移転しまっ 

2006年11月09日(木) 18時16分
新ブログサイトでっす(ペコ

--My Life--
きてねん★

またホムペ作りたくなってきたなぁなんて。。 

2006年10月24日(火) 13時07分
何かを伝えたいと思ったとき
インターネットという大きな場所がある。

そんなときふと
ホムペやってみたいなぁ
テキストでも書いてみたいな。
ポエムちっくに書いてみたいな。
なんて思うわけです。

でも時間もなくて。
手軽な場所。
そんな場所を選ぶと
ブログってとても使いやすいと思う。

おいらにとって
何かを伝えたいとき
それは・・
弱い自分が居るときだ。

弱い自分を励ますために
書きとめようとする。
それでも。。
書き留めても・・
それはいい子ちゃんぶった
書き方しかできないってのも
分かってる。

それでも書きたいという衝動に駆られるのは
やっぱり
自分を見てほしいからなんだろうと
最近思う。

おいらにとって
書き留めるという行動は
自分を保つための
唯一の場所なんだ。

ポエムチック 

2006年10月05日(木) 20時18分
失敗は成功の元

失敗は成功の元と言うけれど
また失敗した場合は
どうすればいいんだろうか。。

2度目があったと言う事は
3度目もあるんだろうか。。。

それとも
3度目の正直になるのか。。
それは自分しだい

自分は思ってるより
もっともっとできる子なんだ。。

ほらがんばって
大丈夫だから。。。

そに的テキスト第1回目。 

2006年10月04日(水) 11時07分
はじめに。。

何故にここでテキストをやろうかと思ったか。。
特に何もなかったり?(笑)

しいて言えば
旦那に知られていないスペースが持ちたかったからだったり(ぇ

秘密って響きが
なんだか素敵じゃないですか?(苦笑

結婚して。。 

2006年10月03日(火) 13時44分
何か変わった訳ではない
紙きれに名前 印鑑を押す。

その作業にどれだけ集中しただろうか。。

こんなに緊張したのは初めてだった。。

10月1日
記念すべき結婚記念日になりました。
やっと。。
やっと。。
やっとyamaと・・・

ちょー嬉しかった(ポッ

後二日で。。 

2006年09月29日(金) 11時19分
うにゃーーー

ダルダルダル〜〜

勉強しなきゃいけんのに
まじやる気にならないし。。

家事もおろそかになってるし。。

ご飯もろくに作れない
あたいは
主婦失格ですなぁ。。。

アッハッハッハ。。。

後二日で
自分の苗字とも
さよならなんだなー。。
なんて思うとしんみりしてきます・・。

さて愚痴・・(ぁw

3泊の小旅行也w 

2006年02月21日(火) 19時29分
行ってきました!
名古屋へwww

目的は
目的は・・・

まぁあれですょ えぇ。

彼氏に会ってきました(*´ω`*)ポッ


はいこんばんわ〜(o´C_,`o)ゞ 

2006年02月05日(日) 23時39分
えーこんばんわ

お久しぶりです
yukiというHNより

最近soniそかそにというHNを
使う機会が多くなってきました。

元々このHNでやっていたので
そにのほうが本当はしっくりくるんですねハイ。

ゲームのIDで使っていたIDを
そのままHNにしちゃってるわけなのですが

このままyukiでもそにでもいいので
呼びやすいほうで呼んでやってくださいな(*´艸`)b

さて 最近の近況なのですが

ここ何週間か
風邪引いてました
声が枯れてしまって
すっごい声が出なくて苦しんでました(´ノωノ`)メソメソ

あとねー
ここんところ凝っているものがあります
それは
ネット放送というものです。

たまーーにねハンゲームかSAYクラブで
ネット放送なんかを発信しておりますので
もしよければ聞いてやってください

メッセシラナイ方は言って頂くと
メッセも交換しますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では今日はこのあたりで
【小人部屋】彡サッ!

月末に。。。 

2005年10月19日(水) 10時46分
yamaが会いに来てくれる
一ヶ月ぶりに会うyama
変わらないだろうか。。

変わらないことを祈りつつ
yamaを待つ私。

いつになったら
一緒にいれるようになるか
まだ分からないけれど

きっと一緒に居ることが
出来るように
がんばっていこう


てことで今日のブログおしまいw

お久しぶりなのです^^ 

2005年10月05日(水) 12時20分
えー大変長らく放置してました
yukiさんなのですが

近況などをお知らせしようと思いますw

最近は
ハンゲームというのをやっております
そこのチャット部屋にて

ウェブ放送なるものをたまに発信しております^^
音楽をかけながら
私がまーったりとしゃべったりしております

ネトゲームは
今はやっておりません

てことで
私は元気です(o´C_,`o)ゞ照

ブログだけでも再始動しようかなぁなんて
思ったりしてます^^

まぁ 見てる人なんて居るのかな(w
☆プロフィール☆
HN  soni
B.D 19XX.6.29
住まい 名古屋

付き合って7年遠距離5年目にて
結婚しました^^*

実家は福島。
ホームシックになりそうだけど
頑張りまっす
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukisoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる