自己紹介バトン 

2009年01月02日(金) 19時30分
【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
神門 翌檜です。

2,お名前の由来は?
もう思いついたままっぽい;

3,何歳ですか?
12です。
小学生なのにヲタ+腐女子って自分でもどうかしてるような・・・

4,兄弟は何人?
うざったい兄が一人(ぇ

5,趣味は?
絵描いたり音楽聴いたり。
パソコンも必須!w

6,今、一番叶えたい夢は?
女顔っぽい男になりたい。
↑夢の見すぎです。不可能ですねww

叶う夢ならば・・・
絵もっとうまくなりたい!
ネットの友達と会いたい!
趣味な友達が欲しい!

ぐらいかな、よくばりですね・・・w


【生活編】

1,ペットはいますか?
いないです。親が動物ダメっぽい

2,今何してる?
テレビ見ながらパソコンしてます(@・ω・@)

3,最近あった面白い話は?
他人のスマブラ漫画見て酸欠になりかけた←

4,最近あった悲しい話は?
現実と架空の区別がわからなくなってきた。
そしたら何か悲しくなってくる。

5,今日の朝ご飯何食べた?
ロールパンとヨーグルトとカフェオレ。今日ってか昨日ですが。

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
7時50分以降が平均っぽいです。

7,通学or通勤は何で行く?
いっつも車で行ってます

8,最近楽しい?
あんまり楽しくない・・・

9,ムカつくときってどうする?
とりあえず心の中にためちゃってます。

10,分からない事があったらどうする?
んー分からない事によるっぽい。


【恋愛編】

1,初恋はいつ?
したかさえ分かりません;

2,告白された回数は?
ないです。

3,告白した回数は?
ないです。

4,付き合った回数は?
これもないです。

5,どんな人がタイプ?
(。-`ω´-)ンー・・

6,今好きな人居る?
いいや。周囲にろくな男子いないもん(ぇ

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
スルーで;

8,嫌いな人のタイプは?
マナーない人はちょっと・・・;

9,自分ってメンクイだと思う?
違うっぽい。

10,一目惚れしやすいほう?
うーん・・・わかんない。

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
年上がいいかな^^;

12,恋愛ってどう思う?
私には語れる権利がありませんw

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
うーん・・・特にいない・・・

2,そのアーティストで好きな曲は?
スルーで;

3,他のアーティストで好きな曲は?
うーん・・・

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
30分以上は聞いてると思います。

5,音楽っていいなぁって思う?
思います♪
何か違う世界にいるっていう感じ。

6,音楽番組見てる?
あんま見てない・・・

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?

スルーで;

【その他】

1,好きな色は?
赤と黒。青もいいね!w

2,どうしてその色?
うーん・・・なんとなく。

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
すごい思う!

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あるある。
ここにいる権利あるんかなって思うときもある(*´・ω・`*)

5,携帯の機種&色は?
携帯もってない・・・

6,ストラップは何つけてる?
もってない;

7,パソコン歴何年?
5年ぐらいだと・・

8,ブログ歴は?
まだ一年もたってないよw

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
うん・・・多分。

10,入院した事ある?
3歳のとき足が何かなって手術経験がある。
多分入院したと思います。

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
あるある!

12,人に頼まれた事は断りにくい?
はい・・・・。無理でも引き受けるほうです。


13,メールする?
あれ?最近やってないなぁ・・・。

14,最近は誰とよくメールしてる?
ネットの友達と。

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
ここでいいですw

16,人生ってどう思う?
語る権利ないです;

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

18,疲れた?
精神的にはいつも疲れてますよw

19,お疲れ様でした。
【☆:*;オツカレサマ;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

20,最後に、回す方をどうぞ。
フリーです。誰でも持ってってくださいっ。










初めての投稿ということで、自己紹介のかわりにバトンをさせていただきました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukisumax
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる