彼氏と。。。 

January 21 [Sat], 2006, 18:36
今日も彼氏とメゥしたぁぁぁ

最近喧嘩ばっかりで大変やったけど。。。

でもなんとか仲直りみたぃなww

しょーもなぃことで喧嘩しまくり

でも、ずっとらぶAでぃるって約束したし、結婚するってことも誓い合った

ゅき将来佐賀に引っ越すんだぁ

彼氏のとこに行くためにね

地元を離れるのは寂しいけど、彼氏といるのが一番だからね

疲れたょー(汗´∀`)(´∀`汗) 

January 17 [Tue], 2006, 20:20
毎日疲れる。。。ほんとにね。。ww
宿題とかそんなnばっかりで毎日が忙しい(´Д`;)

早く楽な日がきてほちぃなぁ。。。

あー疲れた(;´;∀;`;) 

January 07 [Sat], 2006, 17:27
まじで疲れたょ
今日ゎ始業式でした
始業式始まったのゎいいんだけど、みんな騒いでて校長の話なったらまた最初からやり直しさせられた
最悪だょー
校歌同じとこ2回も歌ったし(((´Д`;;)))

今日も彼氏とメゥした(★´w`☆)ノぁhy
なんかあったらちゃんと聞いてくれるとこがやさしぃから大好きなんだょねぇ

最悪だょー。。。 

January 05 [Thu], 2006, 19:21
まじでありぇなぃょー
彼氏が女のことあってたし。。。。。ぁりぇn
「1時間ちょっとでかけてくるゎー」とか言って、どこ行ってたか聞いたら
友達とか言うし。。。。
最悪だょ
まぁ仲直りゎしたんだけどね。。。((藁´艸`藁

暇さー(人´∀`)゜+。*゜ 

January 03 [Tue], 2006, 15:27
今めっちゃ暇だょー

だからブログ書いちゃう
今日ゎ特に予定がなぃっていぅね。。。。
お母さんゎ仕事で中3の弟ゎ塾だひ
おとうさnと小6の弟はュニバ行ってまふょ    はぃ。。w
で、ゅきは一人ぼーち犬がぃてゅけどww

彼氏と喧嘩だぉ。。。。(´∀`;) 

January 03 [Tue], 2006, 9:12
昨日彼氏と喧嘩したぁぁぁぁ
なぜ喧嘩しちゃったかといぅとですねぇ、、、、
ちょっといじめてあげたら拗ねて(ノ∀`*)ノ!!
彼氏が怒っちゃって
「ゅきのばかぁぁぁぁ」って拗ねて、機嫌とるの大変やった(´∀`;)
で、彼氏が「ちゅぅ10分してくれたら許してあげるわ」って言ったから、ぇーとか言ったらまた拗ねたし(爆
でも、結局仲直りしていっぱぃちゅぅして寝た

初投稿(ノU≦*) 

January 02 [Mon], 2006, 17:56
初投稿だぁぁぁw どnA日記書いていくから見て ゅきにゎ大事な彼氏の一大くnがいまふ まぁぃろA報告したぃと思ぃます♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 彼氏と喧嘩だぉ。。。。(´∀`;) (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitan5_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる