移転のお知らせ 

August 26 [Sat], 2006, 0:26

仔蒼羅。


(多分)この度移転する事となりました。
まだ先の話ですが、おそらく8 or 9月を持ってこのサイトは閉鎖いたします。
(リンクは貼りますが・・・)
トリスタ・版権メインのサイトの予定なのですが・・・。
他のサイトの運営が忙しく、やはり更新は遅いかと;

移転した後も、宜しくお願いいたしますっ!

か、かぁいいっ/// 

August 06 [Sun], 2006, 12:35
私の絵じゃ全然ですが☆
韓国鯖でついにトリスタ二次職でたらしいです。
なにってさ・・・・みんな髪の毛くるくるリン!
ウサいいよ、うさ!
もう竜なんて一次職の時ほどの色気はなくてもあのカーリィヘアーはドラ子率×2でUP
羊もめっさかわいいのっ!
もうタヌなんて先生の面影のカケラすらのこってないわw
ぬこもかわいかった・・・//
狐ねぇさんは女王様のようなベルトな服で、
某CAPC●Mのスタイリッシュなだんてぃを思い増させました。


もう、みんな可愛いよぅww






あ、何気にこのウサ髪長すぎた

また疲れてるんだネ、多分。 

July 31 [Mon], 2006, 0:38
女体が綺麗にバランスよく描けたらいいと思います。

これはやばいでしょ。 

July 25 [Tue], 2006, 2:11

もう29から8/4までが凄いです。
一日8時間以上もの労働です。
日給一万ちかく。
・・・殺される。。その忙しさに殺される。。。

完璧にモブった。 

July 23 [Sun], 2006, 16:32
かわいそうなほど最近このこ描いてない。
綺羅・宝珠・如月の三大巨頭には勝てないネ。
夏休み入って時間出来たらHP改装してちゃんとした創作HPにしたい。

FF12 

July 18 [Tue], 2006, 2:49
*上の絵とFFは関係ないです。
単に最近妃羽が“くちびる”にはまってるだけです。



あんなにはまるとは思ってもみませんでしたFF12。
ああ、なんてめんこいんだろうレックス兄とその弟。

きっと隊長もキュンキュンしてたと思う。うん。
あの後頭部(主に首元)に凄くきゅんきゅんしてたんだろう。
だから常に先に行かせたんだろう、キサマ。←考えすぎ。
よっぽど見たかったんだね、あの可愛くもへほひ首元を。(黙れ
気もち、よく分かるなぁww
ラスラ陛下(殿下だっけ??)も可愛かった。13のろっきゅん思い出した。
ラスラこんなです↓
髪型とかにてないですかっ!?
気のせいですか、そうですか。
是非ともMy双子で半身の黒林檎には同意して頂きたい。ね?(何が「ね?」だ
なので今日は最初のOPからレクチャーまでもへりっぱなしでした。イカンなぁ。



でも公式でこんな一言も流れるんです。

「世界は、この物語を待っていた。」

えぇ、まってたよ、こんな初っ端からブラコン全開なゲームをな。
流石のあたしもびっくりだ。


Gsも最近やってます。もう日々キュンキュンです。
そして携帯の着信履歴見て我に返り、現実と理想のギャップに一時ノックアウト。
生徒と話してたらむっちゃ同意された。(その子はかなりパイレーツのジャック好きらしい・・・)
そして現実はなんであんなにドン引きの日々なのか。謎。
でも不覚にも時々可愛いなとも思ってしまう私は末期。笑


でもやっぱり目標はけいぽんなんだ!

はずかし過ぎる。 

July 07 [Fri], 2006, 18:49

ぼかすと線がグダグダでもマシになりますね。
最近友達が恥ずかしげもなくもの凄く恥ずかしいことをさらっと言ったりして怖いです。
「いつまでも心の中に...」とか・・・まるで詩人。笑
砂か砂糖吐きそうです。。。
みくしーで新たに奴のネタであげちゃおうかなぁ。。。。(ぇ



7月下旬にはバンバン更新していきたいです。
あと玄関の二番目のパス変えます。近日中に。
流石にわかりにくすぎるので;

飲まれんなヨ・・・・。 

July 01 [Sat], 2006, 0:41

本当に教えていただきたい。

何か今回の飲み会は不覚にもしっかり酔ってしまい、あまり記憶がはっきりしてません。
えぇ、バカですね。分かってますよ。
次回は最初の一杯だけ飲んで、あとはウーロンにしときます;
何か電車の中で話してたのは嫁とか云々って話だったような・・・だれの嫁の話だ??
それになんか相槌うって私もなんか喋ってた気がするのですが、覚えてません・・・


今日の教訓→酒は飲んでも二杯まで。五杯以上だなんて女のすることじゃない。。。。

いつ発売・・・? 

June 25 [Sun], 2006, 18:54
もうバカと罵ってやって下さい。

えー、原因はこれです。


キングダムハーツII プレイアーツ(楽天)




・・・・・・なんていうかもう即購入w
なんでリクがいないのかもの凄く気になる・・・・。
でも凄い顔の表情とか細かくて丁寧な気がしたんですよ。
ちなみに妃羽さん、六・空・悪の三体を予約。
そして何がバカかというと、今までためたバイト代結構消費されるんですよ、これで。
でも、バイト代はたいてこその愛よw
相方にも早速知らせねば・・・・。


追伸:九月発売でした。

ポールめ・・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 22:22

久しく夫婦そろったのでいちゃこいてた様子。
初めてちゃんとキャンプ使えた。
課金してないからしょぼいけど・・・・。
年下夫なんです。Lv低くてスマソです・・・・
ちなみにポール氏にかなりご立腹だった様子で、放送禁止用語一杯ならべてました。
あんまり放置してたので、だんだんキャラも壊れてきた様子。

レポート、何かこうかなぁ。
それに絵本もそろそろまた描かないと・・・・。
はやく夏休みにならないかなぁ
↑気、早すぎ。
最近また再びポルノのアゲハ蝶きいてます。
夏って感じしますよねw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像泪平
» 完了。 (2006年06月03日)
アイコン画像わいるど
» やってもた。 (2006年05月30日)
アイコン画像妃羽
» やってもた。 (2006年05月29日)
アイコン画像わいるどひっぷ
» やってもた。 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる