台風 

2008年09月19日(金) 21時15分
こんばんは!!!

明日は台風が来るっぽいですねー

雨はゆーうつで嫌いですが、明日は雨のおかげで部活中止だそうです

別に部活嫌いじゃないんですが、中止になったりすると得した気分になりません

なので明日はのんびーりしていたいと思います

・・・そーいえば土曜日の午前にうちにいるのって超久しぶりです

何をすればいいのやら・・・やっぱり勉強ですかね?(汗 

でも私はそんなことなんてせず、お菓子でも作ってマス。

でゎ、さようならーノシシ

お久しぶりです! 

2008年09月07日(日) 20時22分
お久しぶりです

またまたお久しぶりで、すみません(^□^;

最近部活色々ありまして・・・

記事書く事が出来てませんでしたすみません

えっと、最近ある計画を進行させてまして・・・

私一人だと、どうしても更新が上手くいかないので・・・

友達と一緒にブログをやってみようと思っています。

まぁ、上手くいくとは限りませんが気楽に頑張っていく予定です。

ちなみにそっちのブログも、今のところヤプログで作る予定です

なので、その際は是非いらしてくださいね

では、今日はココらへんで失礼しますさようなら

あついッス 

2008年07月24日(木) 20時25分
お久しぶりです

覚えておりますか・・・・?(

んな事より最近あっついですねー
クソが付く位暑いです。

そんな中私たちは毎日外で部活をやっております。ソフトボールを

夏休み入って部活の後にプールがあるから何とか倒れずにやっております
何か青春だわーってつくづく感じます。

毎日を部活にささげて・・・その後は友達と楽しく遊んで・・・
プールがあるから部活違う人とも会えるし・・・

暑くてもこの太陽に感謝です!!!



でも暑すぎて倒れそうデス・・・^−^;;;
あぁカキ氷が恋しい・・・



では、そろそろ!!!またいつか更新するので、気が向いたら見に来て下さい!!!
次はわたしが描いた絵も載せようとおもいます

お久ですw 

2008年03月29日(土) 18時08分
放置しててごめんなさい!!!
書こうとゎしてたのですが、つい・・・^^;

えと、私もうちに4月8日に中学の入学式を迎えます。
ついに、中学生です!!!
そして何よりも楽しみなのが・・・・来週の土日ですw
なぜかって・・・それは、来週携帯が買ってもらえるからです>∀<
買ったらメールしまくって・・・エンジョイします!!!
では今日はこれで・・・・更新いつになるかわかりませんが、たまに見にきてやってくださいw

最後に、今日描いた銀魂の神楽ちゃんを載せます^^
似てないですね・・・・wはい!!!w

HP製作中!!! 

2008年01月23日(水) 21時08分
ただいまyahooの方でHP製作中です。
分からない事ばっかりなのでゆっくりペースですががんばっていきたいと思ってます。
完成したらアドレスを載せるので、是非行ってやってください☆

そういえば最近絵チャットなるものにはまっております。
毎日通って絵の練習してます!!!

これも最近描いた絵です。
どんどん載せていきたいと思いまーす●^皿^●)ノ

MAJOR 第4シリーズ 

2008年01月04日(金) 18時01分
アニメ MAJOR 第4シリーズ 
ついに明日から開始です><
第3シリーズは去年6月下旬あたりに終わってしまい、それからしばらく土曜アニメの楽しみが無くなってしまってましたが・・・・
ついにです!!!
1月5日、ドキドキです♪

ソフトボール\\(´ワ`●) 

2007年12月08日(土) 23時38分
お久しぶりです!

えっと、明日私は友達とソフトボール部体験に行って来ます!
中学の部活体験なのでドキドキしますが、頑張って来ますb

やったね! 

2007年11月03日(土) 22時11分
お久しぶりです。
あの、遅くなりましたが、中日ドラゴンズ53年ぶりの日本シリーズ優勝おめでとうございます!

約半世紀ぶりですね
テレビ中継での落合監督のインタビュー最高でした!
MVPをとった中村紀洋選手のインタビューも良かったです!
歓喜あまって涙を流すシーンの紀選手は輝いていました!
来シーズンも頑張って欲しいですね〜ッ
でもその前にアジアシリーズがありますね。
これも頑張って欲しい。。。
そういえば福留選手がFAを獲得しましたね。
本人はまだ決めていないそうですが、他球団に行って欲しくないです〜
ロッテの小林選手は大リーグ挑戦。うーむ、すごい。
私は中日の中で福留選手が一番好きなので、大好きな中日にいて欲しいのですが、
こればかりは本人が本人の意思で決めることなのですよね。
でも他球団に行かないことを祈っております・・・。

↑は去年かいたやつです。まだマウス描きに慣れてないから、下手です^^;

中日勝利w 

2007年10月28日(日) 22時27分
今日の日本シリーズ、中日が勝ちましたね!!!
っていうか8対1?何か今日は楽勝?
でも6時に始まり、8字の時点でまだ4回ってすごかった!両チーム粘ったんですね・・・。
昨日は日ハムが勝って今日は中日!
何か谷繋が頑張ってるらしいですね!すごい!

明日も頑張れ中日!うちの家族皆で応援してるよ〜!

タカアンド柳原 可奈子w 

2007年10月09日(火) 16時45分
どうも!今日は学校が休みなので1日中家にいるゆきちぃです!
つまり4連休なんですw

そんなことより、今日のいいとも見ましたか???
一番最初のコーナーがヤン語クイズだったのですが、そのクイズの出題者はタカトシのタカと、柳原可奈子ちゃんでしたw
いやー、面白かったw
あーゆーのってみないとわかんないですよね!
ともかく面白かったので来週火曜のいいともは録画しちゃいます(学校だから)!

あと、今日のお昼か朝のニュースでやってたんですが、
小島よしおが来年消えそうな芸人NO1
なんだそうです。
ショック!!!よしお好きなのに・・・・
今年の勢いで行ってほしいですよねぇ・・・;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitchy
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
野球が大好きな女の子ですw
よろしくお願いします!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 台風 (2008年09月23日)
アイコン画像
» お久しぶりです! (2008年09月15日)
アイコン画像
» あついッス (2008年08月03日)
アイコン画像
» お久ですw (2008年07月07日)
アイコン画像
» お久ですw (2008年04月03日)
アイコン画像萌パンダ
» HP製作中!!! (2008年03月29日)
アイコン画像yukitchy
» MAJOR 第4シリーズ (2008年01月06日)
アイコン画像桃ゆき
» MAJOR 第4シリーズ (2008年01月06日)
アイコン画像ゆきちぃ
» ソフトボール\\(´ワ`●) (2008年01月04日)
アイコン画像桃ゆき
» ソフトボール\\(´ワ`●) (2008年01月04日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる