ウトウト… 

March 19 [Sat], 2011, 15:45


父ちゃんのお膝で遊んで
いたらいつの間にか
眠っちゃってました

温かくて
気持ちよかったのかもね(*^^*)


癒しだね〜 

February 06 [Sun], 2011, 16:24


久々のいい天気

近くの広場まで

気分転換&遊びにきています

ちぃちゃんがお花を集めて

『かあさん、見て〜

と持ってきていました♪

女の子って癒されるなぁ



じゃがいもほり 

January 24 [Mon], 2011, 14:50


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします





昨日、じぃちゃんの畑へじゃがいもをほりに

行ってきました

天気にも恵まれとても気持ちのいい

時間を過ごすことができました

それになんといっても

雨靴をはいて

手袋をはめたちぃちゃんは

畑が超似合いすぎ

じゃがいも、にんじん、ピーマンを

収穫し夕飯はもちろんカレーライス

じぃちゃん、またお手伝いさせてね




種まき 

October 10 [Sun], 2010, 14:40


ゆきとが大根を植えたい!!

というのではつか大根の種を

植えてみました
美味しい大根ができますように…(^人^)

ポンデひろと♪ 

October 06 [Wed], 2010, 11:04


ばぁばがひろとの顔に
クッションをのせて
『ポンデひろと』
にしちゃってました(--;)

本人は暑そうだったけど、
結構かわいかったかも(笑)


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前★ゆきとママ
星座★さそり座
年齢★33歳
血液型★O型(家族みんなO型)
好きな事★寝ること。家族だんらん。