本当に久しぶりな。。。汗 

2006年07月13日(木) 22時44分
はい。

お久しぶりです。

ってもうココ見てないかな??汗

とりあえずお知らせです。

気まぐれッチャあ気まぐれなのですが、HPを作ってみました。(PC専用)

写真サイトなのですが、一部ものすごく趣味の要素も混ざっていますので、よかったら自己責任で見にきてくださいw


そのうち、日記もそちらに移すかも知れないですし。。。汗


色鉛筆。
http://colored45.aikotoba.jp/


あ ちなみに・・・最近ではmixiというコミュサイトにて日記更新してたりしますw
よかったら探してみてね(笑

ピンチピンチ!!汗 

2006年04月11日(火) 11時29分
ちょっと前にウィルスソフトが切れて・・・なんかエラーがたくさんでるので新しくとりあえずつなぎという形でフリーのソフトを入れなおしたんですよ。。。


そのときに元々使っていたノートンのウィルスソフトをアンインストールしたのですが・・・それがまずかったのかなんなのか・・・いくつかのWEBページが表示されなくなっちゃいました(/_<。)ビェェン

なんかJAVESCRIPTの設定がおかしいみたいなんだが・・・いくら有効にしても動かない・・・汗

HOTMAILのページもみれないし・・・仕事のページも開けない。。。汗

ヤバイかもね・・・汗

5日で・・・ 

2006年04月07日(金) 18時04分
19歳になりました。


なんだか不思議な気分です(;´▽`A``


最近ちょっとお家の事情でぐったりしてたのですが・・・周りの支え(彼氏は除く)もありなんとか復活してきた・・・かなぁ??汗


明後日にはもう入学式。
新生活に向けて今から気を引き締めないと・・・



がんばります。

4月 

2006年04月04日(火) 17時10分
4月になりました。

入学・入社の季節ですねぇ(しんみり)
私の彼氏さんも一昨日入社式でしたし、わたしももうすぐ入学式ですw

楽しみでもあり、不安でもあり・・・なんだか微妙なような複雑な心境です汗


3月はほぼバイトバイトバイト・・・な日々をすごしていたのですが・・・。(バイトは今入居前のアパート・マンションのハウスクリーニングをしてます。)
4月に入り少し体調を崩して(入学前なのに・・・汗)4日連休をもらっております(^^;)


またもう少しでバイトが始まるかと思うと。。。ちょっぴりげんなりもしつつ・・・まぁがんばって生活費と学費と交通費を稼がないと・・・w


4月に入ればバイトの方も落ち着きそうだし、学校も始まり新たな生活習慣に変わっていく予定なのでちょっぴり楽しみです☆

でも・・・5月に引っ越しなので徐々に部屋を片付けないとなぁ。。。汗


みなさん今の時期は忙しいと思うので・・・また落ち着いた頃に遊びましょうw(落ち着いてなくても誘っていただければ喜んでいきます笑)


ああああ〜  遊びたい(T□T)

卒業式 

2006年03月01日(水) 22時23分
今日は高校の卒業式でした。

なんか式も普通に終って、恒例の卒アルの裏のメッセージ書きとかやっちゃったりして。

なんだかとっても楽しかったです。
泣くものなのかなぁと思ってたのに全然笑顔で過ごせたのでちょっと自分にびっくりしてみたり・・・

でも、別れ際 みんなが帰る時とか普通に「バイバイ」じゃなくて「またね」って言ってくれたことになんだかじーんっときてみたり・・・


午後からは部活の後輩たちがなにやら豪華なお茶会の用意をしてくれていて、、、学校生活最後まで本当笑いながら過ごすことができました。

学校自体は担任の先生からメッセージ書いてもらえなかったから(タイミングが合わなくて)3月に私の車が来てからまた行くことになってるんだけどね(・_・;


で、、、家に帰って来てからもらった色紙や手紙、卒アルのメッセージを見て『本当に卒業するんだなぁ』と実感して感極まって泣いてみたりしてしまったり。。。

今まで普通に会うのが当たり前だった人たちに会えなくなったりするっていうことも、もちろんつらいんだけど、周りの人達が自分の思っていたよりもずっと自分を理解してくれていたり、大切に思ってくれていたんだなぁと思うと本当胸がいっぱいになって涙があふれてきます。


高校生活でお世話になった先生方、高校でできたたくさんの友達や後輩。

別れ際、「またね」って言ってくれて本当にありがとう。

私は、この縁を大切にしようと思わせてくれるような素敵な人たちが周りにたくさんいたことを誇りに思います。

今まで本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくおねがいします。

13・14 

2006年02月15日(水) 17時06分
13・14とクラス企画でお楽しみ会合宿をやってまいりましたw

卒業前にもう一度クラスでなにかをやろうという感じでね★

学校にある合宿所をつかってやったのですが・・・ぃゃ・・・寒い寒い。
冷え性の私にはとっても厳しかったです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

でも、夜の体育館でのバレー大会やみんなでの食事は楽しかったし、最後の最後で初めて合宿所に泊まることもできたのでよかった・・・かなぁw


で、14日。
合宿が終って速攻カラオケ。
7人で8時間。なかなかたのしかったですw

バスケ 

2006年02月09日(木) 22時43分
今日は13〜17時まで伊奈の体育館を借りてバスケをやっていきましたw

っていっても男女混合のルールほぼ無視のお遊びバスケなんですけどね(;´▽`A``

いつもは女子は私しかいないのですが・・・休み中ってこともあり他の子も一人誘ってみましたw



が・・・本当は10人くらいでやる予定だったのにこれなくなった人多数で結局6人でやることに・・・汗

3VS3でオールコート使って走りまくりました(*´艸`)
片方のチームが50点入れたら休憩&チーム変更っというのを繰り返し繰り返し5試合。


久しぶりに運動したということもあって

さすがに筋肉痛です(/_<。)ビェェン

ディズニーランド 

2006年02月08日(水) 13時33分
何年かぶりにディズニーランドの方へ行ってきました(ここ数年はシーへ行く機会のほうが多かったので・・・)


久しぶりのランドは・・・ものすごく空いててラッキーでした(*´艸`)

改装中のアトラクションが多かったのと今日シーの方へ行くと記念メダルがもらえたらしいのでそのおかげかなぁとは思うのですが・・・ほぼ全アトラクションが30分以内で乗れるのには(ノ゜凵K)ノびっくり!!

結構早めに全部回れたし、食事や買い物もスムーズに買えてすごくよかったです(*´▽`*)


あ そういえば今日免許取ってから初めて運転しました。
親の車を運転したんですが・・・軽自動車ってなかなかハンドル&アクセルが軽いものなんだなぁと微妙にびっくりw

やっぱり車は楽ですねぇ(;´▽`A``

 

2006年02月05日(日) 21時19分
ぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・・・マジカヨォって今自問自答しているところでございます(-_-;)


自問自答しつつも内心はかなりウハウハです。

なんでかって??


中古ですが・・・・

買っちゃいましたよ!!


く・る・まvvvvv


納車はまだだし、保険もまだはいっていないので乗るのは全然先なのですが、、、今から不安と喜びが入り混じった気持ちでいます。


なぜ不安かって??


私が買ったくるまねぇ・・・実は・・・ステップワゴンなんですよ汗
しかも前後左右外付けのエアロパーツ付(*´艸`)
駐車ができるかが今から不安で不安で・・・そして一ヶ月くらいですが・・・段差のあるアパートの駐車場でこすらないかが心配で心配で・・・汗

でも・・・その不安を飛び越えるくらいの魅力が・・・あったりしちゃったんですよねぇ・・・これが(;´▽`A``

まぁほぼ一目惚れだったっていうのもあるんですけどねぇ・・・w

不安要素部分は慣れればなんとかなると思うし、とりあえず今は早く車乗りたいなぁって感じです(*´艸`)

 

2006年02月04日(土) 18時52分
とりあえず、書きたいことがいろいろあるので箇条書きで・・・w

・1/27→初エステ体験!! お母様がエステのクーポンを当てたので私が体験に行くことにw 実はむくみ・冷え性からの太りだったらしく 一回の施術で結構足が・・・ほっそり??w人がみたらあんまりかわってないのかも知れないけど自分ではだいぶ細くなったつもりですw今後のアドバイスも聞けてウキウキ♪

・1/29→教習所卒検 無事卒業しましたw 嬉しいけれどなかなかさびしいものですねぇ(;´▽`A``

・1/31→授業&テスト終了 あとは7・8日に先生から連絡がなければ2月は自由登校ですw 夕方に土浦に行ったら中学時代の友達(2人)に遭遇しましたw

・2/1→無事免許取得 なんとか一発で合格することができましたwそして夜はお祝いに映画♪THE 有頂天ホテルを見ました♪伊藤四郎さん最高ですd(>_< )Good!!

・2/2→カラオケフリータイム 友だちとカラオケ♪仲の良い友だちとだと話が弾んで楽しいねぇ(*´▽`*)

・2/3→恵方巻食べ忘れた汗

・2/4→教習所に免許取得報告 久しぶりに原チャにのったら寒かったです汗


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YUKit
» ピンチピンチ!!汗 (2006年04月22日)
アイコン画像zuki
» ピンチピンチ!!汗 (2006年04月19日)
アイコン画像YUKit
» ピンチピンチ!!汗 (2006年04月16日)
アイコン画像zuki
» ピンチピンチ!!汗 (2006年04月15日)
アイコン画像香織
» まつげパーマ☆ (2005年07月27日)
アイコン画像yukit
» 過食 (2005年07月07日)
アイコン画像AOI
» 過食 (2005年07月07日)
アイコン画像YUKit
» 麒麟 (2005年07月03日)
アイコン画像AOI
» 麒麟 (2005年07月03日)
アイコン画像Yukit
» 麒麟 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukit45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる