バニー 

2007年09月30日(日) 20時36分

ナイトミュージアム 

2007年04月04日(水) 13時03分

昨日は、映画館でナイトミュージアムを見たよ
結構楽しかった☆
久しぶりに映画で笑った
今月末からなんか楽しそうな映画が色々やるから見に行きたいなぁ

亀・・・。 

2007年04月02日(月) 20時18分

川に亀さんが居た
最初は2匹(右側の子ね)が重なってかわいかったのに写メが撮れなかった・・・
でも、亀さんもあったかくなってきたから日向ぼっこでもしてたのかなぁ
今日は朝から黄砂がすごかったよ
会社の窓から外をみたらすごい霧みたいにケムってた
何か今日は疲れたので早く寝よ

淋しいなぁ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

2007年04月01日(日) 14時00分

今日は、同じ会社の女の子が退職するので気持ちばかりのプレゼントを買いに行きました。
まだ知り合って間もないけど彼女のおかげで楽しかった
これから、会社に行っても会えないんだなぁと思うと淋しいなぁ・・・

おもしろいの見つけた! 

2007年03月31日(土) 16時08分

今日は朝から岩倉の手前にあるハニブレに行きました
漫喫なんだけど朝のモーニングはビュッフェで好きなものを選んで食べられるんだ
最初の1時間は400円でうちはいつも3時間の780円コースでマッタリしてる
最近の朝はいつもここに行ってるかな
安くて良い感じの店なので近くの人は行ってみて
帰りに花見に行ったら出店で面白いの見つけた
肉まんが5個、串に刺さってたの
ちょっとビックリしたからおじさんに頼んで写メ撮らせてもらっちゃった
そんな感じで中々花見も楽しかったよ

イチゴ狩り 

2007年03月30日(金) 21時58分

最近、急に春らしくなったね
あったかくなったからどこか旅行に行きたいなぁ
いちご狩りとか行きたい
来月の21日に会社の歓迎会で蒲郡に行くからその時イチゴ狩り行こうかな
でも一人は寂しいから、一緒に行く会社の女の子とか誘って行きたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukitama8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・マンガ
    ・アート
読者になる
特になんて事ない日常の日記です。
趣味が同じと言う方!!
コメント下さい・・・-=≡ω\(`・ω・´)ピタ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる