



むおうーん


あー・・そうだ自分が描くんじゃなくて誰かに描いてもらえばいいんだよね←

イラコン・・?

あーでもなだるいな←



500! 

November 03 [Fri], 2006, 13:30
もうすぐ尚也が500日ですよわくわく!!


なんかします

なんか(笑


記念イラでもかこうかしら

バトン2 

October 29 [Sun], 2006, 18:59
こ これリヴで答えるんですかね

じゃあ尚で答えます^^



●連想バトン ※名前が挙がった人はバトンに答える (スルー可です
●名前/HN ⇒尚也です。
●知人に言われた性格 ⇒天然・・・とか
●カッコイイ ⇒祈序だよ(惚気
●可愛い ⇒マイ君。ちっちゃくて。
●乙女 ⇒ 乙女・・・?・・・皆男らしい
●優しい ⇒ 祈序(惚気
●楽しい ⇒ フィジィ・・・。動きが挙動不審で。
●個性的 ⇒ シノク。・・王子様だしな。
●天然 ⇒ いない・・・(汗
●腹黒 ⇒ 祈序・・・
●変態 ⇒ 祈序(満面の笑み
●子供 ⇒ フィジィ。 まぁ生まれたばっかだし。
●大人 ⇒ ・・・rionさん。最近あってないけど 大人だなーって思える。
●ツンデレ ⇒ シノク。・・・飼い主がツンデレだよな(にこ
●萌え ⇒んー 大体の人が萌えると思うって尚雪さんがいってますよー(棒読み
●尊敬 ⇒ 皆さん尊敬の眼差しで見てます。




これ答えるの面白い・・・・(´∀`)

バトン 

October 29 [Sun], 2006, 18:54
『色バトン』


■好きな色は?
黒 白 赤 紫・・・
そんぐらいですかねー
服もこの色が多い

■嫌いな色は?
特に。
あ、でもまぶしい黄色はすきじゃない

■携帯の色は何色?
シルバー

■あなたの心の色は何色?
赤と黒が混ざったような色かなー


■回してくれた人の心の色は?
水色ですかなー
なんかそんな感じ。夜藤さんお世話になってます!(ここでいうなよ

■次の六色に合う人を選んでバトンを回してください。
赤・・・牌さん
青・・・チルコちゃん
オレンジ・・・ゆぎつん
ピンク・・・揚げフランス(頭の中がな!!!!!
黒・・・該当者なし
白・・・M子

ああああぁぁぁ・・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 19:21
限定リヴリー超ツボ・・・!!!!!!!


か、可愛いっっっ!!!(ノックアウト


ということで飼いました(・∀・)


小さくてかわいい・・・・あ、あぁ・・・・・(萌え死




ど、どうしよ、ト−プスとかの擬人化もかんがえてたけど・・・・

こっちが先に優先的に擬人化になるとオモ・・・

だってムシクイもトープスもマダラカガも描いたら 尚也の家どんだけ大家族なんだよ^^ってなるしな・・・!!!

あぁ、マダラカガの擬人化設定蛆のように湧いてきたああぁぁぁ!!!!!フォオオォォォ!!!!!(嫌だなおい

○rz 

October 18 [Wed], 2006, 21:46
やってまった。。。。

あー・・・HP復活しましたー


ギャラリーの自分の絵がとても見苦しかったのでほとんど消してやりました^^

新しい絵を3枚ほど描いたのですが(スランプ中)


汚いなこりゃ!!!^^

ということでまだましな2個のっけて一つ消しました^^


すっきり真っ白!!!!!!!!!!!!!^^

遅くなって申し訳ない 

October 15 [Sun], 2006, 18:50
■履歴書バトン
■回す人5人を最初に書いておく。
五人も友達いないぜ!!!!!!!!!1^^

ゆぎつん

ちるこたん

M KO!


■お名前は?
色々あったり。

尚雪

雪兎

某コミュニティーサイトではG-Nの名乗ってこっそりエチャやってます
■おいくつですか?
15歳です。
ちょ、本当だって!!!!wwww
信じてくれ

高校1年生でさあ
■ご趣味は?
ゲーム 漫画PC ナリメ 絵を描く・・・友達を弄る

■特技は?
う、うああぁ・・・なんだ特技ってなんだ!!!!

■何か資格持ってますか?
剣道2級・・・とあとなんかあったっけ!!!!!!!!1^^

■悩みが何かありますか?
絵の下手さをどうにかしてくれ

あと金くれ

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

アケビ
パエリア


レバー
キモイ!!!!!!!!

■貴方が愛する人へ一言。
ラビューン><*

メール・・・ください(友達いないぜ
■回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ゆぎつん
思考回路はショート寸前

ちるこたん
今すぐあいたいよ

M ko
月の光に導かれ




こんなかんじで^^



最近メールが乏しくて・・・
だれかメールください
涙がとまらないぜ



小さくなったね!!!!^^ 

October 01 [Sun], 2006, 9:23
なんかものすごく可愛い3匹になったなぁ^^

尚也が小さくなってきたーー^^


あぁ 愛しい・・・・(肝


あ、そうですそうです

ムシクイとイカの擬人化設定なんとか固まりました^^


ムシクイ
白次

本名 白次郎
身長130センチのチミっ子
ロリ顔(描けるかな・・・・
でも毒舌
尚也の弟分
着物着てる(尚が着せてる


イカ
ヴェルゼルフ

身長
170センチ
やる気なし
ものぐさ


こんなかんじ

あはっ 

September 15 [Fri], 2006, 18:28
まずはコメント返させていただきます^^

夜藤様へ

いえいえーどうぞコメントどしどしどうぞ^^

うはっどうもです><貰っていただいて光栄です^^*
なんとか描ききった絵なので自分でも結構努力賞的な感じで気に入ってます(は

うはー><心配してくださってありがとうございます^^
なんとか今がんばってスランプ抜けきろうとしてます・・・><
あわわ、ありがとうございます!(´∀`)
いやいや、夜藤様の絵はありきたりではないかと・・・!
とっても素敵ですよぅ!


はい!行かせていただきたいです!^^
皆様のお邪魔にならない程度に描けたら描きたいと思います・・><
私も夜藤さんとお話したいですー^^*





今日給料入りましたー^^*

うはっ

もうFC旅行分なかったりする(あ





あ、あと行くはずだったところに行けなくなったとか秘密!!(あれ
コレは私のせいじゃなかったりする。
友達のお母様が入院してしまい、足がなくなってしまったので・・・
楽しみにしてたのに・・・・orz









最新コメント
アイコン画像夜藤
» 500! (2006年11月09日)
アイコン画像夜藤
» チルコちゃんから^^ (2006年09月15日)
http://yaplog.jp/yukito22/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukito22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる