« ^σД^)<あらあら。まだ暇らしいよ | Main | てすとヾ( ^ω^)ノ »
^σД^)<馬豚だってよ ← / 2007年07月23日(月)
^σД^)<ど−しても暇すぎるから馬豚だってさ ←


新素馬豚^σД^)


1:買い物に行くとしたら・・・
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

B! 
でもなんか置いていかれそうってゆ−・・ね ←
まあ小山くんと手越くんならおけ⌒いbb 死


2:旅行に行くとしたら・・・
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

A! 
食い倒ればんざ−いヾ( ^ω^)ノ
とことん食いまくってやるぞ^σД^) え


3:皆で料理を作ることに・・・
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

A!
テゴマスだいすき(*∀*●) ←
可愛さで乗り切れとか(^ω^)+。 ぶ


4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・
A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!

B!
バラ−ドめっちゃ聞きたい(゜∀゜)ですbb
てゆか聞かせてくださいよほんとに!1 無理


5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

D!
見張りってか・・ 一緒におやつ食べてもいいすか 爆
それならおけ⌒いですが^σД^) ぶ


6:雑誌の撮影です
A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ

D!
グルメとかいいね〜(^ω^$)⌒☆


7:記念に写真を・・・
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

D!
キラキラか−・・! いっいいいいいいねいいね! 誰
鼻血でるぞ ってか出すぞ 死ね


8:回す人を指名してください☆

アンカ−で;




^σД^)<うっしゃ− まだまだ行くぞ
      追記いってみよ−!

^σД^)<まだまだ行くぞ!


第二弾^σД^)


Q.1一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也

B!
朝から元気とか羨ましいぞ手越くん! え
ゆきの寝顔やばいから覚悟しとけ! 死


Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久

B!
^σД^)<TV?みたみた! 死ね
ほんとにまっす−と学校行きたいよ ←


Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「答えあわせよろしくね〜」一重の微笑小山慶一郎
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀

A!
小山くんのなら答えあわせでもなんでも
やっちゃうぞ こんにゃろ〜ヾ( ^ω^)ノ えちょ


Q4.体育で一緒にする相手は?
A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴
B.「疲れたね〜」ほのぼのゆったり加藤成亮

A!
見ときますよ! ガン見しときますよ!
かっこいいとこ見せてくださいね 死


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久

A!
あげるあげる!! まっす−のためなら
なんでもあげますぜ(^ω^)+。 え


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴

A!
手越くんとかっかかかかかカラオケ−!! ←
あたしは歌わないで手越くんのを聞いてるよ− ちょ待


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮
B.「おかえり〜デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

A!
アホとか!!煤i゜∀゜)
錦戸くんにそんなん言われてみたい〜


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎
B.「 作っといたよ!」結構アバウト草野博紀

B!
作っといてください!
おなかすいてますんでね!美味しいのでよろしく☆


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎
B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久

B!
食べさせる食べさせる! ←
あーんってしたるわ!(死) やっべ死ぬ(^σД=j


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久 
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎


A  添寝!! いいねいいね!
B  布団とか煤i゜∀゜) やさすぃ−♪(←死語
C  覚悟なんかとっくに出来てます(///∀///) ←
D  一緒に語らせてもらいます♪
E  手越くんの隣とか寝れそうにないです え
F  夜食一緒に食べるぞ! ばんばん持ってこい! え
G  手つなぎキタ−−−(゜∀゜)−−−!!!!
H  ううううう腕枕!? よろしくおねがいします 誰


どれも捨てがたいけど・・・
やっぱり F で♪♪
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/yukisyusaibc/archive/3
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキ−に保存(^∀^)
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

さんか(^ω^)

   
 Powered by yaplog!