(^_^;) 

2008年09月12日(金) 16時48分
足利工業大学ってガチFランじゃんw常識教養がない者同士だから仲良しなんだねwなるほどwでも学園祭に鳥居みゆき来るのは羨ましいw

今後の予定 

2008年09月12日(金) 1時53分
明日は朝から昼過ぎまで教習所。卒業まで秒読みだ。土曜日はレッズ。今回は売店じゃなくて案内人だぜ。日曜日は熊高の文化祭。女子高生のアドレスゲットだぜ。iphone欲しいなぁ…それとアコギが楽しい!11月の椎名林檎のLIVE行きますい!ゆき乃と友達として行けるかな?寒くなってきたから風邪には気をつけましょう。

きっと明日も良い日だ。

たつや

なかむ〜の家から帰宅しました 

2008年09月06日(土) 22時38分
夜に所沢でティッシュ配りをやった関係でなかむ〜宅に2泊してきました。帰りに川越で初のバイト代を使い服を買いました。それと近いうちにiphoneを買おうと思います。明日も良い日であれ。

色々と環境が変わりだした 

2008年09月02日(火) 23時44分
自分を取り巻く環境が変化してきた。何か性格とまでじゃないけど、内面的にも変わりだした気がする。大人になってる気がする。

今日も教習所でした。明日は昼間に歯医者、夕方から教習所。

後期から1人暮らしになるっぽい。どうでもいいか。

ゆき乃には幸せになってほしいね。うん。風邪とかには気をつけて。

新たな恋も始まりそうだよ。よしよし。
きっと明日も良い日になる。

たつや

教習所にいます 

2008年08月29日(金) 16時10分
今日は10時起床。お昼から教習です。今のコマはお休み。5時から2時間、路上教習をして帰宅です。車に乗るのはなかなか楽しいよ。助手席に初めて乗せる女の子は新しい彼女か、はたまたゆき乃か(笑)俺に戻る気ないって言ってたし新しい子を探した方が賢明かな。メールは何人かしたけど会うまでに至ってないぜ。まぁ彼女なんて作ろうと思えば軽く作れるけどな(強がり)まだ感情の浮き沈みが激しい。てか、これゆき乃読めないよね?アドレス変えたし。見てたら恥ずかしいから言ってね。明日もゆきたつに幸せあれ。

たつや

今日は 

2007年08月20日(月) 23時46分
なかなか遊んでしまった。リングがみたい最近。所持金300円。頑張って自分。たつやくんはもんちーのお財布からお金持ってきたよ。ひどいね。

(無題) 

2007年08月10日(金) 12時41分
昨日はねこぶくろに行きました。遅刻した人がいました。ねこの行動を見ているとかなり癒されます。もんじゃ焼きとお好み焼きを食べました。キムチ豚肉ベビスタもんじゃが美味しかったです。 たつ

ぬこらんど 

2007年08月09日(木) 23時27分
にいきました。ゆきちは12時30分に待ち合わせのはずが1時に起きました。焦ったりはしなかったです。色々なぬこたんを見れたけどやっぱりたくさん人間に触られて可哀想でした。まぁ仕方ないと思うけど。猫の種類のレパートリーが増えたのが嬉しかったです。そのあとお好み焼きを食べました。たっちゃんが先に食べようとしたり、つまみぐいしようとしたりしたので、デコピンしてやりました。当然の報いです。たっちゃんは今日もたくさん怒られてました。帰りは私が降りてから人身事故が起きたために、1時間位待ったみたいです。天罰です。家に帰ってから、ミーコやふにゃこをたくさん触りました。たっちゃんは、うちのぬこたんを見たいらしいです。もうねたのかな?明日も良い日でありますように。   ゆき

(無題) 

2007年08月07日(火) 21時55分
朝一緒に行きました。今週にネコらんどに行く事が決定的。楽しみである。4時過ぎの電車で帰りも一緒に帰りました。

たっちゃん 

2007年08月06日(月) 22時47分
今日はたくさんお説教をしました。分かったというばかりのたっちゃんに、とてもとてもイライラしました。白くまちゃんが増えて少しウキウキしているゆきたつでした。たっちゃんしっかりしましょうね。   ゆき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitatu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» たったは (2007年08月01日)
アイコン画像たつや
» たったは (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる