とりあえず 久々に。。。。w 

September 06 [Wed], 2006, 9:00
時間もネタもなくなってずっと放置してたので・・・
更新できないので・・・

いちおずっと残ってたので。。。。。(消すのもめんくさい

まぁやめるわけではないです

つい先日
たまにFFはいると
某ブロガーさん
「ゆぅさんwwずっとモンチェリーwwwww」
某Terabaさん
「ずっとモンチェリーだね・・・・」

なんかモンチェリー=俺 σ(`・・´ ) になてるみたいなのです
いやぁああああああ
もっとかっこいいキャラで最後にしとけばよかtt
ヨン様に絡まれて死んだとk

PS モンチェリーなどでコメントしてくださってた方ごめんなさいです;
ほんとに仕事>家かえって寝>しごt の繰り返しで^^;
よんではいたのですが 中々コメントも書く気力もなく・・・

もんちぇりー 

April 03 [Mon], 2006, 22:31
いつもの3人で狩をしてるなか

なんか熱いNM狙ってみたいねw
称号変わるやつで 簡単なのからw

とか いいつつ 張り込むのもやだから 困った時たくろーさんで |_-)_-)・・・ ハリコミ
させようと(ぉいw
↑まぁ冗談で

一度やぐネ申 は倒したのですが
狙うわ 亀神 豚神 スキル上げかねつつ 見にイコカってな感じで

、、、、いるわけないですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とある日
クゥルンで亀しばきつつ
NMとタイマンさせたり 色々遊んでる中 そろそろ飽きてきて

スピベとかモンチェリー見に行くか!!!ってなりまして
いるわけないよね( ´,_ゝ`)  



えww
ええええwwww
えええええええええええwwww

いたwモンチェリーの子供たちがwwwwww←この時朝5時くらい
3人でハイテンションになりつつ 忍シ黒で 突撃!!!!!!!!!!
負けたYOww

でもここでくじけない 翌日 さらに白さん加えて 張り込みに


前日の反省点から 
まつぼっくり爆弾が怖いことに気づいたので
前衛は私一人 シは遠隔でTPたまれば不意WS
みたいな感じで 前日とはかわったように安定して倒せました(*´д`*)



We are モンチェリー!!!!!
ドロップは聞かないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このままハイテンションな我々は
ヴリトラ みにいこうぜええええwってなりw

うはかっこいいいいいいいいぃいいw


お約束(=゚ω゚=)

ヤクソク 

April 03 [Mon], 2006, 21:39
きました きましたy

クエでお金持ちになれるかな大作戦

今回のターゲットは
約束バッジ 防3 HP+10 MND+5 Lv48〜 All Jobs
うー 後衛さんがつかうのかな?w 
ぼっぼく墨だしわかんない(  ′∇ソ ヨーワカラン

最近はレベルあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪ も終わり
まったり気分なので こういうことするのがすごくタノシイんですよねーw

このクエストまで受けるには かなりの連続クエです
正義の一味
オバケの家名探偵誕生?
スターオニオンズ危機一髪
泥棒スターオニオンズ団
カーディアンはトライマライの夢を見るか?
ヤクソク

まぁなんというかこういう連続クエはストーリーがあって
結構個人的には好きなのですが。。。。めんd

まったり気分でフレも拉致って遊んできましたw
クエはお互い似たような所で放置してたみたいdヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
とりあえず泥棒スターオニオンズ団まで進めまして 次のクエ


泥棒スターオニオンズ団
行って来ました流砂洞
流砂洞のSpelunking Sabotenderからスタースピネルを入手が目的なのですが
(ちなみに宣託の間前に4,5匹いますよぉ( ´_ゝ`) )

しか〜〜〜し
問題のスタースピネル
「少ない 出ない うざい」の3拍子 
過去の色々な経験上 こういうクエについて
【ドロップ】【運】【フルブレイク】な私達、、、、今回もかなり長丁場になるかなぁとおもいきy




すぐでたy
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

もしかして最近よくなってきた(人*´д`*)

以外に以外 1時間もせんうちにおわったので

フェローほったらかしてまったり座ってトークしてました(〃▽〃)

報酬は
スターズネックレス(首 防1 CHR+3 15HPをMPに変換 Lv59〜 All Jobs)

詩人さんで装備してる人結構いますので フレに丁度よかったのかなw?w

↓折り込みまs



キタコレ 

April 03 [Mon], 2006, 20:36
こんばんわ
突然ですがみなさん 知っていましたか

つい先日 LSめんとロットインについてしゃべっていたとき


Takulow:昔はここ一番って時にはまけるきがしなかったのになぁ
Yukisu:最近調子いいぜwwwww
Poet:うははw


そしてなにもいわずランダム勝負がはじまりまして
















ええええええええええええええええええええええええええええええええ

・/ranndom は0〜999です
 決して1が一番弱いわけではありません

桜ー桜ー 

March 24 [Fri], 2006, 1:29
「桜」
この季節いいですよねぃー なんか暖かくなってきたというか

花見でお酒
送別会にお酒
夜は夜桜にお酒
色々あるねwみなさんのみすぎないように!


イン ばすとぅ〜く


すごいベストショット発見
ここいらで くっくと一杯したいものですな
(注 作者がタルタルなのはきにしないでください)


フレタル(変身)を後ろから盗撮
顔色わるいよ^^^^^^;;;

こう桜を見るとつい 物思いにふけてしまいますね(リアルでねww
色々な出会いと別れ 新しい出発、、、、ect

ぅ〜ん しんみり




とまぁ
なんかしんみりしてもアレなのでwww桜占いとやら はけ〜〜〜んwww
桜占い
気になるわたくしの結果は↓

ヴァナ履歴書 

March 22 [Wed], 2006, 23:58
お久しぶり こんばんわ!ゆぅきすです
(ほんっと久々でs

最近 色々必死でブログがまたく 更新できてませんでしt


今日から!ちょくちょく がんばってみようかとおもってまs


早速復活した記念として



リアフレも何名か同じ鯖で活動してるのですが
たまにガ○ト とかに集まっては FFの話で

あひゃひゃ うひょひょ あべべべ うばばばばば (しかもでかい声で
と奇声発しながら 遊んでます
(きっと周りの人たちは なんの話してるのかさっぱりでしょうなw

その時ふと 話に出てきたのがヴァナ履歴書!案外やってみると。。。。。
このアホさ加減が わかると思いまs

ある一人がやってたのをまねてみて
早速私自身もやってみました

バリ☆ 初参戦 

February 22 [Wed], 2006, 22:40
先日 初めて バリスタとやらにいってきました(⌒∇⌒)

未だに バリスタライセンス持ってない私ですが
箱庭とやらはなくてもいけるということで

人数8人 4VS4 ではっちゃけてきました!

行きだしたのは AM3:00 くらいだったかな。。。。。




朝方にテンション上がってしまい やばいくらい面白かったです








写真?








とり忘れた。。。。。。orz









てなわでーwwww(どうゆこった

3月中旬〜下旬にかけて

Noukin杯 開催予定!!!

我こそは と思う方是非是非 参加してください!!!!

詳しくはおいぉぃ お伝えいたします!!連絡 ご一報ください!

賞品とかもあるかもyp

サブリカとかいう噂かもyp





プロマシアミッション 

February 21 [Tue], 2006, 4:10
プロマシアミッション(以下PM)攻略第1弾!わかりやすくしたいと思っております!!
結構攻略関係多いのですがなんとなく自分でもまとめてみたく 参考にしていただけると幸いです^^;

第1章 誘うは古のほむら
命の洗礼 - 楼閣の下に - 母なる石


中心は 数々の冒険者たちをくるしめた プロミヴォン
最近ではENMも盛んで 慣れてきた人も多く感じます

広域サーチと マップ(本など見ながら)でもあれば楽に行けるかと思います

命の洗礼
デルクフの塔に行くとイベントスタート
ジュノ上層に行きイベント発生
ジュノ上層G-10のMonberauxに会ってイベント発生

楼閣の下に
Lv30制限:プロミヴォン-ホラ、プロミヴォン-デム、プロミヴォン-メア
(ボスの特徴 体験談 など下記にて記載いたします)

ル・ルデの庭G-6のPherimocielに会ってイベント発生

メア・デム・ホラ、の内どれかテレポイントに向かう。
壊れたテレポイント、Shattered Telepointを探して調べる。

内部の装置Large Apparatusを調べると、
プロミヴォンLv30制限に突入。

メア・デム・ホラの内どれかプロミヴォン内のボスを倒す。

母なる石

3つの壊れたテレポイント でボスを倒すと ルフェーゼ野に放り出される

称号「古のほむらに触れし者」に変わる

-----------------------------------------------------------


最近の事情 

February 21 [Tue], 2006, 3:40
どうもこんばんわ おひさしぶり ゆぅきすです

めちゃくちゃ記事はたまってるのですよ!
ただ



めんどくs(ちが
中々最近忙しくて スクショとり忘れ などなど
盾してるとつっつい 忘れてしまうのよオロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

てなわけでして
しばらく 日記というか
今固定メンバーで プロマシアミッションを進めてるのですが
細かく攻略記事でも書いていこうかと思っておりますw

もし参考にしていただければ幸いですw

(もっもちろん 日々のアホな事とかも 随時忘れないうちにかいていくつもr

ブラインドタッチバトン 

January 31 [Tue], 2006, 15:17
バトン第2弾
ブラインドタッチ、、、、、、、、、、

でっできるのか!!!!((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

仕事で鍛えてきた
華麗なるブラインドタッチを見せる時が来たか、、、ふっふっふ

興味の方はどぞ! 
P R
Profile
最新コメント
アイコン画像盗賊
» とりあえず 久々に。。。。w (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» とりあえず 久々に。。。。w (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» とりあえず 久々に。。。。w (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» とりあえず 久々に。。。。w (2008年09月25日)
アイコン画像Georgina Daniel
» ウルガラン山脈地図クエ (2007年12月20日)
アイコン画像unicell cellular
» ウルガラン山脈地図クエ (2007年01月05日)
アイコン画像たく
» とりあえず 久々に。。。。w (2006年10月08日)
アイコン画像ゆぅ
» とりあえず 久々に。。。。w (2006年09月24日)
アイコン画像ぽぇぽぇ
» とりあえず 久々に。。。。w (2006年09月23日)
アイコン画像あに
» とりあえず 久々に。。。。w (2006年09月09日)

メンバーリスト


シエスタ



FF11情報


FF11公式ホームページ
FF11武器防具一覧表
FF11プロマシア情報局
eLeMeN
FF11データランド



ジョブ別


++激しく忍者スレテンプレ++
ヌンジャメモ
黒魔メモ
シーフメモ



合成


指定納品クエストメモ置き場
職人魂



装備 アイテム


装備グラフィック
レリック防具一覧



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukisu_atat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる