たまには

January 28 [Sat], 2006, 19:15

たま〜に こうやって 用事もないのに飛空挺に乗る時ってありませんか?w
ありませんか。。そうですか。。w

ちょいと 今日はふらっと 景色ツアーにいってきました><

いつもなら ちらっとしかみない景色
獲物の取り合いで 殺伐したレベリンの狩場
NM取り合い 
そぉー疲れた時は こうやって 景色ツアーしていますw
参加者募集wテルくださいw(いるのかwwwwwww


冬の海 好きですか?
「寒いだけだし!!w」とか 言わないように!w
結構まったりできますよw酒飲みながら・・・・・・


ここはフレを拉致って行ってきたのですが
天気わるいぜ・・・・
フレ「うはw海黒いし!」
俺「海岸きたねー!」

雰囲気ぶち壊しな二人でs 笑


後日にはチョコボぉー レース
最近 チョコボ乗るたびに 勝負してますwww

どっちが勝つかって?wそらもちろん。。。。。。。w


かわいいからつい
リアルの 蛙は きらいですがwwwww


  • URL:http://yaplog.jp/yukisu_atat/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
たくろー
参加費取られるのかよwwww
どこに消えてくんだその10万ぎるはwwwww
まぁ、お空も早く行きたいので頑張ってレベル上げ中w(現在65
そのセリフは言いたくなりそうだwww
シーターっ>.<
February 01 [Wed], 2006, 23:57
ゆぅ
★りゅさん
こんいちは^^
いっらっしゃいデスw
景色はいいですよぉー^^リアルでも結構ぼーっとして
見てしまいます。
自分を見つめながら・・・(ナルシストではありません
どぞどぞwなんぼでも貼りまくってくださいw
また遊びにいきますねー^^

★たくろー
来てもいいけど 参加費10万ぎるだよ?w
でも いいぞー 空とかはやくいこーぜw
空に行くと
「父さんはうそつきじゃなかったんだ!」
「ラピュタは空にあったんだ!」
と思わず口にしますよ
January 31 [Tue], 2006, 14:08
たくろー
景色ツアー参加希望wwえ?やっぱ首いりませんか・・?
そうですよね、、デートスポットですよねw首いりませんよね、、ペットとしてもダルメルかわいくないですもんね
ふ、、一人旅にでようかな、、、
January 30 [Mon], 2006, 15:25
こんにちわ、初書き込みさせていただきます^^
たまーにのんびり景色を見ながら和むのも、いいですね〜・・・・・。自分はまだレベル上げ中なので、和んでいたら死ぬこともありますが(笑)

今回こちらでもリンクを貼らせていただきました。
もし不都合がありましたら言ってください^^
January 29 [Sun], 2006, 21:45
ゆぅ
★クエさん
お早い返事ありがとうございます^^

リンクの件ありがとうございます!></blush
こちらこそ よろしくっす!w

デートスポット【興味】ハァハァ
マダマダ穴場ありそうですよねw
なっていったて これだけ広いヴァナw
まだ見ぬデートスポtt もとい
美しき景色がありそうですねw
January 29 [Sun], 2006, 4:49
コメントありがとうです〜Kuesutoことクエです。 (=´∇`=)

早速リンク貼らせて頂きました (´∀`)b
これからもよろしくです♪

景色といえば、あそこをお忘れですよ^^
プルゴノルゴ島の景色を。
デートに最適な場所かと思われます (=´∇`=)

January 29 [Sun], 2006, 1:47
P R
Profile
最新コメント
アイコン画像盗賊
» とりあえず 久々に。。。。w (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» とりあえず 久々に。。。。w (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» とりあえず 久々に。。。。w (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» とりあえず 久々に。。。。w (2008年09月25日)
アイコン画像Georgina Daniel
» ウルガラン山脈地図クエ (2007年12月20日)
アイコン画像unicell cellular
» ウルガラン山脈地図クエ (2007年01月05日)
アイコン画像たく
» とりあえず 久々に。。。。w (2006年10月08日)
アイコン画像ゆぅ
» とりあえず 久々に。。。。w (2006年09月24日)
アイコン画像ぽぇぽぇ
» とりあえず 久々に。。。。w (2006年09月23日)
アイコン画像あに
» とりあえず 久々に。。。。w (2006年09月09日)

メンバーリスト


シエスタ



FF11情報


FF11公式ホームページ
FF11武器防具一覧表
FF11プロマシア情報局
eLeMeN
FF11データランド



ジョブ別


++激しく忍者スレテンプレ++
ヌンジャメモ
黒魔メモ
シーフメモ



合成


指定納品クエストメモ置き場
職人魂



装備 アイテム


装備グラフィック
レリック防具一覧



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukisu_atat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる