仕事中〜 

October 14 [Fri], 2005, 20:45
台本書きのお供に焼あたりめ(・∀・)
やばー止まらねぇ!!
そんなわたしの最近のキャラは、
オヤジです(・∀・)
あれ、わたし、まだ10代…(・∀・)

繋がらない・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 22:09
もう学校から日記を書くことにしました。
どうやら父上が土日でどうにかしてくれるらしいので、それまで我慢です。

あーもうなにやらテンションがおかしげですよ。あがったり下がったり。
今ガンガン下がり調子おぉう・・・_| ̄|○;
今日授業でやった精神分析のテストも、ひどい有様でしたよー。
何か悩み事があってストレスがたまってるみたいですねって先生に言われちゃった。
あったり〜☆(´、ゝ`)プ
早く楽になりたいあぁぁぁ。

おわった… 

October 04 [Tue], 2005, 3:46
やっぱりネットに繋がらない…どうしたんだろう(´д`)

今日提出のレポート、やっとさっき書きおわりました。
こんなんが毎週とか死ぬ…_| ̄|〇;
まぁね、学生の本分は学業ですから?
やんなきゃなんねぇんですがね?(´∀`)ハハ

にしても、寝るにも微妙だな、この時間…

その一言が温かかった 

October 03 [Mon], 2005, 23:07
学校のパソコンからこんにちわ。
情報の授業が退屈なんでネットサーフィンしてますいつもです。ごめんなさい先生。
でも、ほんとは違う授業のレポートとか書く気でいましたよこの子。

昨日愛に話を聞いてもらったのですが、彼女もなんだかいろいろ大変なことになってるみたいで。
自分のことしか考えてなかったなーって。
愛もやっと向こうの生活に慣れてまた新しい悩みとかにぶつかってるときなんだろうに。
うぁーごめんなさい。ホント自分のことしか考えてねぇよ。
今日家に帰って、ネットにつながったら、たくさん話聞いてやろうと思います。うん。

おかしいなぁ 

October 03 [Mon], 2005, 0:11
午後から急にネットに繋がらなくなったのでこちらに書き込み。
おかしいなぁどうしたんだろ…(´д`)
暗いコト書きすぎたからか!?んなばかな(セルフツッコミ)

相方にまたたくさん心配を掛けてしまいました。ほんとに申し訳ない。
自分の汚いところとか吐き出しても、それも含めて全部私として受けとめて話を聞いてアドバイスとかしてくれるのは、彼女だけですね。
一生大事にしたい親友です。

最近の溜りに溜まった感情を吐き出して、ちょっと落ち着きました。はぁ。
それでもまだぐるぐるするんだろうけどね。
明日からまた学校だしね。
嫌いじゃない、むしろ好きだけど、行ったら、会ったら、心の闇が大きくなるというか…
何この複雑な愛憎模様…(笑)

学祭ももぅ追い込み時期というのに、何をやってんでしょうかねぇ┐(´ー`)┌

えぇっと、うん 

October 01 [Sat], 2005, 22:03
最近方言に熊本弁が混じりつつあってわりと複雑な心境のユキトです。
イントネーションとか、たまに、熊本(゚−゚)
や、八女弁を忘れたわけじゃないよ・・・!!
妙に方言に愛着があります。ラブ方言。柏^人じゃないんだから。(セルフツッコミ)

わたくし実は木曜から家に帰って無くてですね、実に3日ぶりの我が家です。
あぁ、やっぱ、えぇなぁ(´∀`)
なんて思ったりは、あんまりしませんでした。
お、もしかして巣立ちのときか!?なんて思っちゃったりして。えへ。
つぅか今家に帰る時間がもったいないくらい学祭のことで忙しくて。
学祭のことじゃないことが大半を占めてるなんてゆうこともあったり無かったり…。(ゴニョゴニョ)
はぁ。何かいろいろ汚い感情が自分の中にぐるぐる渦巻いててすごい自己嫌悪です。
分かっちゃいたけど、自分ってこんなに汚いんだなぁって。

うひょひょ 

September 20 [Tue], 2005, 0:54

うふふふふ。前から言ってたMP3プレイヤーを、
やっと買いかえれましたむふふ。
あのRioもよかったけどね、もう廃盤になっちゃったしね。つか、買ったときから大分古めだったしね。在庫処分みたいなかんじで安くなっちゃってたし。
ンで、今回買ったのはX−Barの800ってゆうやつ。
フラッシュメモリタイプだから、音楽ファイル以外も書き込めるんだー。うふふ☆
これが欲しかったのよこれが!!しかもSDカードでのメモリ増設もできるとな!!やーうれしうれし☆
もちろんカードも買ってきましたよ。256KB☆
弟に話したら、そんなにたくさん容量あって、何に使うよ・・・と突っ込まれました。
・・・確かに(・∀・)笑


モリゾーと一緒 

August 17 [Wed], 2005, 17:02
一時のテンションに身を任せて買ってしまったモリゾーハット。
なかなか可愛い〜(>ε<)
けど使うの今日だけだろうな…(・∀・`)笑

来たぜ! 

August 17 [Wed], 2005, 0:23
愛地球博〜(>ε<)なんか人大過ぎで何が何だか…(´д`)
でもキッコロかんわぃいんだぁ〜(´ω`)
キッコロ帽子とかキッコロTシャツは、マジで欲しい!
けど、一時のテンションに身を任せて買ってしまうと後で後悔するから
が・ま・ん〜(>∩<)
明日(今日)は朝一で並んでトヨタに入る予定です(`・∀・)ゝ

ひゃはぁ 

July 31 [Sun], 2005, 23:52
明日はいつもより早起きです。がむばりましゅ〜。
行動計画とか立てとけって言われたけど、立ててましぇん。
駄目子_| ̄|〇
電車の中で立てるか(・∀・)

画像はライブの会場(ステージ)です(´ρ`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukito-423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる