ラルクバトン 

January 18 [Sun], 2009, 17:44
【1】ラルク暦はどれぐらい?

かなり短い

【2】ラルクを好きになったきっかけは?

GLAY聴いてたら姉にラルクのほうがいいよって言われて聴いてみたら好きになった
GLAYとラルクは同じくらい好き

【3】メンバーの中で誰が1番好き?

yukihiro
今まで生きてきた中で1番格好良い男だと思う
とにかく曲が格好良いし
難しいやつを(ドラム)簡単に見せたいって考えが格好良い

【4】好きな楽曲ベスト3!!

1.get out from the shell
2.花葬
3.いばらの涙

【5】ライブ参戦経験はある?

無い

【6】LE−CIEL会員ですか?

違う
年会費高いよ

【7】カラオケでよく歌う歌は?

tetsu曲好きじゃないけどtetsu曲は歌うの簡単だからよく歌う
特にDIVE TO BLUE
ラルクの中で1番歌いやすいと思う

それ以外だと
花葬
叙情詩
ALONE EN LA VIDA

【8】ソロ活動よりラルクが好き?

んー・・・
最近はacidのほうが好きかも
ラルクも好きだけどacidのほうが格好良い曲多い

【9】ラルク以外に好きな歌手は?

・acid android
・GLAY
・ムック
・Perfume
・Janne Da Arc
・B'z

【10】大好きなラルクに一言

格好良い曲つくってください・・・
DRINK IT DOWNが来たときは本当に嬉しかったけど
ねくさすと社員で落ち込みました
kenとyukihiroの曲楽しみにしてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
読者になる
L'Arc-en-Cielの中でもyukihiroが好き。そしてムックも最近好きになってきた。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE