おこしやす〜〜 

March 16 [Thu], 2006, 12:29
あたくしも引っ越ししたざます。
すんませんが
http://d.hatena.ne.jp/yukimarutan/
こっちにお越しやどすえ〜〜〜〜。

うひょひょ 

March 15 [Wed], 2006, 10:56
デパート最高!おもろかった楽しいかった!別に百貨店に勤めてますからなんら珍しくもないのですが、伊勢丹おもろいです。スターウォーズがかかるって凄いよ、張り切って行きましょう!ってマジですか?因みにうちは冬ソナかかるけど意味はないはず?
ってそんなこたーいいんです。交換台のひなちゃんビバ!たまらん何あの笑顔の対応!あんな風にひなちゃんからかかってきちゃったら客と代わらずに話しこんじゃうよ、ハアハアだよ(駄目店員)いつも思うことだがひなちゃんは何処ででも素敵に働ける人やね。あ、マルちゃんももちろん可愛いじょ。(いつも言ってるけど)受け付けの村上さんに甘えたがってんたまらんです。ジャンケンに買って『おでぇーおでぇー(俺俺)』とデレデレして笑ってんのめちゃめちゃイイです。ひなちゃんスバチャンにダブル突っ込み受けて更にヘラヘラしてる顔『ぎゃー!』って叫び出したいくらいに可愛い!ああ、もうマルちゃん!!(意味不明)とにかく昨日のスカはよかった。今日も仕事頑張るじょ!

使えねー(T-T) 

March 13 [Mon], 2006, 11:18
なるともの放送が打ち切りざんすよー。エイト出てない時でも見てたのにー、黒ちゃんとかブラマヨとか好きだったのにー。やややは放送終わってるし、ほんじゃにはやらないし、本当使えねーよ名古屋のテレビ局!!(泣)
もうマジで大阪引越ししたい!!


話しは変わりまして。滝様城は大変楽しい御様子ですね。わたひもとっても行きたいですが、パチコンのやり繰りでいっぱいいっぱいなので我慢します。しかし滝様のきよ姫と2匹の豚ちゃんには驚きました。滝さまは以外に女装似合わない気がしたんですが?つか、つかもっと綺麗だと妄想してたのに!?あれはメイクが悪いのですか?と言うか殿は殿なので姫は無理?うーん。あと豚ちゃんが本当に豚ちゃんでビビる。噂には聞いてたが写真見てびっくり『タツヨシ!!広がり過ぎ!』そりゃ天井抜けるからフライング止めろとか言われるわ(誰も言ってません)
頼むタツヨシ!ライブまでに痩せてー(笑)

リハビリ 

March 12 [Sun], 2006, 15:03
このままじゃ本気でマップに帰ってこれなくなってしまうわ!!っちゅう危機感からちょっとリハビリしなきゃとマップコンのビデオとDVD見返してみた。うわーうわーシンゴちゃんめっちゃめっちゃカッチョブー!鼻血ブー!素敵んぐ!惚れるー。と目がハート。やっぱ素敵ねと惚れボレーしてたんですがー。見終わった直後に西遊記のCMやってて現実に引き戻されちったよ(T-T)やっぱチョイスが悪かったかな?MIJとSSSHOWだったもんなー?どっちのシンゴさんもこの世にいねーよ(苦笑)

さっ気を取り直して、エキサイトでも見るか?

おたくビル 

March 10 [Fri], 2006, 17:58
秋葉原におたくビルが出来たそうで。なんだかオタクの勢いは止まりませんな。一度行ってみるべき?行ってケロロの人形焼でも買っちゃう?オタクと言えば、友人からメイドカフェのメニューを聞いて興味深々です。カレーライスやコーヒーは松竹梅みたいにランク分けされてて梅は運んで来てくれる竹は横に座ってくれる松は食べさせてくれるで値段が変わるそうだ。うわお。
そして小悪魔おにぎり。これは好きなメイドちゃんを指名しておにぎりを握って貰うのだか、いかんせん相手は小悪魔どんなものがくるか解らない。具が鮭だろうが梅だろうがチョコだろうが辛子だろうが食べなければならない。相手が小悪魔なのでご主人様(お客)はこれもお喜びなんだそうだ。オタクは奥が深いなー。なんて思いつつ自分に置き換えてみる。エイトカフェなんて萌え?マルちゃんの握った生クリーム入りおにぎりとか亮ちゃんのガーリックライスおにぎりとかヨコユウの塩だけおむすびとかちょっと食べたいかも?たつよしには運んで来たメニューをすべて食べられちゃったりするんかな?なんだかとっても素敵な感じ?駄目駄目だな自分。(笑)


たつよしさんと言えば。彼は天丼おかずにカレーライスを食べるだそうで立派な武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでんだな?ジンギスカン焼肉すしのハシゴはもう惚れ惚れ理想の男だ!たっちょんカックイイ!!

一喜一憂 

March 10 [Fri], 2006, 12:00
エイトコンの申し込みで情報局になんだかんだとグチャグチャ言ってましたが、なんとか希望のとこ申し込めそうでつ。ありがとう〜〜〜。つか、お友達サンキュウ!!マジで!!!


なんか、まるちゃんとただよしのデュエットがあると聞いて無性にコンサに行きたがってます!!
ちょっとだけ聞いたらみょ〜〜〜に可愛いんだよ〜〜。たまらん!!はよ、唄ってんのみたい!!
あと、亮ちゃん&デカチームの曲も好きかも?基本可愛い歌大好きです。
つか、まるちゃんが唄ってりゃなんでも良いんですが?

仕事が派遣にかわっって色々と大変なんすけどお給料とお店の人がイイ人ばっかなんでやっていけます。頑張ります。だって養う人が8人もいつんですもの。(笑う)


今朝、クイタンの番宣みてたらヒガシがバッハみたいな格好して『ちょっと、こっ恥ずかしいです』
なんて言ってたもんだから明日は是非ようチェケだぜ!!
なんだろ、あれ?ベルサイユの宮廷給仕なのかしらん?

トキメクトキ 

March 08 [Wed], 2006, 11:41
スカは全体的には全くどーでもイイ中身だったけど一点だけ萌え。マルちゃん配送のアルバイトしてたんねー。洗濯機取り付けたって言ってたから電気やさんかしら?汗だくで荷物運んで取り付けてって想像しただけで目眩するくらい素敵です!!ああ、その時に逢いたかったわ、マルちゃん。きっときっと作業服もよくお似合いね。
ヨコユウのドカタとひなちゃんの急流すべりは聞いてたけどマルちゃんは初めて聞いたのでなんだか新鮮でした。しかし西の方たちは思ってた以上に試練があったのだなー?


どーでもいいですが、私やっぱり情報局のシステムって慣れないわー(T-T)継続されてるかどうかをこんなに心配したの初めてだよ。ファンクラブなら自分の入ってる期間把握出来るけどあんな無差別にハガキと青封筒送ってこられるんじゃちゃんとなんて把握出来ないよー。もうつぎは10枚着たら継続してやるー!!つかマジでファンクラブにして?正直滝沢さんを何枚も連続でとかMAとか....いらないっす〜。
ハガキ何枚も送るより素直に金取ってくれ。つか私どんだけコンサいけるんかしら?

ひよこと裏シェルターは関係ないぜ〜〜!!しゅばぼー 

March 02 [Thu], 2006, 20:04
まず、はブイのお話。
スタートダッシュに乗り遅れたお陰でDVDはB盤しか残っておらず、なくなくそちらを購入。
本当はA盤が欲しいんだけどね〜〜予約してないんだからしゃーないやね。まありえちんがAを買った
から見せてもらうさ!!
で、どーなのよ?って思ってみたら面白かったわ〜〜。実はイベント行ってないからこれはこれで
良しかな?なって思ってみたり?(負け惜しみにあらず)
つか、MC最高なんですけど?私が見たくて見たくてしかたが無かったオカダさんの
『かんけ〜ないぜ〜!!』がリミックスで入ってたよ。これさ〜本当見たかったんだよ。みんながさ〜やったやったって言って報告くれてたのにアタイが行った回に限ってことごとくやんないんだもんよ。
呪われてる?とか思ったよ。しかしこれもDVDに入ってたんならこっちのもんさ!!
そして、まさにこれぞ!?おまけの醍醐味、イノハラさんの裏シェルターだよ。
もうね、負けたよ負けた!!ミュージックマインドはおいらイノハラ祭りに殉じてきましたがDVD買っても祭り続いてたわよ。もう、踊れ踊れの祭り三昧だわさ!!!(ちょっとヤケ)いや、まじな話し面白かったです。イノハラさんの裏シェルター見てB盤買って良かったって思っちゃったもん。
もしかしたらまーくんより見ちゃうかも?(笑)なんかね〜アタイも散々イノハラさんのことなんだかんだと言ってきましたが、やっぱり彼のコトが好きみたいです。イノハラさんのヌードじゃないけど嫌よ嫌よもすきなうち、なのかも知れません。って、ワシの日記イノハラがらみ多すぎなんじゃ〜!!


イノッチさん大丈夫! 

February 28 [Tue], 2006, 20:07
おいおいおい〜〜〜事務所的に大丈夫でも彼女たちは大丈夫じゃないだろ?
つかあの子たち絶対撮るならオカダきゅん撮りたかっただろうな〜?
つか私ならイノの裸はノーサンキューです!
けど、張り切ってDVD撮っちゃってるのは何故かしら?(笑)
しかし、この企画ぜったいイノハラさん押しだよな〜〜。
なんだあの嬉しそうなイノの顔は!?
いやよいやよも好きのウチってのをマジでみちゃったよ。
なんだかな〜あれ、女子高生に対するセクハラじゃねーのか?
ま、でも面白いんでなんでもオッケーですが。

って、今日のガコ行この話しね。

ライブ行きて〜〜な〜 

February 27 [Mon], 2006, 11:47
昨日ウタワラみてたらジャンヌが生ゲストで出てましたよ。
なんでも間口広げて見ておくベきだな〜って思った日曜の8時過ぎ。
カツンは見てただけなのに慌ててジャンヌのトコから録画しちゃったよ。
久々に見てもかーゆは可愛ええな〜〜〜。やっさんちょと痩せた?(笑)
ってなんか今もうむちゃくちゃライブ行きたいっす。コンサートで無くライブ!
生のギターと生のベースと生ドラムが聞きたいのです。
って大山田もこれ弾いてますが、違うんです、ちゃんと腹にくるようなベース、鼓膜やぶれそうな痺れるギター、胸の動悸がどきどき言っちゃうツーバスのドラムが聞きたいのですよ。(ヤバいだろ?それ?)ジャンヌはライブやんのかな?行きたいな〜〜〜。マシンガンズはチカジカにライブあるみたいなんで参加しようかな?ただ.....ホンマはシャムのライブにどうしようも無く行きたい!
解散しちゃってるから叶わぬ望みなのは解ってんだけど行きたいよ〜〜。
もうマジでボーカル抜きでイイから再結成しないかな?(私元ボーカルファンなのだが)イイじゃんボーカル抜きのメンバーで全然いけると思うよ。つか、駄目ならあたしが唄うよ(曝)


ほんまどうでもいいですが.......
ベースを弾いてる時の丸ちゃんは5割増しに素敵っすね。昂番努の時とかむっちゃすきです。
どきどきします。タツヨシさんは最近ドラムが上手くなったな〜って感じます。是非今度のコンサでは私にドラムソロのコールをさせてやってください。