オススメりンく

毎日じんぴい毎日妄想中♪
赤西さン、山下さン/みすずちあン
゜*。Happy Day。*゜
山下さン、小出さン/さぁ仔ちあン
楓ちあンのブログ
森本さン、山田さン/楓ちあン
∞☆dilemma
渋谷さン/美緒ちあン
8→1
大倉さン/あこちあン
I LIKE IT
赤西さン/みはとちあン
BONNIE PINK
内さン、亀梨さン/ぴかちあン
日々どっくん
錦戸さン/美里ちあン
新しいお言葉+゜
アイコン画像
久々更新+゜ (2006年08月14日)
アイコン画像ぱる
久々更新+゜ (2006年08月10日)
アイコン画像美寿々
久々更新+゜ (2006年08月10日)
アイコン画像美寿々
うちわ−どうしよか…早 (2006年08月01日)
アイコン画像ぁゃ
こ−べ!コ−ベ! (2006年07月31日)
アイコン画像美寿々
YOU友達になツちあいなよ!(爆) (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukito-masaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年08月15日(火)
移転しま―す

http://yaplog.jp/kansai-yukun/

です。

遊びにきてなあ+゜
 
   
10:32時に書いたよ⌒★記事のURL
お手紙(0)通
なんで / 2006年08月15日(火)

なんで、ゆう君が弟役なン??

バッケス、神山、丈でええやン。上村も入れれば十分なんちゃうの?(笑)

ゆう君ごめんね。こンなファンで最悪やンな

自担が役もらえたンに喜べなくて

でも嫌やねん。

ゆう君が売れてくん・・・列もめっちゃ増えたやろ??

事務所も事務所や。なんで上村神山楠本シンメ押すん??

まとくンアカンくなったから??

そんなん嫌や・・・

ゆう君のファンこれ以上増えてほし無いねん・・・

ゆう君ほんまごめんな

独占感強いの承知。中傷いらん。
 
   
02:53時に書いたよ⌒★記事のURL
お手紙(0)通
久々更新+゜ / 2006年08月10日(木)
楠本幸登担ダメになリました

↑のと−リ同担あかンくなツた。

理由は色々あツてン。あいつのせいやで全部・・・

楠本担全員味方つけて潰したるわ(爆笑)

マジうざいから(爆)

あ、幸登かわいいとかjr中やと1番やンとかなら

全然平気です(笑)

同担無理な子無理ツて子は踏まんでええです

せやうち幸登一筋になリました(笑)

副担居リませン。

ほんまに幸登だけ。

あ、しゅうとは応援しますよ(笑)

せやま−し−ゆたくン辞めたツて本間ですか??

ゆたくン売れてたンに・・・

ま−し−女絡みで辞めたとか

本間やツたら嫌やな
 
 続きを読む…  
05:55時に書いたよ⌒★ゆっくン、神ちあン、まあくン ★記事のURL
お手紙(3)通
うちわ−どうしよか…早 / 2006年08月01日(火)

団扇ど−しよ・・・っても−思ってるゆあちあンです(笑)

も−当たった気ですよ(笑)

当たらンなんかコレっぽっちも思ってません。え

当たらン思ったら当たらんで−ってUおンちあンに教わった!誰

で、団扇ど−しよ・・・

しゅうとってもうジャニ受かった?(笑)

コン出たンやからええンちゃう−んジャニ−さン!(笑)

しゅうくンもYOU出ちゃいなよ!で出しちゃったンかな・・・

受かって無いのに(笑)

で、幸登 しゅうと 文ちあン 関西jrで迷ってる(笑)

関西jrやとファンサいっぱい来るや−ン(笑)

どうしよか−・・・(笑)

舞台始まる前に濱ちあンに会いに行こか。は


今日もぐだぐだ日記やな(笑)

らンきんぐ
投票はこちらをちゃンと押してな
 
   
03:46時に書いたよ⌒★関西ジャニーズ ★記事のURL
お手紙(5)通
こ−べ!コ−ベ! / 2006年07月31日(月)

∞魂神戸申し込んだ−

自担でるかな−・・・

出なかったらめっちあ飽きる!コラ

せめて桐山ン中間ン浜中ン(は)は出て!(笑)

お−くらBANDお−らす

申し込むよ−

友達にチケ取れよ!って言われた(爆)

絶対当たれ!

てゆか絶対当てるしな。は
 
   
17:36時に書いたよ⌒★関ジャニ∞ ★記事のURL
お手紙(1)通
YOU友達になツちあいなよ!(爆) / 2006年07月31日(月)


上の画像通り大募集してンねん!ヲタ友を・・・(笑)

―――――条件――――――

1、痛い子大丈夫

2、痛い子(笑)独占感強(同担あンま好きちあう子ね(笑)

3、あたしの友達の彩ちあンともメル友になってくれる(え

4、楠本(あたしの自担)、中間、横山(∞)、大倉(∞)担(彩ちあン)ちあう子。

5、小6(彩ちあン)でも大丈夫な子

―――――――――――――――

↑が大丈夫な子は

kansai.y.110@xxne.jp

にメルして−(笑)

あ、独占とか痛くんあくても大丈夫やで。

4をクリアしてるンやったらね(笑)

悪戯メとか宣伝メルいらンから。

送った子心を込めてどつき倒したるよ(爆)

美寿々ちあン!!うちメルぶちってるやンな?

メ−ルください(笑)

彩ちあンとメルしたくない子は

記入して(笑)


メル来なかったら寂し・・・(爆)

楠本担でも別に平気です(爆)

つか遅くなったけど・・・

7/28

文ちあン入所7周年おめでと


続きは同担あンま好きやなくなったわけ(え

見たくない子は下にスクロースしまくれ!は
 
 続きを読む…  
02:03時に書いたよ⌒★その他 ★記事のURL
お手紙(5)通
今日も眠いですね・・・?(笑) / 2006年07月29日(土)
∞の横山くン髪剃ったン!?

不評だそうで(笑)

坊主にしたら∞引退やからなって言われたンやて(笑)

本間なンかな?

きみ君の●●見てる人は知ってるやンな?

あれホンマにきみ君なン?ナリ?(笑)

松竹座行く人!!きみ君てきてね(笑)


つか
てゆか痩せなヤバイねン(笑)

軽くヤバイ所ちあうしな(爆)

だいえっとせなアカンな・・・

頑張ろう・・・

続けよう・・・(笑)


 
 続きを読む…  
10:15時に書いたよ⌒★関ジャニ∞ ★記事のURL
お手紙(6)通
しぼれない / 2006年07月26日(水)

わ−コメいっぱい来てるから更新しよ(笑)

つか

何がしぼられへンのんって話やけど・・・

当と

痩せられへン!!腹筋したら腹出ンねん(爆)

つか担当リました(笑)

担当幸登しゅうと

副担文一森川たくや

ライク関ジュ(笑)

やっぱリあたしは関ジュがすきみたいやね・・・(笑)

しゅうくンはよ雑誌出ぇへンかなぁ・・・

シンメはでええンちゃう?

同い?丈一個上??

わからン

こンな感じで。今日はさいなら


担当好きやったら押して
 
 続きを読む…  
02:12時に書いたよ⌒★関西ジャニーズ ★記事のURL
お手紙(3)通
久々更新+゜ / 2006年07月24日(月)
毎日更新無理やね(爆)

つか

関ジュめっちゃ男前やわ

文ちあンやっぱり好き!

文ちあン雑誌久々やンな

つか照史のめっちゃマズそう(笑)

中間さンのが一番美味しそうやな(笑)

つか3人のエプロン萌(爆)

濱ちあン男前やン・・・・(笑)

つか大智の髪型ださっ(爆)

てかな−薫太が出てない!

眉毛無いからアカンねんてー・・・(笑)

はよはやせ!(笑)

続き担当様居る
チビジュ語る!
(笑)
 
 続きを読む…  
02:57時に書いたよ⌒★関西ジャニーズ ★記事のURL
お手紙(10)通
!向日葵リニュ! / 2006年07月21日(金)


向日葵リニュ+゜

本間は黄色にしよーと思ってンけど

やしな

ヘボイとか承知やン(笑)

つか今めっちあ気分ええねン

てゆかな、

担当わリそうやねン(笑)

文ちあン
かっこ良過ぎやねン
もン

続きは拾って来たバトンやで
 
 続きを読む…  
01:14時に書いたよ⌒★関西ジャニーズ ★記事のURL
お手紙(8)通
yaplog!PR
お世話になツた所



写真お借リしました



カ−ソ−ルお借リしました



タグ

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ◆ 前の読む!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.