え?時間てそんなに早かったっけ? 

2006年09月18日(月) 22時37分
と、思ってしまうくらい、時間が過ぎるのが早すぎると思う。
だってさ、あたしさ、8月日記書いてないじゃん!!!!!!!!!滝汗
ほんとスミマセン!!!!何やってたんだっちゅー話ですよね・・・。
えぇ、なんか色々あったんですが・・・何から話せばいいんだか・・・(汗
とりあえずですね、コレだけはお伝えしておこうかと。
実は・・・

泣いちまったよ!! 

2006年07月31日(月) 23時42分
今週のジャンプのBLEACHで号泣しそうになりましたよ!!!!!!!
お兄ちゃんの買ってきたジャンプをリビングで読んでる間、必死で嗚咽と涙を堪えてましたよ!!!!!
うわーーーーーーーーーーんッッ!!!!!!!!!!!!!


織姫ーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!


久保先生!コレはもう一織だと思っていいんですか?!
やっぱ恋ルキと一織ですか??!!
でも、織姫は絶対報われない気がしてたんですがーーーー!!!!!!!
あぁ・・・頑張れ織姫・・・!!
ていうか、途中から織姫の一護に対する想いは、恋愛感情ではなく、境遇が似ている故の親近感(?)的なものを錯覚しているのかと思っていたんですが、どうやら違うみたいですね。
今回の織姫のセリフ、いいなー。
5回とも同じ人を好きになる」(ネタバレ防止にて、反転でどぞ☆
あたしも、いつかそんなセリフを言えるような人に出逢いたい。。。
ぁ、二次元でならいくらでもいますけどね

uhauhawakuwaku♪ 

2006年07月20日(木) 23時42分
最近mixiの方ばかりいじっていて、ヤプを放置気味でしたぁー。ごめんなさい!
でもやっぱmixi楽しいですね!!
共通の趣味持った方いっぱいいますし、中学高校の友達が今どうしてるかとかも分かるし、憧れの存在だった人とか発見できちゃったり・・・!!
なんて素敵なの!!!!!
いじりだしたら病みつきになる〜vv
特に最近はイベント参加が多いので、そのコトについて語れるとuhauha,wakuwakuなのですよ!!!(何故に英字
しかも来月にあるイベントに向けて、ちょっとした企画を持ち出していて、それに賛同してくださる方を探してる最中なんです。
で、数名賛成していただけているので、踏み切るためにuhauha,wakuwakuで計画中
こっちのサイトでも、もしかしたら乗っけるかもです〜。
でもスラダンとは全く関係ないジャンルだから、果たして通じる人はいるのだろうか・・・
・・・・・・ま、いっか。(ぇ
それより、uhauha,wakuwakuイベントのコトを考えていても、頭の片隅で常に過ぎるのは・・・



いよいよ☆ 

2006年07月08日(土) 1時31分
本日七夕〜☆*.・。★"+

・・・の、つもりが気付けば8日。


アウチッ!!!!!


とりあえず、大学でも笹持ってるコとかいて、「あー、そーいや今日って七夕やなー」とか思ったわけですよ。
皆様は願い事、短冊に書かれましたかー??
あたし?あたしはー・・・


生きてりゃ色々あるよね 

2006年06月22日(木) 21時16分
突然ですが、

財布なくしました(掏られた可能性大/撃沈

バトン消化パート3 

2006年06月19日(月) 18時20分
ふふふ、やってもやっても終わらない。。。(死
はーい、次はどっちバトンでーす。


1.性別は?
女子にござります。
戦国時代の女子は、素晴らしく偉いと思うのです。はい。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
めざまし派です。今日のわんこが目当てです。
でも最近、今日のわんこすら見れない時間に起きてます。
最近は専らとくダネです。小倉さんです。
・・・でも正直、タマ〜に小倉さんは気に入らんのです(言っちゃった!

3.フィッシュorビーフ?
「ティキンッ、プリィーズッ☆」
「フィッシュウォンリー!」
・・・選べないって、辛いですね!(関西圏にしか分からんネタを・・・しかも古っ!
ビーフはビーフでも国産ならドンと来い!!いくらでも食う!!むしろ食わせて!!お願い!!
フィッシュも白身とサーモンならガツガツ食います。はい。

4.和風or洋風、すきなのは?
外食なら洋。家庭の味なら和。
ママンの料理ならどっちも好きだけどね!!

5.ご飯派?パン派?
モーニングはパン。ディナーはライスですわ。

6.“まなかな”どっちがすき?
強いて言うなら“まな”?
・・・ごめんなさい。区別ついてないです。テキトーに言いました(殴
でもあたしは姉ちゃんキャラの方が基本好きになるので、たぶん“まな”。
あれ?どっちが姉だっけ?(ぉぃ

バトン消化パート2 

2006年06月19日(月) 18時07分
バトン消化パート2です☆
んじゃ早速思いバトンいってみよー!!
ぁ、つかコレって声優限定なん?誰でもえぇの?・・・じゃぁ2パターン書いていきまーす(ぇ


可愛らしいと思う方は?
小池徹平くんvv
今までで、あんな可愛い男のコは見たコトないです!!!
そんじょそこらの女のコより可愛いvv
だけど男気もあるトコに・・・萌えvv(殴

声優ではもちろん福山潤々で!(笑
あの可愛さはありえへん!!
声聴いてるだけでむんぎゅーっ!!ってしたなる!!(やめとけ

繊細な方は?
うーん・・・繊細かぁー。
歌声とかで言うと、坂本真綾さんかなー。
見た目で言うと、沢尻エリカちゃんとか。

声優では成田剣すぁんで。
あの方の大人しい声の演技は繊細すぎて、腰が砕けます(ぇ

格好いい方は?
最近になって熱がぐぃーんっと上がったんですが・・・
テニミュ&実写版で手塚役をやった城田優くん!!
色々調べてみたら、身長188センチもあるんですってね!凄っ!!高っ!!
メガネ掛けてても、外しててもカッコイイという貴重な方です。
これからTVとかでも露出増えたらいいのになー。
でも、それはそれで寂しいか。。。

声優では森田成一で。
しかもあえて一護でなくティーダで。モーションキャプチャーも含めたティーダで(笑

大人な方は?
これは見た目ってコト?それとも精神的に?
うーん、大人の魅力ってトコロで言うと、福山雅治さん。
前にも言ったように、福山さんを見ると、30代の男性がひっっじょーーに魅力的に見えてしまうんですよねー。
なんなんだありゃ。フェロモン放出し過ぎだよ(笑

声優では石川英郎さんで。
特に渋いおっちゃん声のね。アーロンとかね。浮竹さんでもいいけどさ!!
あとは森田を掌で動かしちゃってるトコとかがさ。いい大人なのにさ。笑えるんだってば!(ぇ?


バトン消化 

2006年06月19日(月) 14時40分
いい加減、放置していたバトンの数々を消化していきたいと思いまーす。
もの凄い数が溜まっていて、本当に回してくださった方には申し訳ないです!!
たぶん5個くらいあるハ、ズ・・・。。。
ぁ、ちなみに基本はあたしでSTOPな方向で(ぇ
いや、回したいのは山々なんですが、最近お友達減少傾向にありまして(泣
回せる程いないし、回してもあまり見にいけないかもなので。すみません;;
それでも「付き合ってやるよ!!」って方は見てやってくださーい☆

なんだかなー 

2006年06月19日(月) 14時25分
昨日の引き分けで、予選リーグ敗退が濃厚になってきて凹んでます
あうーん、やっぱもう改装の準備進めた方がいいんですかい?そうなのかい?
いやいや、こういうのは準備進めるとその通りになっちゃったり(例:喪服買ったら祖父ちゃん死んじゃったり※実話/泣)するのでね、まだしません。うん。
サポーターは最後まで信じなくっちゃね!
例え、米粒を100メートル上から落下させて飛んでるスズメに食わせる位に低い確率だったとしても・・・!!!!(ぅゎー
ぁ、でも川口のセーブ力はかなり信じてますから!!本当にあの人は守護神だよ!!奥さんのイニシャル入りのシューズと共に、ブラジル戦も頑張って!!!
こっちも、ブラジルが全員控え組を出してきてくれるコトを祈ってるから!(ぇ、祈るトコそこなの?
とにかく、全ては次で決まりますからね。気合入れていきますッ!!

テニスの王子様実写版 

2006年06月13日(火) 0時50分
W杯ネタでキレ&毒を吐いてしまったので、お口直しにこのネタで(笑
いやー、普通に面白かったですよ!
ありえなさすぎる感が(笑
最先端技術CG万歳☆★ってコトで、そこかしこで彼らの人間離れした技が炸裂してました!
始めはありえなさに爆笑してましたが、途中からは真面目に見てましたよ。わー♪慣れってすごーいッ☆(笑
あとはキャラに笑えましたね!特に氷帝メンバー。えぇ、もちろんその中で一番笑いを掻っ攫っていたのは、跡部様(+親衛隊=その中でも「抱いてvv」ってプラを持っていたコ達)ですけどね!!(笑
でも映画の跡部は微妙だったなー。だって声がなー。「俺様の美技に酔いな」と「あーん?」がね、迫力ないんだもん。
あれを言えなきゃ跡部じゃなーーーーーーーいッ!!!!!!!!(ぇ
ぁ、そんなコトより、私的によかったのが南次郎パパ☆
リョーマとの掛け合いがツボりました!やっぱいいなー、パパ☆★
ていうか、第二弾がありそうですね。
最後にあの人たちをわざわざ出すってコトは、絶対あるよね??
たぶん次回作も見ますね!そして笑う!(笑
もしや次回に宮野真守さんが出る?!
だとしたらめっちゃ楽しみ・・・!!!!!
あのえぇ声と顔が同時に拝めるだなんて・・・vvむふっvv幸せvv(痛

ぁ、来週はいよいよデスノが公開ですね!!見に行かなきゃ!!!(あれ?義務なの?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像悠姫@管理人
» 気が付けば、 (2006年06月03日)
アイコン画像椿
» 気が付けば、 (2006年05月11日)
アイコン画像悠姫@管理人
» ありがとう。と、ごめんなさい。 (2006年05月06日)
アイコン画像悠姫@管理人
» プライドと偏見 (2006年05月06日)
アイコン画像悠姫@管理人
» ご無沙汰しております!! (2006年05月06日)
アイコン画像柳峰
» ご無沙汰しております!! (2006年04月20日)
アイコン画像椿
» ありがとう。と、ごめんなさい。 (2006年02月16日)
アイコン画像アゲハ
» プライドと偏見 (2006年02月09日)
アイコン画像悠姫
» プライドと偏見 (2006年02月04日)
アイコン画像アゲハ
» プライドと偏見 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiss11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる