注意事項 

2006年03月24日(金) 20時32分
このブログでの注意点などです
リンクしてくださった方は掲示板の方に一言お願いします。
  貴方のブログにも遊びに行きます
------------------------------------------------------------------

それではカテゴリの説明をします
初めに読んで下さい始めて来た方は目を通してください。
送った手紙ゆきの送った手紙です。
届いた手紙ゆき宛に届いた手紙です。
海外文通海外文通についての色々です。

PROFIRE 

2006年03月24日(金) 19時33分
管理人ゆきの紹介をします

本名は塚田有希(Yuki Tsukada)です。
受験も終わり、4月からは高校生となります。
書くことが大好きな、文系少女(自称)です。
将来の夢は、国際関係の仕事に就くこと
その為にいつか留学したいな・・・なんて思っています。
趣味は映画鑑賞やメール、あとは文通などです。
最近、海外文通を始めることにしました
英語は得意科目です
だけどしゃべれる訳じゃないし、塾や学校で勉強してるくらいで
正直私に出来るのかと、すごく不安を感じています
なので今は英語の猛勉強中です
日々成長して行けると良いです

今回のは本当に簡単な自己紹介です
また今度、もっと詳しく書きたいと思います

挨拶 

2006年03月24日(金) 19時16分
HELLOThank you for coming my blog
ようこそいらっしゃいました
ゆっくりして行って下さいね

最近私は文通にハマっています
今までは国内だったけど、これからは海外文通も始める予定です
このブログには、私の送った手紙や送られてきた手紙の事を
書いて行きたいと思っています
(手紙が来ないと更新出来ません・・・)

どうぞ、よろしくお願いします
PROFILE


★NAME★YUKI
★AGE★15
★HOBBY★Correspond,Movie,E-mail
★DREAM★International relations work
LINKS
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukispal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる