オフ会w 

May 27 [Wed], 2009, 17:37
もうすぐオフ会だよぉおおおおwwww
大好きなあの方達にまた会える☆
相変わらずオレの気持ち悪さは変わらないww←

その前にセリハちゃんと映画?デートだぁあw
楽しみだなぁ〜w

新しいバイトも頑張ってる。
朝の5時から昼の1時までのバイトと、夜の9時から12時までのバイト。
眠いけど、金の為wしいては雲雀さんと萌えのためぇえええw(殴)

色々幸せですw疲れるけど。
あと未だにヤプログの使い方分からないし…
あしあとって何?的な(殴)
もう、面倒だなぁ〜…


んじゃ。またきまふ。

何ヶ月放置してんだよ 

April 16 [Thu], 2009, 16:41
本当にすみまっせんんん!!!orz
いや、ちゃんとココの存在覚えてましたよ?
ただ、ただ…ちょっと…あの←
本家が忙しくて☆(貴様)

まぁ、ボチボチ更新するよ。
雛はココの存在忘れてないと良いけど(笑)
ま、うん。本家は元気に更新してますw(結局ソレか)


え〜…あと、オフ友さんとデート出来たり、
色々嬉しいことが多かったのな〜ww
また近い内に会うんだZE☆
楽しみだww

やっぱり歳が近いって良いな☆

ではw

明けましておめでとうございマッス男!← 

January 06 [Tue], 2009, 19:41
明けましておめでとぉおおおおおおw(遅せぇよぉお!)
すいません…。あの…ホント…。←
ここに来るたんびに謝ってるねwオレ☆(殴)
もう、…何か面倒で(あ)
いや、雛との愛のはぐくみは楽しいんだけどね?←
こう、二つの事が一片に出来ないって言う…。
大丈夫bオレ、みんなの事、愛してるw(黙)

明日はちょっと新しく始めようと思ってるバイトに電話してみますb
時給が良くて時間帯がオレにピッタリなんだww
今のバイトも嫌じゃ無いけど…朝が早くてね…。
夜行性のオレにとっては辛いのだよ。←
ま、受かるか分からんので、受かったら速攻辞めてやんy(殴)
それか時間帯ずらして上手い具合に調整するw
バイト先同士が近いんでね…。

まぁ、今年も宜しくですwww

本家では毎日テンション↑で描いてます☆

じゃwみんなにとって素敵な一年になりますようにwww

ホント…すいません← 

December 17 [Wed], 2008, 20:10
いや、忘れてる訳では無いんだよ?
ちょっと色々あってねぇ…←
本家ではちゃんと更新やってまs(殴)

てかヘタリア遂にTVアニメ化ですねw
ウヘヘw超楽しみ〜wとか思ってるけど、
オレの家はキッズステーション見レねぇorz
残念すぐるorz
もうニコニコ頼りです。

ではwまぁ、こんなアホでどうしようもない管理人だけど宜しくw
むしろ本家宜しくって感じでs(殺)
次の更新はどうなることやら←

とりあえず、オレ…オフ友さんと初めて30日にデートなんですがw
超緊張してるwwあぁあああ可愛いんだよw相手はw
オレのイメージ崩れたらどうしよwwハァハァ←
マジ黒毛和牛来たー!とか思われそうですb←
(ただ単に黒い服きたデブってだけ)
さぁ…その前にジャンフェスだぁああああああああああああああああああああああ!!
今年は行きますぜwww
まぁ、午前は1人なんだけどね←
本当は朝からオフ友さんと行くハズだったけど、
試験が20日にあるって言うんで、
取りあえず、オレ、リボーンステージみたいから
先に行って待ってるwってワガママ言った←
なので午後に待ち合わせてジャンフェス内を練り歩くぜb

ではwまた…あおうな〜w

忘れてましt(殴) 

November 26 [Wed], 2008, 17:46
最近バイトやら、家事&甥っ子の面倒みたりでグッタリなユキネコさんですorz
何か解放されたいなー←
メンドくせーーー!!

最近本家の方では…あれ…っす。
もう半年以上も更新してくれない子が何人かいて。
あと何の挨拶も無しにブログ閉鎖してる人w←
別に良いんですけどね。
オレ…一度もコメ貰ってないんで…。オレもしなかったし←
でも…礼儀だろうがぁああああ!!!!
せめて閉鎖のお知らせか休止のお知らせ出してブロともさんに報告しろYA☆(黙)

オレね…温厚な方ですよ?←
でもさすがに…4ヶ月以上もコメ貰えないと…ね?
もうどうでも良い子になるわけで。
コメレスもしてくれないとか…。
ワガママですか?←

それにオレのブロともさんに失礼なコメとかして精神的に落ち込ませた野郎…。
多分女だろうけど…嫌な感じだ。人を貶して喜ぶなんて…最低ですね。
オレの大切なブロともさんだから、心配だよ。

うー…なんて愚痴ばっか…萌えすらねぇ←
あれです。
本家ではヌルヌル萌えと変態について語ってますかr(殺)
やっぱり黒山本が大好きですw←

では…少々疲れ気味のユキネコでした。
次回は…あれ、12月に…なるぜb←
メイト行きたい池袋ぉおおおお!

じゃーなー(A’ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキネコ・鈴兎
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント(´ω`*)
アイコン画像☆ネル☆
» メイトの店員さん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» メイトの店員さん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メイトの店員さん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メイトの店員さん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 鈴兎とか (2008年10月08日)
アイコン画像ユキネコ
» フクロウ=猛禽類 (2008年07月16日)
アイコン画像兎璃
» フクロウ=猛禽類 (2008年07月14日)
アイコン画像ユキネコ
» うにとマグロ (2008年05月25日)
アイコン画像美紘
» うにとマグロ (2008年05月24日)
アイコン画像アニー
» タヒにたいー。・゚・(つД`)・゚・。 (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる