水没携帯のその後 

2008年11月05日(水) 20時59分

完全に死んだと思われていた携帯…。


3日経ってから…。


復活しやしたっ☆


さすが、みその携帯!
簡単には死なんなっ(^^)v

どうやら、冷蔵庫にいれて、乾かすのがイイらしいよ。
あと、電源は、おとさないで。


いずれにしても、本体は買い替えになっちゃうんだけど、念願のアドレス復活しただけでも、バンザ〜イ♪

りんごだゾウ 

2008年11月03日(月) 19時02分

一目見た瞬間に思った。

間違いないゾウ☆


マジックで書いてみた。

やっぱりだゾウ☆

ダイブ 

2008年11月02日(日) 22時33分

今シーズン最後のバーベをしてきたよ。

最近の激アツポイント!
in野尻湖で☆

秋晴れよ。
めんつるよ。
紅葉まっくすよ。

ぶっちゃけ、かなり寒くて途中で、撤退も考えたけど…。

酒もりして、ちゃんぽんぽんしてたら、ぬくぬくしてきたからね。

またま〜た、酔っ払いだよね〜(≧ε≦)
悪ノリ始まるよね〜。

たそがれ…。野尻湖…。

そしたら、あたしの携帯、いきなりダイブよっ(°o°;;
気合い入ってるよね〜。
もちろん、あたしも負けてらんないからね。
ダイブよっ!


( ̄▽ ̄)


携帯は、完全に死にました。
あたしも瀕死でした…。
気温10度のダイブは、まじでありえない訳。


こんな楽しい人生どうしてくれょう。

携帯には、依存してないつもりだったけど、誰とも連絡とれないって、不便だね。
携帯ナイ人生って、もうムリなんだろうな。

頼むっ!
あたしは、自力で復活するから、アドレス帳だけでも戻ってきて〜(-.-;)

湯田中の足湯 

2008年10月26日(日) 15時38分

ごくらくぅ〜♪

ちょうどイイ温度で、体もポカポカ。

秋の空気と匂いに囲まれて、雰囲気もイイんだ。

めちゃめちゃ眠た〜い。

(無題) 

2008年10月26日(日) 3時31分

フラっと立ち寄った携帯屋さんに、かわいいディスプレイがっ!

店員さんのみんなで作ったんだって。

思わず、写真におさめようと近寄ってみると…。

んっ(・_・、)

なんか、いる?


つーか、マジでキモイ…。

かったけど、なんか心があったかくなりました。
持って帰ってくれてイイよ。
って言われたけど、このチーム体制を崩すのが、イヤで、そっとしておくことにしました。

今日も楽しい1日☆

おしゃれ時計 

2008年10月21日(火) 23時32分

ひとめボレした時計。


じぃちゃんとばぁちゃんが、『ハイカラな時計』だと誉めてくれました。

なんか、ニコニコ嬉しそうに誉めてくれて、すご〜く嬉しかった。

2人が誉めてくれたモノだから間違いナイっしょ!

大切にしよっ。

やっちまったなぁ〜 

2008年10月19日(日) 21時29分

みそは、黙って母音…。

しました。

あがいたって仕方ナシ。

素直に押させていただきました。

シートベルトですね。

減点1ですね。

気付いたトキには、遅かったぁ。

めっちゃ指さされました。

そんなに、力こめんでも…ってくらい。


あたしがワルぅございましたけど。

あぁ〜。

タイミング悪っ!

NEW BOARD 

2008年10月19日(日) 10時07分

うひゃ。

買っちゃった。


板ぁ☆


毎度のコトながら、悩みに悩みまして。

だいぶ迷惑かけまして。

ついに、当選しましたのが…。


RIDEちゃ〜ん(≧∀≦)


ちゃ〜ん!!


早く滑りたいなぁ♪

早くこの子と出勤したいなぁ♪

まぁ、今日はイエティOPENだってね。
さすが日本一のお山っ。

んで、月末には、軽プリOPEN!

出勤できる日も、もう間近。

早く、こいこ〜いぃ(^∀^)ノ

妙高登山 

2008年10月04日(土) 10時10分

今日は、妙高山登山っ!
北信五岳制覇の夢。

最終戦。

天気もバッチリやし、やっちゃるっっ(^ー^)!!

食べてばっかじゃいけないので…。 

2008年09月14日(日) 21時16分

喜多方での移動は、自転車〜!

バスやタクシーで動くより、好きな道を、好きな時間に動けるから、ずっと便利っ。

しかも気持ちイイしね☆
けっこう遠出して道覚えてきました(^^)v
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前:みそ
住んでる所:長野県の北部
職業:出版関係
好きなこと:スノーボード・飲み会・お買い物
嫌いなこと:環境のことを考えない行動
06-07使用ギア:November・holden・DEELUX・FLUX
07-08使用ギア:m4・sessions・DEELUX・FLUX
最新コメント
アイコン画像みそ
» まじギレ〜 (2006年12月18日)
アイコン画像こーそー
» まじギレ〜 (2006年12月17日)
アイコン画像みそ
» 正社員初お給料 (2006年10月29日)
アイコン画像こーそー
» 正社員初お給料 (2006年10月28日)
アイコン画像みそ
» 雑誌でびゅー?! (2006年10月01日)
アイコン画像コーソー☆
» 雑誌でびゅー?! (2006年09月30日)
アイコン画像みそ
» ウェアー決まらないぃぃ!! (2006年09月26日)
アイコン画像こーそー
» ウェアー決まらないぃぃ!! (2006年09月26日)
アイコン画像みそ
» ウェアー決まらないぃぃ!! (2006年09月25日)
アイコン画像こーそー
» ウェアー決まらないぃぃ!! (2006年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる