(´・ω・`)/~~ 

2005年08月02日(火) 12時50分
大好き大好き和志別れました

しかも振られた

振られた理由

門限がある

がない

あんま喋らない

意味分かんないから

門限があるのはに弟や妹がいるから

がないのは親がバイト禁止してるから

あんま喋んないのはかずがかっこよすぎだから

何かゆき,悪いことした??

何もしてないよね?

何でこんな辛い思いしなきゃいけないの

最初っからゆってくれればよかったのに

忘れよ!!! 

2005年07月25日(月) 12時17分


今までの男のコトは忘れよ

これからはかずとLOVEを深めますカラ

記念日はaaa,7/10だから

ベロちゅーまでちまちた(ノД`*)ゎラ

かずは今年19ですのー[因み,ゆきゎ15です]

たくさn不安もありますヶロ,末永くよろちくでし

23日は泣いちゃってごめんねー

それホドかずのコト愛してるってコトやけ

キャハハΣ(≧∪≦*) 

2005年06月18日(土) 16時24分


もォと切れたとヵね-(*´艸`)

早ぃ`,気にすんなァ↑↑

ちゅか,I日までB-boy彼Pぃたnでつょ

で,と切れたなりィ

そしたら付き合ってE日で別れたとか

しかも,全部ゆきが悪ぃらひぃ

まぢどnだヶしィ-(#`з´#)

今ゎ文也って人と深めたぃと思ってまつ

またB-boyとか内緒(*´д`*)

かっこかぁぃぃの

文也にゎそnなコト一切ゅってなぃ`(//////照)

ゆきのコト大好きってゅってくれたのォ

でもゆきゎゅぃま天 笑

恥ずかしがり屋Bだヵらァ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

n-。。。この場を借りてゅっちゃぉっヵ 笑




文也大好きだょォ(>∀<)





キャ――ッッゅっちゃった アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  壊

そぃゃ。。。最近男の話しかしてなぃ気がする-

あッ昨日!!!!!

歯磨きしながら

『真輔Bってどnな顔してたっヶ-??』

とか思ってたら!!顔思い出しちゃったょ

「あァ。。。ぁれか」的に 笑

ぁ,何か長ぃゃァ-終わるヵぁ 笑

お久しぶりとかね笑 

2005年05月29日(日) 10時09分
結構放置してましたね-

あ,もぉ真輔とかゆうヤツとゎ切れたヶん

今ゎ輝おんりぃぢゃけ

輝とゎね-。。。ふみコで会ったのだょね

ん-。。。会ったとゆうかゆきがメル送ったんだヶロ

相思相愛ですしッッにゃは

会ぃたぃんヶロ,輝ぃぃトコ学校行ってぅヵら

勉強とヵ忙しぃんて-








Σ('o'/)/







輝口調がぅっってらぷぷ

輝,生まれが関西ゃヶ関西弁なんだッて(o>∪
関西弁好きゃヶ(*´д`*)

なお更惚れ-

何か殆どのろ気ゃんなぁ

まぁ,輝とゎそのぅち会ぅだろぉし,メルも来るだろぉし,ちょっとの辛抱ぢゃん

サッカ-部のマネさω キニナル子 

2005年05月02日(月) 16時56分
この頃の仁好き

サッカ-部のマネさω辞めま∪た


ボロ2になってきま∪て…(´Д⊂グスン

結構限界近かったで⊃

真輔にゆったら,

体が@番大切やからソレが正解

ってゆってくれま∪た

ほωとに真輔好きや∪-↑↑

顔画あっぷ 

2005年04月23日(土) 17時34分
この仁も好き

ついに顔画あっぷ∪ます


キモいヶロ,その辺スルーね




・・・・・・・・・・・。





やっぱやめた


誰かあっぷ∪てくえたら載せま⊃

電話 

2005年04月22日(金) 20時04分
真輔電話しちゃった

実ゎ好ちなの

でもプチ遠距離

ゆき神奈川で,真輔静岡

しかも会ったことないとか致命的-にゃは

そいでもゆきゎ好ちなのら

でも真輔ゎ




「ただメルしてるだけなんに好きにゎなれん」





って

ゆきゎこωなにも好きなωで⊃お-???

てか,DEEPな関係望みます∪笑

真輔,コレ見たらビックリするだろ-なぁ(・∀・)

まいっか-笑

あのね,ゆき,サッカ-部のマネやりたいの

真輔も静岡でサッカ-やってるから笑

単純バカで⊃よ素素

でも,すでに1人やってる子がいるの

ちょっとピンチかも素

でも,真輔へので乗り越えるから

何か今日ゎ長く書き過ぎちゃった笑

また明日書く-

はぢめてにゃω 

2005年04月04日(月) 14時21分
3ショットにゃω

って,,,みωな目線違うヶロ

今日登録∪ま∪た

てかねッッ↑↑明日、弟の中学の入学式なのッッ

ゆきのゎ明後日
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる