アスベルとソフィと

January 13 [Wed], 2010, 10:21
うわーちょう久しぶりにブログかいてます。
てかパソコン壊れたんで何もできないっつーかねwwwwww
ほぼミクシとcureとアーカイブを行き来してるのでこっちはまじでこないっていうかね・・・

とりあえずあけましておめでとうございます。
今年もペース的には以前より落ちると思いますが、ぼちぼちやるのでよろしくお願いします。

で。

テイルズオブグレイセスはじめました。
あ、ゲームは先月33時間くらいでクリアしました。
コス、はじめたって話です。

まぁ。製作に関することは適当にミクシ見て下さいっつーかんじで。

あぁーもう自分アスベルやるとかいろいろ無理しすぎたw
とにかく体のラインつーか、私はアスベルの後ろ姿が大好きなのであのシルエットになりたかったんですよねー衣装もウエスト絞りまくって体重も7キロおとしてみたんですけど
・・どうすかね・・・

ていうか、アスベルの衣装って作ってる間もずーーっとおもってたんですけど、きれいにみえないんですよね。アレ。かっこよくみえないっていうか、なんか汚い衣装にみえるっていうか、、、、
色合いが安っぽいというか、淡いので全体的にぼやけるのでどうにもこうにも・・・w
ベルト等のパーツがついてようやくちょっとまとも?に見え始めたような・・・。

ヅラの色も結局金髪から色入れました。
色入れたのは燕さんなんですけど・・w

ソフィたんの衣装・・いや、武器から製作していったんですけど、ソフィたんもあんまり締まる色がないせいかぼけるというか、ニーハイの部分が歩いてる間におちてきちゃうんですよ・・;;;;;
武器はそこそこいい出来になってくれたような気がします
やー、しかしあのピンクの生地があんまり伸びる生地じゃないんで、ズボン部分大変だったwww


月末はヒューバート燕さんに作って一緒に兄弟あわせしてくる
ちょうもえる

薄桜鬼のカレンダー画像やりてぇ・・・・。
スタスカも・・・。

それに今年こそアイクやりたい。
20周年だよねFE。

最近オトメイトがんばるな

April 21 [Tue], 2009, 10:05
こんちは。
なんだか今日ぽっかり時間が空いてしまった^^^^^^^^^

いや、まー、休み時間中なんですが・・・
最近は休み時間も仕事とか仕事とか仕事とかだったので・・・なんか新鮮だ・・・

コス休止中早2ヶ月??くらいなんですが・・まぁ・・2ヶ月で休止とか言うなよカスってかんじですが・・。

つーか、オタサイトにはまったく回ってなかったので、現在の情勢がまったくわからん人になってたんですが、先日、知る機会がありましてw
やー・・・オトメイトがんばるなぁwwwwww

とりあえず、薄桜鬼の続編??っぽいのは買います^^^^
つーかドラマCDのあの表紙の千景さんはなんだろうwwwww萌え死ぬかとwwww
画集もいつの間にか発売されてて若干あせりました・・。
今日は早く仕事あがれるんじゃないかと思うのでメイトによってくるか!みたいな。

でも雨かー・・・うぜー

あ、それと西遊記ね・・!
あれは結構期待・・・!!!
ワンドも期待してますけど。

西遊記の声がきになるねー。
神谷とかこねーかな^^^^^^^^^

コス自体はわかりません。
つーか作品やってみねーとわからん。
なにより、仕事の状況による。

最近ようやくゼルダの風のタクトクリアしたんですよー・・・
あれってプレイ時間の半分くらいは移動時間だよね・・・・・・???
ゼルダ至上初めてやめそうになったよ・・・
個人的にネコ目リンクたんは激しくかわいかったと思います・・!!!!
はじめは「うーん・・・・」っておもってたんですが・・。
なんつーかわりと表現豊かっていうか、表情ゆたかっていうか。
大人リンクたんにはないかわいさっつーか。
子供ってこんなかんじだよね、みたいな。

ただね、

移動距離がね・・・・・・・・・・・・・!!

たぶんね、海ゆえに、同じ景色がね・・

ほら、あるじゃない、田舎にいったら信号もない同じ景色な道。
あれみたいなね。

これでゼルダプレイしてないのは砂時計とムジュラのみになりました・・・



わー

February 23 [Mon], 2009, 15:06
こんにちは。お久しぶりです。ようやく日記かけました・・
忙しくてあんまりコスとかできてません。

最後に一度でいいから九郎さん同様、オタ人生史上、最愛のアイク(FEとかスマブラのキャラ)やってやめたいなーってのもあり、辞めました!!!って断言できないんで一応コス休止中ってことで。
とりあえず今はまとまった時間がありません。

というわけで、ちまちま寝る前1時間とかで、終章だけのこしてあったFEとか、ケータイゲームをやってます

ケータイゲームはアルファディアとフライハイトクラウディアがわりとおもしろかったですねー。

アルファディアは2からプレイ。
ミルフィのウザさにイライラ。でも回復ユニット上入れないとつらいので我慢してパーティへ。
エナたんの可愛さに癒され、時々出てくるアッシュに萌え(最初は前作主人公なのを知らなかった)
最後のアッシュの「一人で頑張ったけど、だめだった」に落とされたwwwwwwwww

その後1をプレイ。アッシュかわいいなぁ・・・・で終始終了。

フライハイトクラウディアはぶっちゃけSFC時代のFF×バハムートラグーンかwみたいな仕様だったけど、
ケータイゲームにしたら楽しかったと思う。
1〜3までプレイ。
まだ3は最終ダンジョン。若干攻略が面倒になってきたw
2はザードがウザすぎてどうしようかって雰囲気のままやっぱり最終ダンジョンw
や。個人的にレイナス、ロナード、ヴァイスがすきなので2はロナードばっかりドモラTシャツ着ていたw

雪斗さん、基本的に魔道士参謀タイプが職業上一番好きなのでヴァイスも贔屓。
でも一番すきなのはレイナス・・やっぱり王道な人が好きみたいですよ。

実家にいる一番下の妹(ものすごく一般人な妹)から電話が久しぶりにきたと思ったら
「おねーちゃん、スマブラもってたよね。ちょうだい!」

・・・・・・・・・・。


あげません☆(ニコリ

「だめだよ、アイクとリンク好きによるアイクとリンクのためのアイクとリンクマンセーのゲームなんだからwむりw」

って断っときました^^^^^

たぶん、この電話は、先日おかんの誕生日にwiiフィットを贈ったので、うまくすればもらえるかもwって魂胆だったと思われるんですがw
すまん。wiiソフトは萌え最優先で購入してるからぶっちゃけwiiのウリであるライトユーザー向けの作品は一個も持ってないんだwwwwwwwwwwwwwてか、スマブラは自分で買えw

あれは家族でプレイしたくて買ったんじゃなくて私の独断と偏見のみで
アイクとリンクを端から端まで眺めるために3ヶ月以上も前から予約してかったんでむり(本気できもい

あー・・・トワプリプレイしたくなってきたなぁ・・・・・








九郎さんに嫁ぎますw

January 27 [Tue], 2009, 16:22
ちょ・・・・・・・・・・・・・・






あああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


h・・・ホゥア・・・・!!!!!!!!ツツ


九郎さんがががががががg

つおhぐっふ(言葉にならない





EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


わあああああああ
ありがとうございます!
ご声援ありがとうございます!!(?
この世の法律と世間が許すならこの絵で痛車を作ってアキバにのりだしたい・・!!(やめれ

kkkkkkけっこんst・・・!!!!

イヤアアアyaaaaaaaaaaaaaaaaaa
こーえーぐっじょぶぐっじょぶぐっじょb

ワアアアアア!!!!!

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴ

わたしのうんめいのひとキタアアアアアアアアアアア

浮橋のパッケージもこれ以上ないくらいにもえたのに・・・!!

なのに!

なにこれ水野さん愛してる・・・・うぉおうううおうおうおうおう・・・号泣

マイミクのとこで知ったんですが・・仕事が忙しくてネットつなげる時間がなくて(涙


あああ、九郎さんけっこんして・・ぇえ

つか望美×九郎ですよねこれwwwwww
も、そんなところが愛おしい・・・!!!!

九郎さんやりたくなってきました。

なんか燕さんが「望美たんやってもいいよw勝真さんやってくれるならw」
って言ってくれたので
そんなお前地青龍ならいつでもどんとこいってんだ!!
てゆーか遙かの衣装はびっくりするくらい自分的には丁寧につくってあるんでまだまだ着れるぜ!

あああ、望美たんの手の位置がうらやましい・・ハァhァ
九郎さんの髪の毛にさわりt・・・

ああ・・


うん、買う・・ありがとう・・買うよ、コーエーさん。



PSP本体が無いけど


これでPSPパックwとかだったらそれと一緒にかうかもしれん・・・
ディシディアもモンハンも涙をのんであきらめたのに・・・!!!
緋色ももうちょっとガマンしようとおもってたのに・・・・・!!!

うう・・私の人生史上最愛の九郎さんがあんなお姿で出られた日には・・
ちくしょう・・・・
しかも水野さん絵だもんよ・・・
負けだよ・・・
コーエーさん・・・

通常も十六夜もどっちもプレミアム持ってるのに・・・!!
くぅう・・・・

・・九郎さんコスしたい・・

もう、たまらん・・・!

今月末

January 23 [Fri], 2009, 14:53
すごい久しぶりな気がしますー

この間なにをやってたかっていうと、なにもやってなかったんですがw

台湾のお友達さんができましたー^^^^^^^^
薄桜鬼とかネオロマとか好きだそうで!!!
この間は総司たんの話題でウハウハしてしまいましたww
なんか世界各地の人と共通の話題で交流できるのはうれしいですよね!
ただ、仕事等でなかなかメールできないのが・・olz

というわけでまだまだ薄桜鬼とネオロマ熱いですw

コルダ祭りは見事に落選しました・・が・・olz
いや、プレリザがあるさ・・あるさ・・
3月号のLaLaのコルダ表紙はうっはうはでしたwww
加地きゅんwwwwwwwwww


mixiでTOP画像に使ってる写真・・。
この日はイチョウの落葉が臭かったなぁ・・・・w
途中で落葉に刀が埋もれてどこにいったかわかんなくなったしw




いまさら明けましてオメデト

January 07 [Wed], 2009, 15:31
また放置してました。
あけましてオメデトウございます。

今年もぼちぼちブログはなるべく更新してこうかなってかんじです
あ、サイトは気がむいたら更新します
正直今はサイト更新するだけの大きな時間がとれないです^^^^^^

今年は燕さんとわりと一緒にイベントいける回数が増えるんではないかなーとか。


まだ予定はあんまり明確に決めてないんですが↓

1月中旬? とりあえずクランプと薄桜鬼和装
2月14日 ギアス合わせ
2月15日 薄桜鬼沖田ED
3月     コルダ祭
3月 薄桜鬼隊服

で。
まー燕さんが仕事変わったばっかりなのであんまりコスの回数増やさずに前半はまったりいきます。
たぶん。合わせが入ってるやつはひとまず書いてみた。
あとは私と燕さんでそのとき思いついたらいくかんじなので数日前とか数週間前とかじゃないとなー・・・。

衣装製作終了してるのにコスしてないって作品もあるのでその辺がんばりたいかなー。

なつかしものにも力をいれたい・・・今年こそ・・

しかし年末年始はガンダム無双2でだらけきって終わりました。
おかげさまでアムロがやたらめったら強くなりました^^^^^^^

冬コミはいろいろ遊んできました。会場で会った人とか声かけてくださった方とかありがとうございましたー^^
ああいうお祭りっぽい雰囲気すきだなー並ぶのしんどかったけどw
はくおーき本はあんまりなかったんですけど、見つけるたびに歓喜してテンションあがりまくりました
きもちわるい人ですいません^^
だって総司たんが可愛すぎて・・・
総司たんが可愛すぎて・・・
土方さんはレイヤーさんは何人かみかけましたが・・
となコスにたくさんいたとの情報だったのでとなに薄桜鬼レイヤーさんいたのかなぁ・・。

今3月のネオロマイベは加地きゅんで行きたいなー。でもヅラ崩壊してる気がするww
まぁ・・衣装は何にするかわからんですけど。

そういや2月はワンフェスだなぁ・・・
やっぱお祭り騒ぎは行きたい・・・
が・・あの超極寒はなぁ・・並びたくないなぁ・・・
でもフィギュアほしいなぁ・・・
燕さんと相談ってかんじで。

とりあえず今年も気の向くままぼちぼちやるのでよろしくお願いしますー







薄桜鬼しゃしん2

December 26 [Fri], 2008, 11:05
うぃーおっはよー。
明日で仕事おさめじゃ!
やったーようやく休みだ
衣装修羅場じゃ!!
今日から必死になるw

桃さんとエヰスケさんとこから写真もらってきたー^^
薄桜鬼はなんか一杯合わせとか写真とか撮ってるきがする^^
まんぞく^^

つぎは和装がいいなー

集合ー。日が傾いてきてたのと寒すぎたので鼻水光ってないか心配だったwww


土方斉藤 このときの私の萌えははんぱなかったwww


土方斉藤 うほwwww私はこれを求めていたんですよwwww


沖田斉藤 この写真すきw雰囲気が。桃さんありがとう!


さんばかの日常ってかんじで!なんか笑い合ってるのってよくないですか?



で。28日コミケ、みんなそれぞれ買い物に行く予定だったらしいので、
なら一緒にいこうぜってことになった^^^^
桃さんはとなで別合わせがあるので一緒にいけないけど、本あさってくるからねー。
んで、うららつんも休みだったので千鶴たんで一緒にいくよー^^
自重できない私らのテンションに引かないでねwwwwwあ、もう一回遙か4であのテンションにでくわしてるかwwそういえばwwwww

年末暇あるから和装とってこようかなー。
燕さんにきいてみよー

薄桜鬼合わせ そくほー

December 24 [Wed], 2008, 13:17
ひとまず自分のカメラの分で編集おわったのあげときますです。














おつかれー

December 24 [Wed], 2008, 11:01

昨日は合わせの皆様おつでしたw
朱唯たんうららたん和輝たん琉楽たんが仕事等の都合でこれなくなっちゃったので、
攻略対象キャラ合わせしてきましたー。
あとでまた写真UPしときますが、さむかったです;;;;


ではざっとレポ

・遊戯王で盛り上がる燕とエヰスケさんw自重w
・「もう私のターン終りだからw」「ずっとオレのターン」・・撮影用語が遊戯王wwww
・桃さんその撮影スタイルは最高wwwwwww
・ウィルたんレフ板で反射できてないからwwww不器用萌え。
・燕さんに邪魔って言われる私。はい、どきます、どきますよw
・みんなカメラを手放さないw
・エヰスケさんの写真がヘン顔7割な件についてww
・気が付いたら2時。
・室内に上がろうとして会場付近にきた時点で桃さんとエヰスケさんが武器を忘れたことに気が付くw
なんてリアル3バカwwwwww
・燕さん、めずらしく冬にあったかいキャラなのでむちゃくちゃあったかい。燕で暖を取る私。
・燕さん遊戯・・すか?
・室内→アフタまでフルスロットルで萌え話w
・薄桜鬼グッズ新作をみんなで買いにアニメイトへw
・しばらく薄桜鬼コーナーから誰も動かないwwwww
・ワンコインフィギュアをあけ損なってぶっ飛ばすウィルたんw不器用wwしかも拓磨w
・おおおお翼を持つ者のCD!!!ギャ!!!!桃さん、さんくす!!!
・グラビを読ませてはめようとする自重できない3人
・あれ・・・コミケ・・・
・ちょwなにその土方斉藤沖田萌え画像wwwwぐっじょぶw
・なんといういいベーコンレタス・・・・・。
・わかった。同人漁りにいくw
・気が付いたら9時。桃さん遅くまでゴメン!!
・またみんなあそびに行こうねー!



間違えました

December 19 [Fri], 2008, 7:51
昨日の日記21 23ってかいてあるけど
20の間違いWWWW

何血迷ってんのW

21は仕事orzorz
あー本気で嫌だ
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪斗@薄桜鬼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京在住のレイヤー雪斗です。 衣装は手作り^^^^ 今は薄桜鬼と緋色にはまりまくってます。 ちなみにネオロマンスは常に好き。
Yapme!一覧
読者になる