またばとん ← / 2007年08月01日(水)

あなたが一番ばとん



・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
ゆき 女  一応中学2年生やってます ←

・あなたの1番の長所はどこですか?
元気なんだけがとりえ(^ω^) 
それとったらただのアホです ←


・あなたの1番の短所はどこですか?
変人(゜∀゜)けらけら
熱しやすく冷めやすい ぶ これ短所?


・あなたが1番好きな人は誰ですか?
Oくん(・∀・)  のハズ ←
でもてごしくんとまっす−キテる(´∀`) きゃ 誰


・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
おふろ入ってるときと寝るとき!
めっちゃ落ち着く(・∀・)


・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小学校の時に戻りたいな−

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
今か−。 あんまり ← ぶ

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
かなな(^ω^)

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
まだない ← え

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
YUI(・ω・) ? NEWSもすき

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
え−と・・・

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
たたたた体育 死

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
た、食べてるとき ? 何

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
 あ い つ !

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
ぷ−る(^ω^)! 行きた−い!

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
去年はつらかったな−
先輩からグチグチ言われた時期です;


・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
てごしくんとまっす−

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
いいいいい今 ? 
みんな彼氏だの彼女だの・・・
ちくしょ−(゜Д゜)!  ← 実は羨ましい奴


・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
最近起きとくのが9時で限界になってきました え

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
わかりませn 死

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
汗かいてるとき ぶ
キラキラってかテカテカ ? 死


・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
あんか−で;
 
   
たいむ 14:48/ U RL
BC参加者(^ω^)(0)
^σД^)<あらあら。まだ暇らしいよ / 2007年07月23日(月)
^σД^)<さっき馬豚やったばっかりなのに
            まだ暇らしいわよこの子。暇人ね〜



新素馬豚^σД^)

@待ち合わせ場所に到着。浴衣姿を見た彼は?
A.「いいねぇ俺…どぉ?」2人で浴衣 山下智久
B.「何か…雰囲気違うね」かなり照れてる 草野博紀
C.「めちゃくちゃ可愛いで」目がハートに 内博貴

A
ふたりで浴衣とか憧れるぜこのやろ−! え


A祭り会場はどこ?
A.小さいけど懐かしさ有りの神社
B.屋台たくさんの特設会場
C.花火が有名な川沿い会場

B
屋台ばんざ−い! 食べまくるZo☆ 誰


B会場到着。まず何する?
A.「どの店から行く?」食べる気満々 増田貴久
B.「たこ焼きから行こか」関西魂が騒ぐ 錦戸亮
C.「とりあえず周ってみる?」まずは散策加藤成亮

A
まっす−とならどこでもおけぃです♪


C金魚すくいするなら?
A.「よし」めちゃA上手い 加藤成亮
B.「ちょっと待って」金魚についてけない増田貴久
C.「はっ!?何で?」取る直前で失敗連続 手越祐也

C
失敗とかか−わ−い−(///∀///)


D彼を待ちつつ休憩してたら…
A.「喉乾いたでしょ?」飲み物買って来てくれた 手越祐也
B.「ゴメン!!ちょっと迷った」泣きそうな顔して猛ダッシュ 内博貴
C.「これあげるよ」どっかで景品取ってきてくれた 草野博紀

A
手越しくん優しすぎ!惚れるぞ(゜Д゜)jァ!! ←


E1つのかき氷2人で食べるなら?
A.当たり前のように2人でア-ン 小山慶一郎
B.照れつつも頼んだらしてくれる 山下智久
C.嫌そうだけど以外に乗り気 錦戸亮
D.普通に話ながら各自で食べる 加藤成亮

C
そのギャップがすてきです♪


Fおみくじ屋でくじを引きました。彼との相性は?
A.100%「すごッ!!相性バッチリじゃん♪」満面の笑み 小山慶一郎
B.50%「…これからもっと上げればいいじゃん」決意新たに 増田貴久
C.35%「…占いなんか信じないし」内心泣いてる 内博貴

B
そそ☆ これからこれからヾ( ^ω^)ノ


G彼の友達を発見!彼の反応は?
A.「Σ逃げよ!!(笑)」照れて逃げちゃう 手越祐也
B.「紹介するから来て♪」引っ張られてく 内博貴
C.「気付かれるまで無視しちゃお」ゲーム開始山下智久

A
逃げる逃げる!


H花火見るなら…
A.「すげぇ」1発1発に反応 草野博紀
B.「……」花火に見とれてる 錦戸亮
C.「…おぉっ!?」ちょっとビックリ 小山慶一郎

A
なんか可愛い。


I帰り道…誰と帰る?
A.「次はドライブがてら海行くか♪」早くも次を計画中 山下智久
B.「今日マジ楽しかったなぁw」顔ゆるみっばなし 小山慶一郎
C.「これ…やるわ」金魚のプレゼント 錦戸亮
D.「やっぱ浴衣ってええな♪」最後までうっとり 内博貴
E.「なんか楽しいね♪」終始にこやか 増田貴久
F.「足痛くない!?大丈夫?」気に掛けてくれるw優しい 手越祐也
G.「さっきの花火マジすごかった」興奮冷めない 草野博紀
H.「また来年も来よっか」約束だよ 加藤成亮

A  ^σД^)<うん行く♪
B  ^σД^)<楽しかったね−
C  ^σД^)<わ−い さんくゆ−☆
D  ^σД^)<ありがと(^ω^)
E  ^σД^)<うん!楽しいよ♪
F  ^σД^)<大丈夫よ−(///∀///)
G  ^σД^)<すごかったね−
H  ^σД^)<絶対約束ね−! 誰


これは F !!
てゆか手越くんなんでそんなに優しいのさ 惚







^σД^)<まだまだいくよ−
      追記いってみよ−!
 
   
たいむ 16:59/ U RL
BC参加者(^ω^)(2)
^σД^)<馬豚だってよ ← / 2007年07月23日(月)
^σД^)<ど−しても暇すぎるから馬豚だってさ ←


新素馬豚^σД^)


1:買い物に行くとしたら・・・
A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング

B! 
でもなんか置いていかれそうってゆ−・・ね ←
まあ小山くんと手越くんならおけ⌒いbb 死


2:旅行に行くとしたら・・・
A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海

A! 
食い倒ればんざ−いヾ( ^ω^)ノ
とことん食いまくってやるぞ^σД^) え


3:皆で料理を作ることに・・・
A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ

A!
テゴマスだいすき(*∀*●) ←
可愛さで乗り切れとか(^ω^)+。 ぶ


4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・
A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!

B!
バラ−ドめっちゃ聞きたい(゜∀゜)ですbb
てゆか聞かせてくださいよほんとに!1 無理


5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・
A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田

D!
見張りってか・・ 一緒におやつ食べてもいいすか 爆
それならおけ⌒いですが^σД^) ぶ


6:雑誌の撮影です
A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ

D!
グルメとかいいね〜(^ω^$)⌒☆


7:記念に写真を・・・
A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご

D!
キラキラか−・・! いっいいいいいいねいいね! 誰
鼻血でるぞ ってか出すぞ 死ね


8:回す人を指名してください☆

アンカ−で;




^σД^)<うっしゃ− まだまだ行くぞ
      追記いってみよ−!
 
   
たいむ 16:25/ U RL
BC参加者(^ω^)(0)
てすとヾ( ^ω^)ノ / 2007年04月15日(日)



てすと



ぶろこん終わったので(・∀・)
いろんな歌詞書いていこっかな−と ←
 
   
たいむ 19:34/ U RL
BC参加者(^ω^)(0)
 
 
 Powered by yaplog!