つかれたぁ 

2005年06月29日(水) 21時50分
KT36.07(周期7日目)
今日は仕事で走り回ったので帰ってバタンキューでした。ご飯も食べずに寝てたのでくおくん怒るし。しかたないでしょーきついときもあるよ。

がんばるぞ 

2005年06月27日(月) 23時54分
KT36.33(周期5日目)
くおくん力をかしてね。

買い物 

2005年06月26日(日) 20時09分
KT36.35(周期4日目)
今日は彼氏は仕事に行ったので、夜勤明けの私は買い物にでかけました。夏のバーゲンが始まっていたのでついつい買い込んでしまったゆおでした。

おやすみー 

2005年06月24日(金) 11時20分
今日は夜勤明けのため体温はからなかったよ。とてもつかれたのでこれから休みます。部屋がすごくちらかっているけど、とりあえずおやすみー。

撃沈 

2005年06月23日(木) 20時48分
KT36.43(周期1日目)
やっぱり赤ちゃんできてなかった。かなしいなあ。

赤ちゃんがほしい 

2005年06月22日(水) 17時30分
KT36.27(周期32日目)
体温下降したなあ。またリセットなんだなあ実際今できちゃったらそれはそれで大変なんだろうけど。でもやっぱり赤ちゃん早くほしいなあ結婚式もまだなのに赤ちゃんって思うけど今欲しいなあ。一緒に暮らし始めて一年。今年の年末に結婚予定。それまでまてないよう。

心配だなあ 

2005年06月21日(火) 9時12分
KT37.13(周期31日目)
今日は彼氏のお母さんから電話あり。結納のこととか式場のこと。なんだが決めること多くて頭がちんぷんかんぷん。ウエディングドレスさえ着れればいいんですけどまだ日があると思っているけど、これがいけないんだろうなあ。彼氏ものんびりしてるしなあ。どうなるか少し心配になったゆおでした。

夜勤明け 

2005年06月20日(月) 16時05分
KT36.95(周期30日目)
変な時間に寝たので体温が高いなあ。このまま高温期が続くといいのだけど。きっともうすぐきちゃうんだろな。

ゆお日記 

2005年06月18日(土) 12時26分
年末に結婚を控えたゆおだよ。赤ちゃんもはやくできるといいなぁ。今日はお休みなにしようかなぁ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる