あ。

April 20 [Wed], 2011, 1:49
にゃんこ達は元気に暮らしています

2011

April 20 [Wed], 2011, 1:37
気がついたらまた一年の放置。。

先月は大変な事が起きました。
一生忘れないです。

私の親戚はほとんどが、宮城、岩手。
安否がしばらく取れなくて、眠れない日々が続きました。

元気だと連絡が取れたいとこ。
未だに行方がわからないおじさんとおばさん達。

あの日は神奈川県にいる私も
職場から家に帰る事を断念して、職場に泊まる事になりました。

まだ続く余震。

節電。

節電に慣れてきたから
「電気を今まで使いすぎてたんだよね」と思っていたけど、
障害を持つ方には大変な苦労がつきまとう事を最近知りました。

動かないエレベーター、充電出来ない電動車いす。など。。
電車のデジタル案内が消されてしまうと、行き先がアナウンスだけではわからない。など。。

そして、自分のやっている仕事の内容も、見直したくなりました。





なんか不意にBlue聴いてる。
やっぱたまにききたくなるのね。

音楽は不死。

2010

February 07 [Sun], 2010, 22:59
おひさしぶりになりました!

前回の更新から一年。。
忙しい一年でした。(てゆーか、そんなに忙しくもないか。。。)

実はあられが2009年の2月3日を過ぎた頃、お星様になりました。
入院したまま、家には戻って来れずに。。

先生は最善を尽くしてくれました。

あーちゃんの病気に気づいてあげられなかったこと。
最大の後悔になりました。

ごめんなさい。
あーちゃん、ごめんなさい。。。

まだひょっこりあーちゃんがお散歩から帰ってきそうな感じがしています。

もし、あーちゃんがお家に帰ってこれても
もうお散歩には出掛けられない体でした。

自由になったあーちゃん。

幸せな一生を過ごす事が出来たのかな。
ずっとあまえんぼうだったね。




なんとか。

February 01 [Sun], 2009, 0:29
風邪をひかないで過ごしています。

前々から喉が弱いよな〜。。。
と思っていて、気管支炎になることも多かったのですが
珍しく夏から気管支炎になっていません。

煙草も吸ってません。
今年は色々気遣っていこうかと思います。
。。。自分の体に。

うちのにゃんこ達にもストレスなく、
快適に過ごしてもらいたいと思っているのだけど
なんだかうまくいろんなことが出来ない自分に
とても困ります。

にゃんこにとって、ストレスのない生活ってどんな生活??

今日、あられが入院することになりました。
肝臓にもいろいろ症状が出てるみたい。

帰ってきたらいい環境で迎えてあげられる様にしよう。

あーちゃんの。

January 22 [Thu], 2009, 16:03
気がついたらキッチンが真っ赤かの血だらけ!!!!
私じゃない。。。

ひとりひとりニャンコロメタシンのお手手をチェック。
普通に毛布の上にいるあられの左の肉球。。。。



血が止まるまで、包帯。。。

こつこつ。

January 18 [Sun], 2009, 14:11

昨日のランチ。
バジルサンドとグリンピースのスープ

。。。最近、あたし食べてばっかり。
デブまっしぐら。。。

ほんとに、ほんとに、いいかげんになんとかしないと。。
まっしぐら。。


一昨日も中華をがっしりやっちゃったし。。。。。。

一昨々日はモツも食べちゃったし。。。
(夕方にはドックカフェでケーキ食べてるのに。。。。)







夜は今年初のスタジオ。
地道にやっています。じみちに。じみちに。
こつこつって大事ですね。
そっかー、これでいいんだー。
天才ではないのでこつこつが大事。
苦手なこともこつこつ。。
こつこつ。。。





しずくはまた小さな猫タワーを買ってもらったみたい。
みんなで乗ったり降りたり。座ってみたり。
まぁるくなるには、し〜ちゃんにはちいさいよね〜

わんこのお店。

January 15 [Thu], 2009, 21:35


ドッグカフェのチーズケーキ。

わんちゃんに癒されたい時にフラフラ寄って、
来店してるわんちゃんをこっそりガン見です。

ドッグヤードガーデンは
今日もキラキラでした。

2009。

January 14 [Wed], 2009, 22:41


元旦、鎌倉の八幡宮へ。

遊びに行くといつも利用してる駐車場まで
迂回迂回。
でも結構穴場なのでガラッガラに空いてました。

今年も新しい年を迎えました。
当たり前の様に、新しい年がやってきましたが
無事にここまで生きていたからこそのご褒美です。

去年も色々な事がありましたが
2009年も楽しく過ごしたいと思います。



かわいいにゃんことyukiを



今年もよろしくお願いします

年末。

January 14 [Wed], 2009, 22:03
いつも爪のお手入れをお願いしているあすかちゃんが
ネイルサロンをオープンしたので早速openの翌日、
12/25にお邪魔して来ました。



お祝いに持っていった葉っぱさん。



いいこのジョイフルちゃん
このぺったんこ座りがかわいい〜。
しずくと同じ座り方!



つやつやのスカルプ。
二枚爪にならなくて、助かっています。
このきらきらを保ちたいもんです。



「サタデーナイトシンナー」
エルビス!?

甘いの。

December 18 [Thu], 2008, 21:02


マカロンすき。

スタバのマカロンは
大きさとかも好き。
yaplog!PR
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* PROFILE *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
LIKE → cat,Keiji ishizuka, NIRVANA,Jeffbuckley, cocco,BenFoldsFive, BeTheVoice,TheCardigans, DeathCabforCutie,GemmaHayes, NumberGirl,MichiyaHaruhata,Yunho fionaapple,HERMIT,"blue",,andmore... Food →  えんがわ。 ガーナチョコレート。 やきそば。
Yapme!一覧
読者になる
* Mail *

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yukisteinthal/index1_0.rdf