いやだ 

March 06 [Sat], 2010, 1:07
いやだいやだいやだいやだいやだいやだみせつけないでみせつけないでみせつけないでみせつけないでみせつけないでわかってるからしょせんじぶんだってことくらいわかってるからたのむからちかくではっきりとさせないでじちょうするからたのむからほんとにまじかんべんやめてくれごめんなさいごめんなさいいやだいやだいやだいやだいいやだいやだいやだ

いちばんになることなんてとうにあきらめてるずっとかげでこそこそしてればいいとおもってるたにんのことばなんてしゃこうじれいだってことわかってるゆめなんてしょせんゆめだってわかってるきぼうすればするだけしんどいなんてことくらいじゅうぶんたいけんずみ

いうやだいyだだいやだいyだだいyだだあ

(^^) 

September 19 [Sat], 2009, 17:51
実際にやっている時はないけど
離れてみると見えてくるものってありますよね?

当たり前の様に過ごしてたけど実は当たり前じゃなかった毎日
ちょっとした事で笑いあえるメンバー
いざ引退してみると何一つ当たり前じゃなかった

これからは下の子の時代
老いぼれがあれこれ言う事はできないのは淋しいね

できる事ならあの楽しかった毎日に戻りたいな
キラキラしてた毎日をまた送りたいな
もうどんなに願ってもできないんだけどね

でも、こういう時間を過ごしてきたからこそ見える身の回りの幸せ
何気ないとこにも実はいっぱい隠れてる
これも現役の時には見えなかったもの
どっちつかずだね

残り1年と半年
どこまで楽しめるかな?

もうやだ 

July 31 [Fri], 2009, 7:18
おかしいやん

もう何回も言うてるやん

ええ加減覚えろよ

僕に頼む前に同回に言えや

もうしんどい

来期で終わりやわ

痛い 

July 28 [Tue], 2009, 7:02
足痛い

うざい痛みは引いたけどやばめな痛みが来た

かかとの代わりに支えてた足首も若干違和感が

もうやだ

メモ 

February 03 [Tue], 2009, 22:54
にじげんとはんぶん / RaiM / 歌詞


(モニターから出てきちゃいましたぁ☆)


見えすぎちゃってもいいのよ(ねぇ、見て、見て☆)


おおはしゃぎしていいのよ(う〜んっ笑って☆)


今日の洋服どうか?(ねえ可愛い?)


しましまの靴下なの(ぱんつも?ってばか!)


あなたとわたしの間たった0.5次元


ぎゅっと力をためて、ジャンプして、つかまえてねえ


2.5次元なら、あなた触れ合える、ちょっとだけの勇気で、私を諦めないで


2次元以上で3次元未満の本当は


あなたが思うよりフツウのおんなのこ



そんな目で見つめないで(ヤーン、えっち☆えっち)


そんな黒くて長いレンズで(もう、狙わないで☆)


メイド服どうかな(スカート、短すぎないかなあ?)


絶対領域の部分(視線がイタいよお、やん!)


あなたとわたしの間たった0.5次元


ぎゅっと力をためて、ジャンプして、捕まえてねえ


2.5次元なら、あなたのそばにいる


深く調べないで、内緒の部分多いの


2次元以上で3次元未満の触れれば


触れられるんだから普通のおんなのこ



2.5次元なら、あなたのそばにいる


深く調べないで、ナイショの部分多いの


2次元以上で3次元未満の触れれば


触れられるんだから普通おおんなのこ


2.5次元なら、あなた触れ合える


ちょっとだけの勇気で、私を諦めないで


2次元以上で3次元未満の本当は


あなたが思うより普通のおんなのこ


その1 

March 06 [Thu], 2008, 7:57
気が付くとここに居た。
普通に家に帰る途中だったはずなのだが…。

ここには何も無い。
波打つ草原、草の擦れあう音、点々と生えている木、ぱっと見た感じではこれくらいしか見当たる物がない。

ここは一体何処なのだろうか。

あーいむはんぐりー 

June 11 [Mon], 2007, 21:38

はいこんばんは。
現在帰りの電車in環状線な優稀です。

今日は委員会がありまして今帰宅中にございます。
家に帰ったら復習予習テスト勉強クルーのインスコと勉強が予定されてます。
絶対今日中に終りません(泣)
クルー以外はさぼってたツケなんですけどね。

日々少しずつ消費して行こうと思いますorz

それではノシ

痛いイタイ 

June 10 [Sun], 2007, 22:59

今日、目が覚めると同時に机で頭打ちました、優稀です。
朝からこんな事起きてくれなくていいのに…orz

さて、今日は原付を見に行ってきました。
うちの近所の人なら分かるかな、第一公園の前にあるやつに行きました。
普段は流行ってないなぁ〜、と見てたりしてたんですが、
今日は何か人が一杯来た(笑
うちが入って直後に一人来て、また少ししてから人が来て・・・・。
流行ってない何て思ってごめんなさい(笑

そこにですね、すーぱーかぶがありまして、
中古でちゃんとは整備されてないのにちと乗りました。

エンジン中々かからねぇすぐ止まるなんかハンドル重いぃぃぃぃぃ
まぁ、ちゃんとしたら使いやついのだとは思いますが。
父の意見もありこれに決定。
朝わたしが乗る前に父に乗って行かれそうな気もします(笑
何でハンドル重かったのか分からないけど、多少はましになってるといいなぁ…。


でわ、普通にこけかけた優稀でした。


以下コメント返信

なんたらこったら 

June 06 [Wed], 2007, 9:39

はい、おはようございます優稀です。

今日が1・2限目が休講になったのでまだ家でごろごろしてます。
と言っても、そろそろ着替えないといけないですけどね。

さてはて、もう3週間経つんですかね、前に更新してから。
書く事はまぁあったのですがここの事をすっかり忘れてましてすみませんでした。
ミクシの方は2・3件書いたくらいかね、最近では。
今週は会議続きで帰るのが基本10時過ぎになってます。
もし、このような状態が常になるなら辞める事も考えなければなりませんね。
こんな事、ミクシだと委員長さん来れるから書けないわ(マティ
まぁ、そんな団体なら今まで持続する事すらなかったとは思うので大丈夫だとは思いますが。

でわ、そろそろ着替えたいと思います。
ノシ

ねみー 

May 14 [Mon], 2007, 6:47
皆様おはようございます、優稀です。

えーとですね、忘れてました(汗
ここんとこ休日は忙しいのですよ、昼間は。
それに加えて最近パソコンやってないものでしてすっかり抜けてしまってました。
すみませんでした。

さて、今電車の中で書いてるわけなんですが、
4月からもうほぼずっと休日らしい休日過ごしてないんですよ。
…教習所ばっかり行ってるから。

11日)夜教習所行って学科の勉強
12日)朝車乗って昼に卒効
13日)卒倹

まぁね、結果としてはこれ以上ない位うまいこと行ったんですけどね〜。
教習所の方々皆優しくて助かりましたよ〜。
残すは本免試験、程々にガンバリマスヨー!!

以下コメント返信
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しのあか
» なんたらこったら (2007年06月07日)
アイコン画像馬乗ってる人
» ねみー (2007年05月15日)
アイコン画像しのあか
» セット終わり (2007年05月06日)
アイコン画像るしお
» 何事もど真ん中なら良い訳じゃない。 (2007年04月18日)
アイコン画像しのあか
» お久しゅうございます。 (2007年03月21日)
アイコン画像しのあか
» 疲れたぁ。 (2007年03月03日)
アイコン画像しのあか
» Free day. (2007年02月26日)
アイコン画像しのあか
» 卒業式。 (2007年02月25日)
アイコン画像しのあか
» 感謝の日。 (2007年02月17日)
アイコン画像しのあか
» 終了。 (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優稀
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aikoさんを中心に聴いてます。
    ・読書-ジャンル関係無しに気に入れば読んでます。
    ・ショッピング-無駄に文房具を集めるのが好きです。
読者になる
面白い文を書く自身はありませんが、
出来る限り頑張りたいと思います。
生暖かい眼で見守ってやってください。
Yapme!一覧
読者になる