こんばんわ 

February 05 [Mon], 2007, 19:47
なんとなく更新してみた

ほんとまいにち寒いですね〜
冷え性のゆきにわとても辛い季節ですよ‥‥はい。

気分でいま欲しいモノかきます

ブ-ツ
ぱンぷす
ハ-パン
ショ-ト丈ニットボレロ
Vねっくトップス

まだ02た-くさん有るんすよ
だれか貢いでくれるひと居ませんかね〜 

塚あれだよ
ぶかつばっかで買いモノ行くひまねえもんッッ
来週わですね〜

土曜大会
日曜練習
月曜01年生大会   ですよ

これぢャ-漢字の宿題もできないのわ当然だよね
本氣ぶっ倒れそうですわ



次回わまえに買ッた洋服など02
UPしますねわらい

初投稿〜★ 

February 02 [Fri], 2007, 21:21
はじめまして
現在ちュウ01のYUKIです
よろしくお願しまあ-す
えッと,ぢャ-自己紹介しますね〜



名前YUKI
 歳 13さい
スキぴんく 黒 バレ- りぼん たいいく 料理
嫌いれば〜 タラシ ピエロ なんか怖くねッ


もッと知りたい囚わ
リンク集にある前略プロフみればわかるよ〜
     居ねぇ〜‥

たくさあ-ん投稿していくので応援よろしくお願いしますッ
みて下さる方,よかッたらコメくださいなわらい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
現在チウ01のYUKIです
頑張ッてたくさん投稿していきたいと思います
気軽にコメ下さいね〜
よろしくおねがいしますッ
Yapme!一覧
読者になる