久しぶりに 

April 19 [Sun], 2009, 1:31
HP作り直さねば・・・あヴぁー

近況と更新宣言!? 

July 23 [Wed], 2008, 1:58
ペースをあげるぜっ!
ってことで出来るだけ日記書いていこうと思います

ネトゲもダレ気味になってきたので、絵も描こうかと…たぶん…きっと…アイデア出たら…w

レベル上げが時給10%とかマゾい・・・orz
がんばってLv110にはしないとな…今Lv109風ソーサラーなんですが
最上級生産とメガネ、ソックス、ビンディーの制限が110なんですよね・・・><
ラテールとか言うマイナーネトゲな話なんですけどね

HPもつくり直そうかと思ってるんですが、HPビルダインストCD持ってない&移行も出来ずということなので、今のとこ放置ですね;;

あとはー今週はリトバスEX発売なのでわくてか
無印買ってなかった勝ち組が通りますよーっと

さらに来週はファンタシースター
バイトメンバでやろうぜって事になってるのでこっちも楽しみ
わざわざ本体買う組が2人もいるのでがんばって盛り上げねばw

とりあえず報告 

June 14 [Sat], 2008, 19:15
やほー昼にPC到着いたしまして、今やっと最低限終わったとこです。いぇい
新PCから初日記
すっげー快適
ムービー流しながら絵描くとかも余裕でいけるw
今までの苦労があほらしくなってきます…
OSVISTAなんですが使いにくー
あとモニタが1680×1050なんですが文字小さーメガネかけないと見えん><
ガンガンデータ移行するぜっ!
写真撮って載せたかったんですが、部屋カオス&PC配線繋いだだけなので、まとまったら載せてみます

同居人 

June 13 [Fri], 2008, 16:31
明日我が家に新しい家族がやってきます
その名は「パソ子さん0歳」
彼女に色々教えてオレ好みに育ててやんよっ!
(訳・注文してたパソコンが明日到着するんだけど、置き場所確保の為の掃除&配置換えとデータ移行作業が面倒だぜ)

一応今のパソコンも使うのでデータ移行は必要最小限であとは追々移していったらいいか

パソコン届くの2〜3週間かかるって言ってたのに1週間かからなかったなぁ
あとなんかオマケでハンディカメラ?が付いてくるらすぃ
太っ腹っすツートップ

新しいパソコンになったら絵描いてるときのストレスが軽減されるから、頑張れるっ…かもしれない
まぁ多分気分次第

重くてやめたネトゲに復帰するかもしれんし

なんだかんだでセッティングで1日費えそうだ

〇らい日記 

June 12 [Thu], 2008, 0:53
いつも地雷日記、結城環の提供でお送りします
3日くらいネタなくて日記書いてなかったけど、なんかむしょーに書きたくなるんよね
今回もネタないけど

最近、布団の横にコピー用紙とペンを常備してます
寝るときは考え事(妄想)しているのでアイデアがよく浮かぶ
…が、起きたら忘れているのでw
思いついたら即記入
メモ帳とか持ち歩いたほうがいいのかしら

バイトの話
急に来週だかなんだか改装するらすぃ
AV・オモチャが縮小するとか
楽になるので大歓迎
しかし詳細未決定
さすが山田さん

前のバイトの時にゲームプロモコーナーをまっ黄っ黄にしてやった(ペルソナ4
あれは力作

HPのカウンタが逝ってる。なんとかせねば…来訪者少ないけどw

―――体はエロゲで出来ている
血潮はロリで、心はオタ
幾たびの地雷を超えても不敗
ただ一度も後悔はなく
ただの一度も理解されない
彼の者は常に独り モニタの前でエロゲに酔う
故に、生涯に伴侶は無く
その体は、きっとエロゲで出来ていた

これなんておれ

 

June 10 [Tue], 2008, 15:39
カウンタが逝ってる
時間置いて治らなかったらなんとかしよう

コミコミお疲れ様でした 

June 09 [Mon], 2008, 0:05
コミコミに参加された方お疲れ様でしたぁー☆
スペースに来ていただいた方々も感謝感激雨あられ

無料配布ポストカードも1時くらいにはなくなったみたいで
もっと刷ればよかったかなぁーと思っております、睡眠優先したからねw

メンバのモチベーションも上がったみたいで、コミトレはいいモノを作れるんじゃないかと思っております。
もちろん自分もやる気ゲージ振り切ってマスw

あとはーコスプレですっげーかわいいC.C.が居ました、つれて帰りたいくらいw
モデルって言っても通じるんじゃねーの?ってくらいのレベルでしたYO!
そして、生足とか露出してる部分がごっつエロかった
おっと、コレは本人様には内緒だぜ?w
カメラ持ってなかったのが激しく後悔

あとは帰りに勢いでにゅーパソコン買いました
今のパソコンでのCG作業に限界を感じてたので
もう、専門用語とか初めて聞いたドイツ語並に意味わからんのでサークルメンバに助言を頂きつつ(というかほとんど決めてもらったw
15くらいは覚悟してたんですが、OSモニタ組み立て送料込みで12ちょい
まぁまぁなスペックな割には安くてビックリ
これでも現使用PCより格段に性能いいんだよね
届くのが楽しみだぁ

と、飯食って11時くらいに帰ってきたところ
一日中活動して疲れたので今から寝ますーおやすみなさい

コミコミ告知 

June 07 [Sat], 2008, 20:29
すごいいまさら感ですがコミコミの告知します

きまぐれ☆ガンスミス「M-02b」
まぁー友人のサークルな訳ですが

そして新刊とか全然ないよーってな体たらくぶり

とりあえずポストカード作ってます
プリンタちゃんがギシギシいいながら横揺れしております
たまに内部からペチッペチッって音が聞こえてきます
がんばれ6年前のプリンタ

へへっ、この印刷が終わったら寝るんだぁー

キツ猫 

June 07 [Sat], 2008, 0:45

狐っ子\(^0^)/
獣分ほきゅー

大きいのはギャラリに置いときますです

健全な精神はk(ry 

June 05 [Thu], 2008, 15:43
MixiキーワードランキングのMINMIをMINIMIと読んでしまった自分がいる
MINMI好きな人には怒られるけど…紛らわしいんだよぉ!w
ってかMINMIってなんぞ?

わかんないひとへ
つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%9F%E8%BB%BD%E6%A9%9F%E9%96%A2%E9%8A%83

はい機関銃と勘違い

注意・偏った知識は人間社会との軋轢を生じされます。用法用量を守って正しく吸収してください。

最近1から自分を作り直そうかなと考えてます
なんか色々偏ってるんだよな。思考とか体型とか
手始めに筋トレと外出かな
人生は1機しかないので、直すなら今のうちかな、と
健全な精神は健全な肉体に宿るとか巷で噂ですから
都市伝説かどうかは俺が暴くっ!
挫折しそうな気がギュンギュンしますが
う〜ん、今日は珍しくポジティブだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城環
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ダラダラ絵を描きながら過ごす大阪人
座右の銘は「明日できる事は今日するな」の典型的なダメ人間
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 近況と更新宣言!? (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 近況と更新宣言!? (2008年10月01日)
アイコン画像ブランド激安市場
» とりあえず報告 (2008年07月05日)
アイコン画像結城
» 魔王の余韻 (2008年06月07日)
アイコン画像とうか
» 魔王の余韻 (2008年06月06日)
アイコン画像
» 今まで人生の半分は損してたっ!! (2008年04月20日)
アイコン画像すばる
» 今まで人生の半分は損してたっ!! (2008年04月19日)
アイコン画像結城環
» ラ☆テール (2008年03月13日)
アイコン画像ゆな
» ラ☆テール (2008年02月26日)
アイコン画像結城環
» 結局寝れずorz (2007年02月05日)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる