学 祭 ☆ 

2009年07月12日(日) 23時55分
昨日と一昨日学祭でした
 
1日目はね
バサー&縁日開店するまで
歌合戦見てて
たこ焼きとか色々
食べたり飲んだりして
 
あと何したか忘れたけど
廊下うろうろしたりした
 
で、帰りは
ちえりとまいことみさきで
びくどん( ^^ )
 
何時間いたんだ?(笑)
 
かなり爆笑した!!
笑いすぎて食べれないからね
 
ルンバルンバ!
あのスプーン完全にベルコ(笑)
 
冠婚葬祭 ベルコ〜
 
てかみさきさんに
迷惑かけまくった!!
 
本当申し訳ない
 
本当楽しかったよ〜
また行こうね
 
 
 
2日目も
バサーと縁日開店まで
体育館でBC観てた
 
すごかった
 
で開店時間になったら
そっこー縁日行って
色々食べてたら
 
お昼ご飯食べるまえに
お腹いっぱいになっちゃって
 
カレー半分ぐらい
愛ちゃんに食べて貰った
 
愛ちゃん残飯処理(笑)
 
してエンディング
眠くて眠くて←
 
学祭来年で終わりかー
なんかはやいよね
 
帰りはくさもん(笑)と
すみか行ってきた
 
同じ高校のひと大量にいて
若干びびり(´`)
 
焼肉とかかなり久々
ホルモンおいしすぎ
 
ビビンバもおいしかった〜
 
また行こうね
今度は食べ放題と飲み放題付きで
 
花火したーい!

ザ・クイズショウ★最終回 

2009年06月21日(日) 10時04分

ザ・クイズショウ

本当に最っっ高だった〜!


泣きました(;_;)


翔さんが直前SPの時に「ハンカチが手放せない」って言ってて
正直「ハンカチまではいかないだろうな」とか勝手に思ってたんだけど、


ドリームチャンス後は本当ハンカチ(うちの場合はティッシュ)手放せなかった(;_;)



あの美咲の手紙のところ

神山さんの謝るところ

最後の明日の記憶のBGM

涙ぼろぼろ(;_;)
ちょろりどころじゃないですよ←


2人とも演技うまくて、

翔さんの泣き顔可愛くて←

最後の明日の記憶の2番と
ヒナゲシ畑があってて


上手くまとめられないんだけど

本当このドラマ大好きです



本当に本当に
ありがとうございました

そしてお疲れ様です!


クイズショウのお陰で
この3ヶ月間楽しかった〜★




バトン★ 

2009年05月19日(火) 21時11分
おじゃまっき☆さんからのバトンです♪

つるの剛士バトン
Q1 つるの剛士さんのアルバム買った?
モチロン★
Q2 つるの剛士さんのセカンドアルバム出して欲しい?
『つるのおと』期待してます♪
Q3 つるの剛士さんのアルバムのなかで好きな曲教えて
歩いて帰ろう
Q4 つるの剛士さんのうたごえはどう?
カッコ良すぎ{ハート}
Q5 つるの剛士さんのブログチェックしてる
もち(^O^) 日課になってる!
Q6 つるの剛士さんの誕生日は
5月26日
Q7 いつからつるの剛士さんのファン
握手会で会ってから!
Q8 つるの剛士さんのアルバムによかったこと
ジャケット、PV、曲、声、全て良いo(^-^)o
Q9 つるの剛士さんのアルバム友達に進めた
進めなくてもみんないいって言ってくれてる★
Q10 つるの剛士さんのアルバムの感想はどう
最高\(^o^)/

にちじょ〜う 

2009年05月15日(金) 18時12分
最近頭痛に悩まされています
ゆきぴいです

昨日の記事は私のミスによって、何回も更新通知のメールがいってしまった可能性があります(>_<)

いってしまった方!
すみません(>_<)

今日はスマイルだ♪楽しみ!
昨日のひみつのアラシちゃん楽しかったな〜(*^o^*)

すーちゃんとゆりこちゃん 

2009年05月14日(木) 21時01分
個人的な考えなんだけど


スザンヌと由里子ちゃん少し似てると思いませんか?



スザンヌ↓↓

}


由里子ちゃん↓↓




どちらもカワイイ(*´▽`*)
スザンヌのウエディングドレス姿超カワイイよねっ♪

同性だけど、きゅんきゅんしちゃう可愛さ(*^o^*)



※似てねぇ!こいつ頭どうした?
と思うひととかも居るかと思いますが、個人的な意見なので大目にみてやってください(>_<)


コメ返★

ゴットハンド輝&ザ・クイズショウ 

2009年05月10日(日) 22時00分
土曜日のドラマの話!


ゴットハンド輝!
輝先生カッコイイ(*^o^*)

それにしてもKZ病院は最悪!

会費が1000万円で入会しないといくらそこに病人がいても治療してくれないなんて最低過ぎる!

とか観てて1人で感情的になっちゃいました(笑)

実際こんな病院ないだろうけど、もしあったら本当最低ですよね!

でそのKZ病院にヴァルハラを乗っ取ろうと多額の金で医師達を引き抜いていってヴァルハラは人手不足に。

来週が最終回!
どうなるんだろう(>_<)

てか終わるの早くない?!



そして

ザクイズショウ
昨日も面白かった〜★

今回のゲストはカリスマ占い師
祐天寺ノッコ先生!

ノッコ先生の十二支のパワーのポーズが癖になります(´∀`)


コレ↓↓↓



神山さんもふざけた感じで十二支のパワーポーズしてて面白かった!

奥義使うときの神山さん本当嬉しそう(笑)して本当毒舌(笑)

そしてまさかノッコ先生のカラオケの十八番が一話に出てきたバンドオブカラーの『イニシアチブ俺』だなんて(笑)

次週はストーリーが色々と進展しそうな予告だったから楽しみだな♪

Mステ★ 

2009年05月09日(土) 22時32分
昨日のMステ
つるのさん最高でした〜

ミニステにも出てたし、たくさん映ってましたね〜(-^▽^-)

タモリさんがたまに乳首がかゆくなるって言った事に、つるのさん共感してましたね(笑)

『M』ステキでした〜
月曜日のHEY!HEY!HEY!も楽しみニダ★


そして『スッキリ』は…

録画予約してたんです!
そしてちゃんと録画出来てました!

なのに母の日特集とか、100円のなんちゃらこんちゃらでつるのさんの姿はありませんでした(;_;)

なんらかの原因で録画が途中で終わっちゃったのかななんて思いましたが、それも違うみたいだし、
サッパリわかりましぇん(>_<)

つるのさんファンの方々が『スッキリ』のレポしてくれたのを観たので、まーいっか!(笑)


でもせめて
ウルトラマン3分のところ
観たかったな〜



アルバム発売イベントin札幌ファクトリー 

2009年05月08日(金) 19時22分
昨日玉木宏さんのアルバム発売イベント行ってきましたよ〜〜

制服で行くの嫌だったから、学校早退して準備(笑)

フリー観覧って書いてあったから、整理番号関係ないのかと思って、うちは4時30分からファクトリーに居たんだけど、結局整理番号順で入場で意味無し(ToT)

整理券600番台や700番台の人も居る中、うちは145番でまあまあいい感じでした♪


5時30分から会場に入って1時間待機!予想はしてたけど、も〜足と腰が痛くて、暑くて、汗だくで大変でした(笑)


そしてイベント始まり
玉木さんにくぎ付け!!

ドラマ(多分ラブシャーかな?)が終わった後プライベートで札幌に来てたんだそう♪
その時会えた人とか羨ましいなぁ★

歌も超盛り上がって、『SLOW TIME』最高でした〜(*^o^*)

握手はほんの2、3秒(>_<)

これが普通なのかと思うんだけど、握手会ってつるのさんの時のたくさん喋れた印象が強くて、少しガッカリ

全然喋れなくて、手紙も渡せないし、後悔が残りました(;_;)

でもかっこよかった〜★
また来て下さいねo(^-^)o

次来てくれたら後悔の無いように頑張ろっ!

玉木さんに会えて本当嬉しかったし、楽しかったです(*^o^*)

チェイサー☆ 

2009年04月26日(日) 19時45分
昨日名探偵コナン『漆黒の追跡者』
観てきました☆

言ったらネタバレになっちゃうので詳細は言わないけど、

めちゃくちゃDAIGO(笑)
って感じだった!

今回は楽しかった〜☆


して花畑牧場の生キャラメルに遭遇して(笑)はじめて食べた〜

おいしかった(*^o^*)

イニシアチブ 俺 

2009年04月25日(土) 19時05分
『生きろ』と書かれた文鎮を
井戸に沈めながら ニヒルに微笑む
俺の前に道はない
俺がそう 主導権
チブ 恥部 CHIBU チブ
恥部 恥部 CHIBU
チブ 恥部 CHIBU チブ
恥部 恥部 CHIBU
イニシアチブ 俺 イニシアチブ
OLE!





『ザ・クイズショウ』
今夜2話放送ですね!!

1話で登場した
『イニシアチブ 俺』
凄い耳に残る(笑)虜です(笑)

櫻井翔君演じる『神山悟』の
過去が気になる!


それと、
『ゴッドハンド輝』
3話楽しみ(^O^)

金、土、日は楽しいTV
たくさんだから
超ハッピーです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぴい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐 つるの剛士 羞恥心 遊助 玉木宏 フレンチホルン クラシック
    ・スポーツ-バレーボール観戦 全日本女子バレー 東レアローズ
    ・テレビ-ドラマ大好き!
    今回のドラマではザ・クイズショウ スマイル アタ男 見てます!
     
    昔のだけどナースのお仕事好き(^O^)
読者になる




羞恥心のつるの剛士さん
嵐 櫻井翔君
玉木宏さんが大好きです

好きな方は良かったら立ち寄っていって下さいヾ(^▽^)ノ

気軽にコメントして下さい
リンクがあればお返事しに行きます!

嵐 櫻井翔君が大好きですが
私は新規です

自分なりに少しずつ勉強しているつもりですが、まだまだ知らないことの方が沢山あるので、日々勉強です(>_<)!

新規でも大丈夫な方、大歓迎です
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイラ
» 学 祭 ☆ (2009年08月11日)
アイコン画像ちぃ
» 学 祭 ☆ (2009年07月13日)
アイコン画像くさもん
» 学 祭 ☆ (2009年07月12日)
アイコン画像ちぃ
» ザ・クイズショウ★最終回 (2009年06月21日)
アイコン画像おじゃまっき☆
» バトン★ (2009年05月19日)
アイコン画像チャーム☆エンジェル
» にちじょ〜う (2009年05月15日)
アイコン画像おじゃまっき☆
» にちじょ〜う (2009年05月15日)
アイコン画像あやの
» にちじょ〜う (2009年05月15日)
アイコン画像ぶw
» ゴットハンド輝&ザ・クイズショウ (2009年05月15日)
アイコン画像みさき
» ゴットハンド輝&ザ・クイズショウ (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる