体育大会わず!

September 29 [Sun], 2013, 9:37

昨日はなんと体育大会でした!

あたしは、2年生なので緑団でした

午前中は1022点という得点で勝っていました!
あたしは、400mに出ました
そして、最下位獲得!
あたしは、足が遅いのに、400mに出されました!
恥さらしですよね

まぁ、本気なんて到底出せない
そして、お昼から、巧緻走にでました!
今年からあたしたち生徒会で企画した
飴食いがありました
なぜ、あたしがそんなものに…
お顔が真っ白になって、ゴールしました

結果は、5位!
まずまずの結果でしたね!
こんなあたしを褒めてくれると嬉しいっす

そして、最後の団対抗リレー
一位を取れば優勝
出発は、副団長、2位でバトンを渡す
そして、途中で1位に!!!

最後にバトンが渡りました
団長代理で走る生徒会長
足を怪我していたのに一生懸命走り抜いてくれました
結果は残念だったけど、
とても思い出に残る体育大会になりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきたむ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukitamumun/index1_0.rdf